ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2010/07/04 01:22:58 (2dDh/L/q)
ある土曜日の朝、コンビニへ行くと、10歳位の娘が、親からお遣いを頼まれてか、何かの料金を支払っていた。
赤と白のチェックのワンピで、スカートも膝上の丈、顔も俺好みの幼さだったこともあり、俺のスイッチは一瞬でオンになった。
彼女が店を出ると、俺も彼女の後を追って店を出た。
すると、彼女は隣のマンションに入っていったので、諦めようとしたところ、彼女は、マンションには入らず、入り口の脇の柱の陰に座り込んだ。
俺は、このチャンスを逃さぬよう、周りに人がいないか確認し、その娘に近づいたところ、彼女は全く俺に気づきもせず、股をM字に開き、白のパンツを恥ずかしげもなく俺に見せつつ何かをつついていた。。
俺は意を決して、彼女に「何をしてるの?」と声をかけると、「ダンコムシで遊んでるの」と、可愛らしい返事。
俺は、彼女のパンツを暫く眺めた後、彼女の背後に回り込んだが、警戒心は全くない。俺はすかさず彼女のスカートをめくり、お尻を撫でた。
すると、彼女は「アッ・・」と驚いた声を出し立ち上がった。俺は、「ゴメンね。さっきからキミの可愛らしいパンツを見てて、触りたくなっちゃった」と言いつつ、片手でお尻を、もう片手でスジを撫でてやった。
その間、彼女は無言で顔を真っ赤にし、俯いていた。
暫く撫でた後、「気持ちいい?」と聞くと、「何か変な感じ・・・」と答えたので、これはイケる!と思い、「こっちに行こうか」と、マンション裏の駐輪場に彼女を連れて行くと、彼女も無言で俺の後を付いてきた。
俺は、人に見られぬよう、彼女を柱の陰に連れて行き、先程の悪戯の続きを再開した。
まず、彼女を抱き締め、両手でお尻を強く揉んだり、パンツの中に手を入れ、直接お尻をナデナデしたところ、彼女は体の力が抜けたみたいになり、ボーっとなった。
そこで俺は、パンツを足首までずらし、彼女のマンスジを拝見した。彼女のマンスジは、ツルツルで、綺麗に閉じていたものの、テカテカと僅かに濡れているように見えた。
俺は彼女に「いくつ?」と尋ねると、彼女は恥ずかしそうに「Q歳」との返事。俺はそれを聞き、更に興奮してこの娘のマン○を指でさすったり、舐めたりしてビチャビチャにしてやった。時折、彼女の顔を見ると、顔を真っ赤にしながらも、声を出すのを必死で堪えているように見えた。
その顔を見た俺は、彼女がいじらしく見え、一層興奮した。彼女に「キスしたことある?」と聞くと、彼女は真っ赤な顔を横に振った。それを見た俺は、彼女の唇に軽くキスをした。彼女のファーストキス、柔らかくて、ほのかに甘く感じた。
俺は理性が完全にぶっ飛び、彼女の口に舌を入れ、暫くディープキスを楽しみつつ、マン○を触っていた。その間、彼女は俺がディープキスで口を塞いでいたせいか、「ンッ、ンッ・・・」と喘ぎ声を出すのを必死に堪えているような感じになった。この声を聞き、俺のチ○ポはもう爆発寸前。
俺はキスを止め、彼女に「これ見たことある?」と、ギンギンのチ○ポを見せると、彼女は「ワッ・・・」と言って俺のチ○ポを興味深そうに凝視していた。そこで俺は、彼女の手を取り、チ○ポを握らせシコらせた。彼女は再び「ワッ・・・」と言いながらも、俺のチ○ポをしっかりと握ってくれた。これがまた絶妙な力加減で、俺はイキそうになった。
俺は我慢できず、「ちょっと目をつぶってね」と言うと、彼女の頭を押さえ込み、俺のチ○ポをくわえさせた。彼女は何が起こったか分からなかったようで、俺のチ○ポは彼女の口に収まった。ただ、口が小さいのか、全部はくわえられず、半分位が口の中に入った。
俺は、彼女の頭を押さえつつ、腰を振ったが、彼女の口内があまりにも気持ちよかったのと、Q歳が俺のチ○ポをシャブってるという事自体に興奮が最高潮に達し、一分程でイッてしまい、彼女の口内に射精してしまった。
彼女は、ここでも何が起きたのか分からないまま、目を大きく見開き、俺の精子を口内で全て受け止めてくれた。
彼女は、俺の精子を吐き出したが、全てを吐き出せず幾らかを飲み込んだようで、むせて涙ぐんでいた。その顔を見て、俺のチ○ポは再び大きくなった。俺は、次は彼女のマン○に入れてやろうかとも思ったが、流石に人がきたらマズいと思い、壁に手をつけさせ、お尻を突き出させ、彼女の唾液と俺の精子でヌルヌルのチ○ポを素股の状態で彼女のマン○に擦りつけた。
途中で、彼女にパンツを履かせ、股の隙間から再びチ○ポを擦り付けると、マン○のヌルヌル感の気持ちよさと、パンツの木綿がチ○ポに擦れる気持ちよさとで、今度は彼女のパンツの中に射精してしまった。
俺は、パンツをずらし、俺の精子でベトベトになった彼女のマン○を見て、写メを撮った後、ティッシュで精子を拭き取り、「ありがとう。この事は誰にも言っちゃダメだよ」と優しく言ってダッシュでその場から逃げ出しました。
その後、彼女はどうしたのだろうか・・・。親に言ってなければいいが。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:たこおどり
2010/07/07 06:28:10    (CKjf.tbQ)
2020はん 意見おおきに。

小さい子にトラウマや傷を負わせるな…これはわても大賛成や…。
んでも…やで、
どうみても妄想の素人小説に突っ掛かって行くのはどうやろなぁ…存在しん女の子を心配して 存在する投稿者を叩くってどやろ? それこそドMなら大丈夫みたいやけど…しっかりトラウマになるのとちゃうやろか?
架空人物を大切にして実在人物を蔑ろにしたらいかん…あてはそう思うで…わて 2020はんに喧嘩うってるんとちゃうで…そこんとこ間違わんでほしいで。
8
投稿者:2020
2010/07/06 23:59:23    (v.xcdY0N)
べっ、別に叩くこと自体が好きって訳じゃないんだからねっ///


てか俺は「逃げるくらいならするな」と言ったのであって、「逃げるな」とは一言も言ってない。小さい子にトラウマ作るような話よりも和む話の方が好きだからあぁ言っただけ。
「○○じゃないとか駄作www」的な米をする人達とかいるけど、そうのと同類の我が儘だと思ってスルーすればいいんじゃないかな。なんて言わないんだからねっ//////

7
投稿者:たこおどり
2010/07/06 19:57:55    (W48KBuHy)
なんやぁ?
逃げる様なことするなやて?www
兄さんたち 脳みそトコレテンやろ?wwww

ここんスレ見てみや?
しらふになったら逃げなかんことばかりやで?
堂々しとったら恐いでぇ…

しかし~
叩くの好きな兄ちゃんやな 2020はん…
叩かれて嬉しい人 おらへんでぇ……
自分の本性まる出しやで?
6
投稿者:2020
2010/07/06 15:06:24    (v.xcdY0N)
そうだな、逃げるくらいならやるなよと。
5
投稿者:USO800
2010/07/05 16:57:04    (r4nAxA.H)
逃げ出す様なことはするな(-\-)::!!

4
投稿者:(無名)
2010/07/05 15:22:20    (Gmf48WXx)
その年齢の女の子の口に半分も入るなんて、よっぽど小さいんですね(^^;)

余裕で挿入出来たんじゃないかな(´・ω・`)
3
投稿者:
2010/07/04 11:26:01    (vprmHkh4)
ダンゴムシを触った手でシコらせたから、チ○ポが腫れて入りませんでした><
2
投稿者:(無名)
2010/07/04 01:48:04    (tylJ9irw)
う~ん、挿入があればな~
残念…
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。