ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2010/05/31 10:37:01 (4IqVBq31)
今から10年以上も前、まだ俺が中学1年生だった頃の話です。
まだ中学生と言う事もあり、ロリコンの自覚はなかったのですが、当時からjsに性的興味を持っていました。

夏休みの昼間、自転車で走っていると、ナップサックを持った1年生~6年生のjs達が8人で小学校の方へ歩いて行くのが見え
(ああ、プールか)
全国的には知りませんが、俺の地元では夏休みに学校のプールが毎日開放されており、時間内に行く事が決められていました。
(…可愛いなぁ。着替えを覗けねえかなぁ)
登校するjs達は後輩なので、顔見知りも多く、ムラムラと欲望が込み上げてきました。
母校なので、jsが着替えをする部屋は知っていましたが、2階の視聴覚室なので、窓から覗く事は無理。
しかし、一度点いた性欲は収まる訳もなく駄目元で覗こうと、時間を置いて小学校へ向かいました。

茂みに自転車を停め、裏口から校庭へ侵入しましたが、視聴覚室が確認出来る場所に身を隠せる物はなく、太陽光が窓に乱反射しているので室内の様子は全く窺えません。
(あ~、くそ!)
結局、何も出来ないままjs達は水着姿にバスタオルを巻き、校舎から目の前にあるプールへと入って行きました。

(…ちょっと待てよ……)
その時です。
突然、一つの考えが思いつきました。
今、担当の先生と児童達は全員プール、出勤している残りの先生達も基本的には職員室にいる筈。
視聴覚室には鍵は掛かっていないと直感 した俺は下着を盗もうと思ったのです。

プールは40分程で終わるので迷ってはいられないと、校舎 へ向かい、玄関で靴を下駄箱の裏へ隠し、階段を音を立てない様に2段飛ばしで素早く登ります。
2階へ着くと、静まり返った校舎内に、プールで泳いでいるjs達の声と、先生が鳴らしているであろう笛の音が表から聞こえてきます。
早足で廊下を歩き、誰もいない教室を横目に視聴覚室へと辿り着き、ドアを引くと予想通り鍵は掛かっていません。

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。