ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2010/07/02 02:46:12 (meQmN8kW)
センター街に行ってみた。平日なのに 明らかにJC、JKがチラホラ。 中にはJSみたいなのも見かける。ヤンキーっぽい子もいるが普通っぽい子もいる。 みんなスカートが短いし 階段でパンチラや
平気で足を広げて座りながら 喋ってる連中なんか ゴロゴロいた。
もう ムラムラして たまらん。 キ○ィちゃんとか、小中高生が好みそうな小物類などおいてる店に、入ると、結構人がいる。学校はどうした?
サボリ?創立記念日?修学旅行?そんな事を考えながらJCやJSをターゲットに後ろから パンチラ写メゲットしたりした。 ミニスカで前かがみになって商品を見ているJC2人組がいたので、後ろを通る時に 股関を、お尻に擦らせながら何度も追加した。一瞬通るだけなら 何の反応も無い やはり都会の子は慣れているのかな?
同じ子の後ろを連続で通ると さすがに気付くから 店内をぐるりと一周しながら 色んな子のお尻に擦りつけた。
大事になる前に、そろそろ 場所を変えるか。 最後にと 初めのJC2人組を探すと いたいた タイミングを計り 前かがみになった時に 真後ろを通過…するはずだったが 真後ろで止まってみた。
股関に少女のお尻の感触が伝わる。
少女が姿勢を戻すまで5秒ほどだったが、その間 まさにバックの状態。 …ズボンの中では半立ち状態
しかし なぜ気づかない? バレてない?まだいける?
よし!! チャックから半立ちになった息子を取り出し 直で擦りつける事を決意した。
位置的に 少女が直立でも 前かがみでも 私の息子は少女の腰辺りに当たるが こちらも少し かがめば 太ももやお尻に当たる。色んな少女にペチペチと当ててる内に 完全体になってしまった。いよいよ本命のターゲットだ!! タイミングを計る内に いい感じに半立ちまで戻った。
少女が前かがみになり お尻の割れ目を中心に真後ろをキープ 徐々に距離を詰め 息子が少女の太ももに接触 反応無し
さらに距離を詰め バック状態。あまりの興奮で少女の太ももの間で、みるみる反応 さすがに少女も気付き 股を閉める。だがなぜか姿勢を戻さず 固まっている 痴漢されて怖いのか? 友達にバレるのが恥ずかしいのか? 完全体になり 素股状態! 微妙に前後すると、締め付け具合と少女の下着のザラザラ感がたまらん 10回前後、動いただけで頂点に達し そのまま射精し逃げるように立ち去りました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:
2010/10/25 15:46:42    (iOK9SFtT)
こういう系大好きですまた書いてほしいな
4
投稿者:通りすがり
2010/08/03 15:25:58    (K56d1x9u)
否現実って何だ(笑)
3
投稿者:2020
2010/07/02 20:11:29    (NHlssDiN)
マジで非現実的なタイトルだな。
2
投稿者:のなめ
2010/07/02 16:49:26    (hdSqlJqr)
>逃げるように立ち去りました。
逃げるんだったらするな!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。