ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

JS5に・・

投稿者:ハレルヤ ◆fxiEqnAYTU
削除依頼
2010/07/07 08:20:52 (0aUZqwGS)
いたずらしてしまいました。毎朝ジョギングしているわたしです。昨日の朝、正面から走ってくる
女の子がいました。中が見そうなくらいな勢いでスカートをひらひらさせ、走って来ました。プール
バックのようなものから布のような何かがはみ出していました。あとをつけ、彼女が止まった時にさ
っとそれを抜き取ることに成功。下着でした。たまたま非番に日だったこともあり午後、待ち伏せし
ていると帰って来ました。なんだか落ち着かない雰囲気でした。多分私が抜き取った下着のせいでし
ょう。しきりにスカートを抑え歩いてきました。路地裏に入ってところで声をかけるとだいぶ大げさ
なくらい驚き涙目でした。顔を背けています。私の顔もちゃんと見えないくらいうつむいていて、
「なんでしょうか?」
と足早に去りたそうでしたので、すばやく後ろへ周り強引にスカートまくりあげました。やはり着け
ていませんでした。数秒呆然とした少女をしり目に携帯で写真をとると我に返ったようで、
「誰にも言わないで!」
と強く言ってきました。「君次第かな・・・」と後ろ向きにこたえ私は早歩きでその場を離れまし
た。暫く人気のないほうへ歩いていき角を曲がって振り返ると少女がついてきていました。なんでつ
いてくるのか聞くと、写真に顔が写っていると思い込んでいたらしくそれを何とかしようと思ってつ
いてきたとのこと。予定通り(思い通り)にことが運んだのでじゃあと思い、「こっちに来て」と後
をついて来させ、「河川敷の廃屋?らしき掘立小屋へ連れ込み壁に向かって立たせ、目隠しを。こう
いう状況を期待して準備してきていたのでいろいろ持っていました。手拭いで猿轡をかませ、後ろで
手を縛り、まずは割れ目を堪能。なんと薄く毛が生えていたのが許せませんでしたので「写真消して
あげるから、何でも言うこと聞く?}と尋ねると、
「うん・・・」
と答えたので後で剃ってやろうと口実にしました。服が邪魔に感じましたので手をほどき、服を脱が
せると、なんと胸まで女性らしくなっていました。一気に興奮は最高潮に。再び手を縛り、夢中で触
り続けました・・・・
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:
2010/07/08 04:24:52    (NiLxlv2e)
あたまがわるいんだよきっと
5
投稿者:とおりすがり
2010/07/08 01:34:44    (i4EiD3xX)
ここから先の経験がなくて、書き様がなかった説に1票。
4
投稿者:クルル曹長 ◆C8ewWhiiGM
2010/07/07 21:55:10    (SgMRgEu0)
く~くっくっくっ~
んなの、後が思いつかなかったからに決まってんだろ~

3
投稿者:(無名)
2010/07/07 20:30:18    (r/lMgD/r)
書き方知らないか、面倒だから途中でやめたかだな…


2
投稿者:(無名)
2010/07/07 18:38:53    (hJt3MpHb)
なんでここで途切れるかな…
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。