ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2010/05/29 12:06:28 (VavhWki/)
平成3年頃の話です

胃潰瘍で自宅療養して、暇なので庭先の雑草を取っていた時に小走りで赤い
ランドセルをカタカタと音をさせハーフパンツの前を押さえながら小学校の
低学年くらいの女児が「おっ おじさん トイレかしてください」
自分は女児をトイレのドアの前まで案内して「ここが トイレだよどーぞ」
自分は女児がモジモジしてるので庭先に戻り雑草取りをしながら、今頃は可
愛い割れ目からオシッコを出してるのかなー何て想像してると、パンツの中
で陰茎が勃起したころ、中々トイレから戻って来ないので大便でもしてるの
かなと思いトイレに行ってみると、トイレのドアの前で両膝をガクガクさせ
て足元を見ると水溜りが出来てて・・・・

「おじさんん ごめんなさい おしっこ がまんできなくて」女児は半ベソ
で頭をペコペコさせて謝るので「気にしなくて いいんだよ おじさんも 
小さい頃は オシッコ漏らした事も有るからね このまま帰れないから ハ
ーフパンツとパンツ洗って上げるから 乾くまで遊んでいきなさい」

女児を乾いた床に移動させ女児の前に両膝を付いて「濡れちゃたね パンツ
脱ごうね 靴下も」女児の運動着の半そでシャツの胸に、近くの小学校の名
札が付いてて・・3年2組倉田綾香・・季節は6月の半ばなので下半身を脱がせ
ても寒くないと考え「綾香ちゃんって 可愛い名前だね パンツ洗うから 
パンツ脱がすよ」綾香は小さく頷くとハーフパンツとパンツを同時に下げよ
うとしたがオシッコで濡れているので、靴下・ハーフパンツ・下着のパンツ
の順に脱がし「綾香ちゃん シャツの裾も オシッコで濡れてるから 脱ご
うね」

綾香ちゃんを全裸にすると日焼けした部分と綺麗な日焼けしてない部分は眩
しい位の肌色で恥丘は小さく膨らみ、その下に膨らむ部分は縦に線を引いた
感じに割れて可愛い。
女児のオシッコで濡れた衣類を洗濯機に入れタイマーを回し「綾香ちゃん 
オシッコで濡れたから シャワーで洗って上げるね」綾香ちゃんを浴室に入
れ首から下にシャワーを掛けて、ボディーシャンプーで洗いながら
「綾香ちゃん お股は特に綺麗に洗おうね」右手にボディーシャンプーをた
っぷり付けて可愛い膨らみを手のひらで包み、小学校3年生の大陰唇の柔らか
な感触を楽しみながら手のひらを動かし徐々に中指を肛門から割れ目内部に
入れて小さな突起の刺激を続けると、幼い下半身をクネクネさせ反応したの
で「綾香ちゃん お股どんな感じ」 「少し 変なかんじです」

「おじさん 綾香がオシッコむらしたことは だれにも いわないで」
「おじさんと 綾香ちゃんとの秘密にしようね 綾香ちゃんは オシッコ出
る所を 触られるのは初めてかな 気持ちいいでしょ」 「ウッ うん」
「綾香ちゃん もっと気持ちよくしてあげようか」綾香ちゃんは小さく頷い
たので、ボディーシャンプーをシャワーで洗い流しバスタオルで小さな身体
を包みベットの有る部屋に運び、女児の両足が床に着く感じで仰向けに寝か


「綾香ちゃん お股が綺麗に洗えたか 見せてね」
綾香ちゃんの両足を大きく左右に開くと閉じていた大陰唇が開き、割れ目内
部の小さな膣口・膣口上部の左右に小さな突起の小陰唇そして小さな突起の
クリトリスの包皮がピンク色して現れた。

「綾香ちゃんのオシッコ出る所 綺麗だよ シャワーの時より気持ち良くし
て上げるよ 綾香ちゃんと おじさんの 秘密の遊びだからね」
綾香ちゃんの両足の踵をベットの淵に乗せ、大きくM字開脚に幼い大陰唇を口
で包み舌先を肛門からクリトリスまで何度も動かし刺激すると幼い綾香ちゃ
んのお尻が浮き「おじさん 綾香 わからなくなっちゃう 」

数分幼い局部に刺激を続けると、唾液と違うヌルヌル液が幼い膣内に分泌さ
れ幼い体液を舌先でクリトリスに運び、舌先でクリトリスの包皮を剥き勃起
した幼いクリトリスを舌先で強く刺激すると、幼いお尻を浮かせクネクネと
動かし「おじさん ダッ だめになっちゃう」一瞬高く浮いたお尻がベット
に落ちると幼い綾香ちゃんはエクスタシーに達し両目は虚ろで口で荒く呼吸
をしているので、自分はこの時と思い既に我慢の限界にきていた陰茎を出し
て、幼い大陰唇に亀頭を押し付け割れ目に沿って何度も動かし射精感が強く
なった時に小さな膣口に亀頭を強く押し付け射精すると、自謝行為では得ら
れなかった快楽の中で幼い膣内に射精した。

「おじさん 綾香 どうなったの 少し ねむったみたい」
幼い膣内に入った精液をティッシュで拭いてると綾香ちゃんが上半身を起こ
し「おじさん こんなの 初めて 」 「綾香ちゃん 明日も学校の帰りに
おじさんの家で 遊ぼうね」 「ウン いいよ」

その後は登校の時に自分の家でパンツを履き変え、下校の時に学校で一日オ
シッコと汗で汚れたパンツを履き替え、自分は午前中は幼い小学校3年生女児
が汚したパンツで自謝行為して、午後は綾香ちゃんの下校を待ってオシッコ
と汗で汚れた幼い大陰唇を舐めて快楽を得ながら、幼い綾香ちゃんにも快楽
を教え綾香ちゃんが4年生になった頃には小さな膣口も徐々に亀頭で広がり
亀頭が小さな膣内に入り射精が出来る様になった頃に、突然 綾香ちゃんが
登校して来ないので通学路でもある自宅の前の道を歩く小学校の同級生に聞
くと「倉田綾香ちゃん 先週 突然転校して行ったよ」

「お嬢ちゃん 学校の帰りにオシッコしたくなったら おじさんの家のトイ
レ 使ってもいいよ 我慢すると身体に良くないから・・ね」
 女児が二人で名札を見ると 佐々木由美2年1組 佐々木美香4年2組」
数日後 ドアチャイムが鳴りドアを開けると、姉妹と思われる女児が二人
「おじさん トイレ かして ください」・・・・・・!!!!!!!

 綾香ちゃんの様にスンナリ行なかったが、妹の由美ちゃんから手名づけて
後日に姉の美香ちゃんもエッチ遊びをするようになった



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:2020
2010/05/30 08:29:00    (/5ugLQTD)
ってかこの幼女達も俺より年上なんだよな…そう思うとなんか不思議な気分。
2
投稿者:つっこみ ◆1xHwy5epQ6
2010/05/30 07:02:17    (dqFZ26p4)
後半ねーわ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。