ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

調教的いじめ

投稿者:冬馬 ◆yCZ9xNBB2c
削除依頼
2010/07/06 23:08:23 (NZyhcGL.)
彼女が通った時間違いなく鈴の音がしました。教室内で話せないようなことをされているのだろう
という思いと、早く助けたい少なくとも解放したいという思いが両方ありました。しかもよくよくみ
るとまた上を着けていないようにも見えました。彼女が教室から出ていくとすぐに私のところにメー
ルが来ました。「3-2の教室にいるから来て・・・」3年はこのひから3日間の自宅実習期間だそ
うで、就職の説明会やその他進路のための休日とのことでした。1限目が始まる10分前くらいでし
たので急いで向かうと彼女が半泣きで抱きついてきました。とりあえず状況を聞こうとすると手を掴
まれ股間へ・・・そこには穴がありませんでした。前後とも大きな張り型で塞がれていて、後ろの穴
を塞いでいるものには鈴がついていました。下着は履かされていませんでしたし、予想通りブラもあ
りませんでした。メールにてだいぶ早くにアパートへ呼ばれたらしく、そこでなけなしの下着を脱が
され、代わりに挿入され登校してきたと彼女は話しました。振動はしないタイプのものでしたが突起
物がたくさん付いているらしく、歩くのはやっとのようでした。そのせいでまだ朝8時半だというの
に滴り落ちるくらいの愛液が溢れていました。振動など電気的な仕掛けは無いようにも見えたので抜
いてしまおうとすると彼女は後ずさり。1時間目の終わりに廊下で待っていると言われたらしく、教
室内で再挿入なんて出来るはずもないと断られました。一緒に戻ると怪しまれるかもしれませんでし
たので(このときクラス内では彼女がいじめの対象になっていることが暗黙の了解でしたので)ばら
ばらに戻り、授業に出ました。

 1時間目の授業が終わると先輩たちが待ち伏せていました。2時間目をサボろうかという勢いで学
校から連れ出され、学校の裏手からまわり屋外の体育倉庫へ。(校庭縦断はさすがにまずいとでも思
ったのでしょうか?)先輩たちも一緒に中へ入り扉が閉められました。暗くて何も見えません。換気
口でしょうか?そんなものも外からは見えましたが明かりは入って来ませんでした。暗闇の中で小声
で話す声が聞こえましたが何を言っているのか分かりませんでした。話し声の後シュルシュルと擦れ
るような音が聞こえパッと明かりが点きました。目に飛び込んできたのは下着も着けていない先輩た
ちの裸と服を着たままの彼女。彼女も驚いていましたが状況は悪化・・・「あたし達が脱いだのに、
あんたが脱がないってどういうことー??」彼女を威圧します。目力み負け、彼女が服を脱ぎだそう
としたとき、先輩が彼女の手をとって、「ストリップショーするのに挨拶も無いわけ?しかも今日は
とびっきりの下着着けてんのに~?」彼女は暑さのせいもあったでしょうが赤面していました。「さ
あ彼に断って~、こんな風にいえばいいんだよ~」と彼女は耳打ちをされ、おそらくその通りに言っ
たのでしょう聞いているだけで恥ずかしい言葉をはなち裸になりました。裸の女性が3人も私の前に
立っていました。彼女の割れ目から滴る愛液はすでに地面にまで届いていました。先輩たちは彼女の
前後を塞いでいるものを一つづつ持ち、「今から抜いてあげるけど、立ったままね。もし座ったりし
たら今日は大変なことになるよ」そして一気に彼女からそれらを抜き去りました。出てきた太さ、形
に驚きでした。襞がたくさん付いていて、直径4、5センチはあろうかというものでした。彼女は頑
張っているように見えましたが、崩れ落ち結果『大変なこと』が実行されることになりました。私は
しただけ剥ぎ取られ、彼女に挿入するよう命令されました。が私が彼女の後ろで構えた時、先輩の一
人が彼女をうまい具合に後ろへ突き飛ばし、あろうことかそのまま挿ってしまいました。彼女は声も
出ないくらい感じていたのか、全身を震わせていました。先輩たちが「じゃあね」と服を着て早々に
去って行きました。すぐに2限目のチャイムが聞こえ遅刻確定な状態。それでもとりあえずは授業に
出なければと彼女と離れ、服を着せようと彼女に声をかけると「拭くもの無いから汚れちゃ
う・・・」確かにまずいとおもいました。教室に向かっただろう先輩からメールが来ました。「彼女
の服を持ってきて、彼女はそこに放置しろ」というのです。メールを見た彼女が無言で服を私に渡し
ました。「早く行って・・・」言われるがまま身支度し倉庫を後にしました。昼休みまでは使うこと
は無いだろう部活用の倉庫でしたので、とりあえずはと思い2限に遅刻しながらも出た私は次の休み
時間、急いで倉庫に戻って驚きました。扉があいていて中から何人もの男たちが出てきました。しば
らく様子を見ていると中のものを運び出しています。授業に遅れる覚悟でその場にとどまっていると
扉を閉めて離れて行きました。見えなくなるのを確認して中へ入ると彼女が見当たりません。それで
もと思って呼びかけるととたんに泣き声が聞こえそこへ行ってみると裸のままなんとか物陰に隠れて
いる彼女が泣いていました。そんな状況だったのに妙に淫靡な感じでした。そのわけは彼女が慌てて
隠れたせいなのでしょうが、股間に大縄跳び用の縄が当たっていて、それがお尻に食い込んでいるよ
うにみえる、そんな格好でした。どうしても衝動が抑えられずそっと後ろから近づきその縄で彼女の
股間を刺激・・・瞬間に彼女は「んっ」と腰を跳ね上がらせました。怒られるかと思いきや、後ろ向
きのまま立ち上がり、前後両方の縄を引きあげろと言わんばかりにアピールしてきました。理性が本
能に負け、無我夢中で縄で刺激し続けました。我に返ると縄はびっしょり濡れていて、彼女はぐった
り私にもたれかかっていました。明らかに脱水気味な気配だったので倉庫を出て校舎へ入ると丁度先
輩たちが。懇願しある条件と引き換えに服を返してもらい、彼女に何とか着せ、保健室へ。心配だっ
たのは下着を着けていない彼女に先生が気づくことでしたがすぐにベッドへ寝かせてと聴診器をあて
られることもなく、彼女は午前中いっぱい保健室で休んでいました。

 お昼、先輩たちに呼び出され、早速先ほどの条件が実行されました。保健の先生はお昼は外出する
らしく、よく保健室を利用する先輩たちはそのことを利用しようと思ったようでした。彼女の寝てい
るベッドへ連れて行かれ彼女を起こします。まだ意識のはっきりしてこない彼女に「あんたの服返す
条件としてこいつ私たちの命令なんでも聞くって言うんだけど、あんたどうする?」彼女は起きれな
いなりにも答えて「・・だめ・・・」振り絞ったような声でした。「だめ?じゃああんたも一緒に今
すぐ2つだけ言うこと聞いたら無かったことにしてあげる」その言葉に彼女はうなずきました。布団
が剥ぎ取られ「じゃあ1つめ。ここで彼に服を脱がしてもらいます。」彼女は抵抗するどころか早
く・・・ともとれる態度で裸になることを拒みませんでした。「ふ~ん、素直じゃん。ちょっとつま
んない・・・」先輩が顔を見合わせてそんなことを言っていました。「じゃあ2つめね。今ここで彼
とエッチするのと、裸で放課後まで保健室に寝てるのと、今考えたんだけど取っておきのやつ。どれ
がいい??」白昼今までに無い危険なエッチは嫌がり、先生が戻ってくればばれかねない裸放置も敬
遠。結局、彼女は仕方なしとはいえ先輩の思惑通りにとっておきを選びました。翌日の水泳の授業で
それははっきり分かりました・・・・
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:ハンガリー
2010/07/09 11:41:10    (hXLdcSpP)
このふたり幸せになれるんだろーか?
それともこの時が幸せなんだろーか?
2
投稿者:まこと
2010/07/06 23:35:17    (N6.HQGn6)
続きがみたいです
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。