ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

調教から翌週・・

投稿者:冬馬 ◆yCZ9xNBB2c
削除依頼
2010/07/04 12:36:54 (RzSLjLOa)
ずっと病欠になっていた彼女が翌週の火曜日に登校してきました。疲れ切った表情でした。会話も
なく私とは目を合わせること、近づくことすらあからさまに避けていました。そんな彼女でしたが様
子がどことなくおかしいのが分かりました。周りの女子からはすぐに分かったようで声を掛けられて
いました。

 2時間目は自習でした。彼女は先日までの体調不良を原因に保健室へ行っていました。自習中にメ
ール着信が。『話したいことがあります。放課後部活が終わったら部室で待っていてください。』私
は水泳部でしたので暗くなれば他の部よりも先に部活が終わります。あまり好ましい状況とは思いま
せんでしたんで『他の部活の人たちがうろうろするけどそれでも?』と返信すると『それでもいいか
ら』と返信が。放課後部活が終わり、ほかの部員が帰ってしまうだろう6時半に部室で待ち合わせし
ました。

 放課後、部室で待っていると人の気配が丁度無くなったときに彼女が入って来ました。入ってくる
なり「もう部活の人帰って来ないよね?」と聞くと入り口のカギを閉めました。「今日、先輩たちは
来ないから。その代わりこんなメールが来たの。」と、携帯を差し出しました。「①今日から毎日放
課後の学校でいつも通りのエッチすること、したら証拠写真送ること。②こないだみたいにおしっこ
は彼の見ている前ですること、立ったまま裸で。③彼水泳部だったよね?放課後裸で水泳教えてもら
いなよ、水着なんか着たら・・・とういことだから彼にもよろしく。」こんな一方的なメールがあり
ました。「私と嫌だったらもう無理しないで・・・」と彼女は言いました。「でもやらないと罰ゲー
ムとかなんとか言われんだろう?」と聞くと躊躇いながらも「うん・・・」彼女は服を脱ぎだしまし
た。ブラは着けていません、股間には下着でないものがついていました。前にも先輩たちに着けられ
ていた貝型の張り型でした。見た目で分かるくらい愛液が光っていました。「じゃあしよっ
か・・・」彼女がそう言った瞬間、私の中で吹っ切れたというか開き直った思いが。「じゃあっての
辞めない?利用したみたいで悪いけど、こないだ先輩が言っていたのは本当??」反射的に聞いてい
ました。彼女はあっという間に赤面して、「な、なんのこと・・?!」と一応聞き返してきました。
私に対する気持ちのことだと伝えると、「そうだったけど・・・もう嫌いになったでしょ?」と顔を
背けました。半ば開き直ってしまっていた私は裸の彼女を押し倒し「そんなことない」と唇を奪いま
した。彼女は嫌がりましたが強引に譲らずいると大人しくなりました。離れると小声で「だって、あ
んなこといっぱいされたのに、こないだなんかあんな汚いことされたのに?なんで??」とあくまで
嫌がる様子でしたので、彼女の股間に挿っていたものを抜き去り自分のを挿入しました。抜いた瞬間
と挿れた衝撃で彼女はイッてしまったようで腰を震わせていました。まだ外では学生の声がします。
万が一部員が帰ってくるかもしれません。それなのに私は一心不乱に彼女を突き上げ続け、彼女も拒
むどころか最後には私にしがみついてきました。そして中へ、、。そのまましばらく繋がったままい
ましたが、彼女が「写真とって・・・・あと、おしっこしたい・・・・」と言いまいした。そして離
れ、バケツにまたがり「これからするから見てて・・・」と二つ目の命令を実行していました。

 7時過ぎ。下校時間も過ぎ生徒も殆どいなくなりました。7時半、見回りが通り過ぎ次の巡回は予
定だと8時半だったので「最後のお願いできる?」と彼女が裸のままプールへ行こうとしました。私
はなんであんなことを言ったのか、なんであんなことをしたのか自問自答して呆けていたのでしょ
う。彼女が気づいて「さっき言ってくれたことほんと?ほんとだったらお願い・・・」と私を逆に抱
きしめてくれました。胸の谷間に息苦しさを感じながらもそれに甘んじている自分がいました。プー
ルサイドへ行くにもとりあえず「裸で水泳教えてもらいな」としか書かれていませんでしたのでタオ
ルを羽織って移動しました。「見回り来ちゃうといけないから早くしよ・・・」嫌そうでもありまし
たがどこか違った空気も感じる言い方でした。タオルを脱ぎ捨て彼女は裸でプールに入ります。私は
一応水着をきていました。「こんなとこ見られたら絶対停学だね・・」と2人で顔を見合わせていま
した。昼間晴天だっていもありプールは温かったです。30分ほど意味もなく話したり戯れたりして
その日は帰ることにしました。

 帰り道、彼女が下着を着けていなかったことについて話しだしました。「親が出張でいない間、先
輩のアパートに泊らされ調教されていたこと、家に上がり込まれ下着のほとんどを取られたこ
と・・・」普通だったら現実味がないことばかりでした。その間私は話を聞くだけでいつの間にか分
かれ道に来てしまい、その日は帰宅しました。。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:まこと
2010/07/04 21:19:49    (JmcAKcv2)
続きがみたいです
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。