ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2010/07/10 23:52:07 (tiJzrwTh)
軽い手コキで射精を見せてから、大きな進歩はありません…残念ながら。
オバサンの目を盗んでの小さな悪戯は色々仕掛けていますが、なんせ子供なので明確な性欲とかは無くチンポをイジッて遊ぶのが精一杯です。
勃起させたチンポや射精は面白がっています。
さっきも何時ものようにチンポを扱かせ大量に射精しました。今までは勃起した状態から触らせていましたが、今日は勃起前から触らせてみました。
フニャチンから握らせて上下させ半勃起してきた時に
「皮剥いてみ」(仮性包茎なんで)と、指で皮を剥かせてみました。
「ワッ!超~面白い」

と、皮を剥いたり被せたり、皮コキをしていました。

我慢汁でヌルヌルしてくると

「白いの出る?」と、聞いてきます。
フェラさせてみようと思い、海外のロリムービーでフェラしてのを見せながら扱かせていました。
ケータイの画面を見ながら
「えっ~!チンチン舐めてる~」と、驚きながらチンポを扱いていて、興奮の為、不覚にも射精してしまいました…

「超~飛んだ(笑)」と、笑いながらティッシュでキレイに拭いて寝てしまっています。
小さな進歩でした。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:女児ハンター
2010/07/11 07:07:02    (SgiCpWkv)
今後が楽しみですね

フニャチンから小さな口で加えて貰い、口の中での勃起も良いと思います

そして、女児の口の中が我慢汁でヌルヌルになった頃にカリ首の周りを舌先
で舐めさせ、フィニッシュは女児の頭を押さえて喉元に亀頭を押し込み

【出るよ 出るよ 飲んでね】 で ゴックンは如何でしょうか

次回の書き込み待ってます
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。