ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

調教デート2

投稿者:冬馬 ◆yCZ9xNBB2c
削除依頼
2010/06/29 18:00:45 (S982pk5q)
時間はありませんでしたので、デパートに入りトイレと試着室で1枚ずつ撮影し、あと1枚・・。
困った挙句、屋上駐車場の隅で1枚。ぎりぎり時間内に返信できました。時間はお昼過ぎ。彼女が服
を着ているとメールが。「お昼を食べに行きましょう。ただし、テイクアウトできるもので、食べる
とき彼女は全裸。」先輩たちは面白がているとしか思えませんでしたが、今更逆らっても遅い・・・
という意識があり仕方ないと思っていました。
 ハンバーガーをテイクアウトし、移動。15分くらい歩き田んぼの農具倉庫らしき小屋で彼女は裸
になりました。「なんか、もう人じゃない扱いだね」と彼女がつぶやきました。返答もできず私はた
だ黙っていました。食べ終わると見計らったように彼女へメールが。内容は『私の目の目の前で立っ
たっままおしっこをしろ』ところが媚薬の効果で限界だった彼女は立ちあがれず制限時間をオーバー
してしまいました。すぐにメールが・・・『残念、時間切れ。帰ったら罰ゲーム3個か写真ばら撒
き、どっちがいい?』迷う余地などありません。罰ゲームを受けることに。返信すると、『お楽しみ
に。じゃあ次ね。座ったままでいいから彼女はお漏らし』彼女は迷いましたがお漏らししました。写
真を送り、服を着ようとすると、とんでもないことに。。。彼女のお漏らしが服に染みています。メ
ールで先輩たちに相談を・・・・大間違いでした。調子に乗った先輩たちはさらにとんでもないこと
を言い出しました・・・
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。