ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

変態女続き

投稿者:夏来 ◆hoeZjk6JeY
削除依頼
2010/07/22 21:48:53 (NhXDJbXL)
ホテルへ移動する車の中で彼女にいろいろ質問&いたずらしました。質問ですがまずは男性経験か
ら→なんと0人、じゃあ処女なのか→NO、なぜか?→しばらく黙っていました。そして恥ずかしそう
に小声で初めての相手はバイブとのこと。。彼女は姉妹の妹で姉が実家で彼氏としているのを中学生
の時に見てしまい、そのときから自慰中毒になってしまい、男性未経験ですが感度は超経験者並みの
ようでした。そしてその姉が彼氏と家でしているときに見ているのを気付かれてしまい、いじわるで
下着殆どと車の鍵をとられて今日ここに連れてこられて置いてけぼりにされたと。しかも姉から指令
が出ていて①男に送ってもらうこと、②今日、男とエッチすること、③エッチした男とこれからも会
えるようにメアド聞くこと。これが彼女に課せられていた内容でした。嘘のような本当の内容。実際
この後彼女とエッチし、メアドを交換、そして今日も彼女と会ってエッチしてしまったのですか
ら・・・。近郊にはいいホテルがなかったので車で30分くらいのところへ向かいました。車の中で
彼女のスカートを脱がせました。下半身半裸のまま彼女は30分隣に座っていました。そしてそれだ
けではつまらなかったので30分自慰させ続け、ホテルに着いたころシートが見た目でも分かるくら
い濡れていました。手をやると大洪水でした。部屋へ直行できるタイプのホテルを意図的に選びまし
た。ので、彼女を全裸にし部屋まで歩かせました。彼女はしきりに周囲を警戒しながら私の後ろから
ついてきました。部屋に入って鍵を閉めると彼女がキスしてきました。初めてとは思えないほど濃厚
で長いキスでした。

 彼女は裸なのも忘れキスに夢中でした。長いキスが終わり彼女と目が合いました。彼女は無言でバ
ッグを私に渡しました。
「中を見て・・」
 中を見るとエッチな道具が沢山でした。バイブ2本、ローター4個、ロープが2本、アイマスク、
あと小箱が1つ。何かと聞こうと彼女を見ると「後ろ見て」と。箱の裏を見るとダイレクトに興奮剤
と書いてありました。1日1錠を目安に・・・と書いてありました。
「飲ませて下さい」
 彼女が言いました。使い方を知っているのかと聞くとお姉ちゃんからもらったもので今日初めて使
う、とのこと。私はほかの種類を女性に使ったことがあったので予備知識から少量なら多くても大丈
夫なことを知っていたので、3錠ほど口に含み彼女に口移しで飲ませました。そしてそのままベッド
へ。彼女を後ろ手に縛り股縄を通し、目隠しを。股縄を締め上げると彼女が甘い声を上げ始めまし
た。そして彼女を立たせ彼女の割れ目に食い込むようにロープを張り固定しました。その間に私はも
う一本でコブ縄を作り彼女の股縄の内側へ通し前後に動かすと彼女はせきを切ったように大きな声で
喘ぎだしました。どうもクリ派のようでした。ロープがぐっしょり濡れるまでわずか5分程度。彼女
はすっかりマゾ性を発揮していました。ロープでは満足できなかったようで彼女は縛られているその
ままで私の前に膝まづき、
「ください・・・」
 と一言。私もそこで意地悪に行けばよかったと思いましたがその時は限界でしたので彼女に奉仕さ
せました。ぎこちなく、歯があたりイクことはできませんでしたが既に裸で大洪水のロリフェイス巨
乳女が奉仕しているというこの状況だけでも合格点でした。その後、前戯の必要ない彼女に一気に挿
入。何分ももたずに射精してしまいました。極上の膣でした。おさまるまで何回も責め続け気付けば
2時間近く経過していました。荒い息をしている彼女を抱いて風呂場へ連れて行き股間の毛を剃ろう
と剃刀を手に取ると彼女は進んで足を開き受け入れました。きれいになった彼女は胸さえ小さければ
十分中学生で通用しそうな女でした、、、その後も始終エッチし続け時間になって帰る際にも車へ行
く時は裸で行かせ暗くなっていたので車の中でも裸のままでいさせました。家を聞き送って行きまし
た。車を停め服を着させメアドを交換、その日は別れました。帰宅するとすぐメールが来て明日、つ
まり今日ですが会いたいと。下着を着けづに来るなら会ってあげると言うと彼女はOK。実際今日もあ
ってきました。。。今日は露出を楽しんできました。。。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
2010/08/03 04:43:35    (xgNPsVna)
1回くらいなら、うっかり間違って入ったのかと思い、見逃そうと思ったが、
続くなら大人板に行ってくれ!!
陰毛ボウボウの大人の女の話など聞きたくもない!!気持ち悪い!!

何しに来たんだ? ここがどういうサイトか知っていて、わざと来たのか?
だったらサッサと出て行けーーー!!!
5
投稿者:2020
2010/07/23 09:41:00    (MacmrRLQ)
露出の!内容!うp!是非!
4
投稿者:通行人
2010/07/23 02:05:21    (oA0lkARU)
非番!?警察官・消防士・自衛官・警備士かな?
3
投稿者:ソーメン工法 ◆guG/.ry4Is
2010/07/22 23:56:01    (m3DwZc75)
今日も非番?
2
投稿者:(無名)
2010/07/22 23:25:02    (F.IL.Ksg)
なかなかおもしろいけどJDじゃねえ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。