ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2010/06/17 20:33:28 (iYp/Q.aG)
娘のオムツがえの時とかについつい悪戯しちゃいます。柔らかい感触のあそこのおにくを軽くぷにぷにしたり、携帯で撮ったりしちゃいます。それ以上はやるつもりはありませんが、Mなバカ父親なので、娘のキレイなここがいつ、どんな男に、どんな形で破られるんだろうと、色々妄想する度に興奮しちゃってます。変態親父ですみません!
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
21
投稿者:
2010/06/26 10:07:44    (p6qW14A0)
こにやさん カキコミありがとうございます。
ローテローゼですよ(笑)
携帯が修理で代替携帯なんで中々確認でぎせんでした。

こにやさんは)娘さんに[可愛さ余ってエロさ百倍]

それがよくわかります
20
投稿者:
2010/06/26 09:02:55    (p6qW14A0)
そのほうがいいです。

以前 4歳くらいの娘の写真に射精した画像を欲しがってた方がお見えでしたが… 妻に対する復讐か 単なるエロ親父か…
当初は[釣り]でババアの写真でも送られてきたら笑って終わるつもりでしたが…あれは洒落にならん
19
投稿者:こにや
2010/06/26 00:01:48    (nzCgZAiT)
条件付け…ですか。うまく調教して、JSになったぐらいの娘が銭湯の男湯で次々と知らない人のちんぽを美味しそうにしゃぶっていく…妄想するとたまらないですね!まあ、実際にはやりませんが(笑)今日もぷにぷにを触ってパチリと撮影!
18
投稿者:くま
2010/06/25 22:16:54    (/BOLhvz3)
たとえば、痛みを与えない様に、出来れば性的快感を与えながら、その都度しゃぶらせたり、臭いを覚える様にすれば、かなり早い段階で条件付け出来るのかもしれませんね。
17
投稿者:
2010/06/22 15:48:09    (RP2hI51Q)
『いやいや』もまたかわいいところです(笑)
女子高生の太ももも魅力的ですが 娘さんくらいの女の子の膝も可愛いですね
短いスカートから飛び出したお膝萌えです(笑)
16
投稿者:こにや
2010/06/22 13:22:03    (uTvR4xrh)
癒される反面、すでにイヤイヤばかり言って困らせてくれますが(笑)ぷにぷにのあそこのお肉は確かに癒されます。ついつい撮ってしまいます。
15
投稿者:
2010/06/22 11:22:07    (RP2hI51Q)
しかし… 女の子のいる家庭は父親にとって癒しなんでしょうねぇ

小さな胸にキュッと抱きしめられ『おとーたん』なんて言われたら…
一日の疲れが吹っ飛びますね…
ムチムチな娘さんなら尚更…

ああ…癒しがほしいなぁ(涙)
14
投稿者:
2010/06/21 20:14:48    (H3LwCHc7)
年齢や見た目はストライク・ゾーンです!

13
投稿者:**** 2010/06/21 18:20:48(****)
投稿削除済み
12
投稿者:こにや
2010/06/20 22:09:12    (WsoArsyQ)
屋外で恥ずかしい格好させる…確かに燃えますねー!まだ早いけど、娘にはパンツルックよりも、積極的に短めのスカートをはかせたいです。恥ずかしい格好まではいかないかもしれませんが。
ちなみにうちの子はまだ1歳ですよー!もっとも体格も肉付きもいいので、2~3歳にしか見えませんが。ぷにぷにです。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。