ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2010/07/12 21:27:31 (eX0tq1rg)
ロリ物の色々なムービーを見せ、フェラする事や精液を飲む事は当たり前の事のように教え込み、実行する時がきた。
昨夜の事。
オバサンには酒を飲ませてサッサと寝かせてしまい、娘を連れて2階の部屋に行った。
「また白いの出すの~?」と、手コキでの射精は慣れてきた娘。
「今日はさ、前に見たみたいにペロペロしてみようよ」
優しく、ご機嫌をとりながら言い含める。

「えーっ、チンチン舐めるん?」

「同じぐらいの女の子も舐めてたろ~?」

「…ん~」

「ヤッてみようよ」


「でも…」

「何?」

「白いのは?」

「お口の中に出るよ」

「え~…」

「ムービーの女の子もお口に白いの出てたけどゴックンしてたろ?」

「…うん」

「ねっ、大丈夫だから!みんな飲むんだよ」

「…うん」

「お口開けて」

目の前で下半身裸になり、まだフニャチンを出しました。
興奮の為、先端には我慢汁が溜まっていました。
皮も剥かないまま、小さな口の中にチンポを入れます。

「唇をすぼめてごらん」

チンポの根元にに鼻息を感じながら、フニャチンは口の中に挿入されました。

「お口の中でベロをレロレロ動かしてみて」
あたたかい舌が刺激を始めます。
みるみるうちに勃起していき、口の中はパツパツな感じになりました。
ゆっくり口中からスライドさせ一度抜いてみました。
我慢汁とヨダレで糸を引いて口中から抜かれます。

「じゃ、皮剥いてごらん」
手を取り、握らせてゆっくり皮を剥かせます。
ヌルヌルしながら亀頭が露出されました。

「じゃ~横とか裏とかペロペロして」
自分で握り、出させた舌にチンポをあてがいます。
興奮の為、早くも射精が近づいてきたので。

「また口の中に入れて動かすから舌を動かしててね、白いの口の中に出るけど、出てる時も舌を動かしてて、零さないように唇をすぼめて我慢してね」

「…うん」

口の中に入れていき、亀頭より少し奥まで入ったところで、ゆっくりスライドさせていきました。
口中では小さな舌が亀頭を刺激しています。

「出るよ!白いの出るよ!」


ドピュッ!

ドピュッ!

ドピュッ!

ドピュッ!


「ウッ…う~んん~」

「我慢して!もう少し」

最初の射精の時は舌が動いていましたが、次々に射精される精液に戸惑い、舌は動かなくなって、ただくわえてるだけになってしまい…すぼめた口の端から白い精液が糸を引いて垂れてきました。

チンポを抜くと口内には白濁した精液がいっぱい溜まっています。

「ゴックンしてごらん、出来るだろ?」

優しく頭を撫でながら言いました。

開けてた口を閉じて…

ゴクリと喉を鳴らして精液を飲み干すと…

ゲホッ!
軽く咳き込みましたが。

「飲んだよ」と、口を開けて見せてくれました。

これからが本当に楽しみです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2010/07/18 13:20:14    (LUqecpDU)
うん、確かに先が楽しみだ。
5
投稿者:読者
2010/07/14 07:18:20    (neq8YRX6)
可愛いツルツル割れ目の状態も聞かせて欲しい

オシッコの臭いや恥垢の味と臭いなど

割れ目の膨らみ状態や割れ目内部の小さなパーツの内容も書いてください
4
投稿者:
2010/07/14 00:07:29    (F4Tpa9zU)
おー、楽しみに待ってますp(^-^)q

3
投稿者:書き主
2010/07/13 22:26:50    (a65luC2r)
さっき触りました。
詳細はまた書きます。
2
投稿者:ともあれ
2010/07/13 19:56:26    (R5rTZVzp)
女児のアソコに触れないでか
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。