ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2010/06/15 13:09:43 (THNP6mLP)
先日、某児童公園で小学3年生位のお嬢ちゃん2人を見つけ、周りには大人は居なく、サッカー等をしている小学生のクソガキだけだったから俺は2人のお嬢ちゃんに近づき、声をかけた。お嬢ちゃん何してるのって聞いたら遊んでるのって言ったから、ちょっとおじちゃんにお嬢ちゃん達の写真やビデオ撮らせてって言った。勿論撮らせてくれたら撮影代でおこずかいあげるからって言ったら、2人はいくらくれるのって聞いてきたから、500円ずつあげるよ。って言い、2人を公園から連れ出し人気のない場所に連れて行って、最初は普通に写真やビデオ撮って、2人にパンティー見せて写真やビデオ撮らせてくれたら千円ずつあげるって言うと、2人はパンティーって何って聞き返してきたから俺はパンティーってのはパンツの事だよって言い、ダメかなって聞いたら本当に千円ずつくれるのならいいよって言ったから俺は2人にしゃがんでパンティーが見える様にしゃがませたり、体育座りさせて、写真やビデオを撮って、逆さ撮りまで成功した。俺はさらにエスカレートして、お嬢ちゃん達のオッパイや乳首やパンティーを脱いで見せて写真やビデオを撮らせてくれたら2千円ずつあげるよって言ったら、少し考えていたが、小学3年生にしては2千円は大金みたいで、いいよって言い2人のオッパイや乳首やマンコのワレメ、マンコ、クリトリス、ケツの穴の写真やビデオを撮るのに成功した。それでお嬢ちゃん達のションベンやウンコしてるとこを写真やビデオ撮らせてくれたら3千円ずつあげるよって言ったらあっさりでションベンやウンコしてるのを撮影に成功した。それで2人の前にギンギンになったチンポを出して、お嬢ちゃん達おじちゃんのチンポを舐めてしゃぶってくれたら5千円ずつあげるよって言ったら2人はいいよって言い舐めて来たので2人にチンポをくわえてしゃぶる様に言いお口と手を一緒に動かすんだよって言い2人のお嬢ちゃんにチンポを交互にしゃぶらせ俺は2人のオッパイを揉んだり、乳首を激しく転がしたり69状態で俺は2人のお嬢ちゃんのマンコ、クリトリス、ケツの穴を舐めまくった。しばらくしたら射精感が来たから2人の口にザーメンを口内発射してザーメンを全部飲む様に言いザーメンを全部飲ませた。それで2人に服を着せ2人に5千円ずつ渡した。それで2人のお嬢ちゃんに今、お嬢ちゃん達が履いてる純白パンティーをくれたらあと千円ずつあげるよって言うと2人は純白パンティーを脱いでくれたから後千円ずつ渡した。2人に純白パンティーのクロッチ部分にはションベンのシミ、ウンコが付いていて、少量だかマン汁も付いていた。俺はお嬢ちゃん達にこの事は誰にも言ったらダメだよって言うとお嬢ちゃん達をち公園付近まで送りその場を一目散に逃げ出した。1万2千円で小学3年生のお嬢ちゃん2人のパンチラ、オッパイ、乳首、マンコのワレメ、マンコ、ケツの穴、ションベンしてるところ、ウンコしてるところを撮れた上にチンポをしゃぶらせ、ザーメンを口内発射して飲ませれたから、凄く美味しい思いをした。あ~2万円ずつあげたら、チンポをマンコやケツの穴にブチ込めたかな。2万円で小学生を出きるなら安いもんだよ。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:炉夢人 ◆EUQWe5AenY
2010/06/16 09:37:29    (8RyByj3c)
なんで、いちいちハンネを変えるんだろう(´・ω・`)?


誰が読んだって、この文章じゃあ、バレバレだし…( ̄▽ ̄;)


設定は、前作のほうがマシだったな(* ̄∇ ̄*)

5
投稿者:**** 2010/06/16 09:30:46(****)
投稿削除済み
4
投稿者:
2010/06/16 03:56:31    (50dcMiPQ)
文章メチャクチャだからすぐ同一人物だと分かるわ
区切りがねーんだもの。じゅげむじゅげむみたいに
3
投稿者:2020
2010/06/15 20:55:28    (Atb.zYvp)
またお前か、最近活発だな(汗)。
っていうか確かこれ前に読んだし。
2
投稿者:何ともデツ
2010/06/15 19:41:54    (.QUDLWlB)
妄想と幻想・想像が此処まで来れば。猫灰だらけお尻の周りはクソだらけ

まー頑張って想像・妄想を豊かに過ごしてくらはい
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。