ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

キャンプで

投稿者:
削除依頼
2010/04/06 23:47:29 (6ZZckHFm)
今度は結構昔の話。学生時代に地域の子どもをキャンプに連れて行くボランティアをやっていて、常連で仲良かった子の中に陽子ってJS3がいた。陽子は風邪をひいて、みんなが川遊びに行ってる中、テントで休んでいることになった。つまらなそうでかわいそうなので、俺が夜のバーベキューの買い出しに町へ行く時について来るかと聞くと、喜んで車に乗ってきた。スーパーでクレープおごってやったり、クレーンゲームで人形取ってやったりした。すると、JS3でもやっぱり女の子、デートしている気分になったのか、手を握ってきたりすっかりご機嫌になってきた。これは美味しい展開になるかも…と、俺も燃えてきた。
 時間もまだ充分あったので、山に帰る途中であまり車の通らないところに停めて休憩をとった。車はキャンプのために運送屋やってる知り合いから借りてきたもので、後ろの座席が全然ない荷物運搬用のワゴン車だった。そこに二人で座って買っておいたジュースを飲んだ。相変わらず陽子はご機嫌でおしゃべりしながらたまに触ってきたりして、俺にすっかりなついてきた感じだった。
「みんなに内緒の秘密のデート楽しかった?」
「楽しかったよ!!」
「俺もすごく楽しかった!陽子ちゃんのこと、俺、大好きだから。めちゃくちゃかわいいよ!」
 そこで嬉しそうに笑っている陽子を優しく抱きしめた。で、髪を撫でながら「陽子ちゃんも俺のこと好き?」と聞くと、照れくさそうにうなずいてくれた。「じゃあ、目をつぶって、ちょっとだけ秘密のエッチなことさせてくれる?」すると、「え~」と言いながらも笑いながら目をつぶってくれた。やっぱり興味があるんだなと思いながらキスをした。子どもの唇の感触を楽しんでから、少し口を開けさせて幼いベロもいただいた。陽子も嫌がる様子を見せず、ベロを絡めてくれた。意外とませてる子だったんだな。「いいって言うまでずっと目を開けちゃダメだよ」と言って、ズボンからちんぽを出してしごきながら、陽子のシャツを捲っていった。陽子は目をしっかり閉じてちょっと緊張しているみたいだったが、されるがままになってくれた。男の子みたいな胸が現れた。可愛らしい小さな乳首を指でいじり、舌を這わせた。陽子がくすぐったそうに笑って身をよじらせたから、少しだけ舐めたらもうやめてあげた。
 車内にあった毛布の上に、目を閉じたままで横になってもらった。嫌だったら言ってね…と言いながら、ショートパンツを下ろしていった。陽子は完全に俺に身をゆだねていた。恥ずかしさよりも好奇心が勝ったんだろう。OKのサインが出たとみなして、俺はハローキ○ィが描かれたパンティも脱がしてやった。パンティの裏地は黄色くなっていて、鼻に押し付けるとおしっこのにおいがした。少女の恥ずかしいにおいに興奮してちんぽはマックスになった。
 射精をこらえながら陽子のマンコを観察した。もちろんツルツルで、ぽってりとした土手に縦のラインが一本入っている感じだった。まだ初潮も迎えてないだろう。初めてみるJSのマンコと、恥ずかしそうに目をつぶっている陽子の表情にめちゃくちゃ興奮した。太ももを持って脚を開くと、割れ目から少しだけ肌色のびらびらがはみ出し始めているのが見えた。指で触ると陽子はビクンと動いたが、やっぱり抵抗しなかった。まな板の上の鯉みたいな状態なのだろう。ちんぽを擦りながらびらびらを開いた。JS3のマンコでも中身はちゃんと女性器のパーツが揃っていた。クリも穴も小さいながらもちゃんとあった。穴の中にはすぐに処女膜みたいのがあって奥まで見えなかった。まだちっちゃい小陰唇のびらびらがピュアな肌色をしていて、なによりもキレイに思えた。
 鼻を近付けるとツーンと複雑なにおいがした。キャンプ来てから風呂に入ってないわけだし、おしっこのにおい以外にも何とも言えない要素が含まれていた。まあ、少女のマンコのにおいなので嫌な気分はせず、思い切り吸い込みながらオナニーした。最後は我慢できずにベロベロ舐めた。しょっぱくて美味しい味と、恥ずかしそうに身体をよじらせる陽子の姿が可愛くて、いよいよフィニッシュを迎えた。ドピュッ!ドピュッ!ドピュ!さすがに陽子にかけるわけにはいかなくて、車内に落ちてた新聞紙の上に放出した。でも、やっぱりJSを汚したい願望があったから、ほんの少しだけすくい取って陽子の膣の穴に塗り付けた。
 ちんぽをティッシュで拭いてズボンにしまい、陽子の服を戻してから目を開けさせた。ギュッと抱き締めてありがとうと言ってあげて、みんなには内緒だよと約束してからキャンプ場に戻った。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者: ◆uVgREYUxI.
2010/04/13 14:20:11    (TKDerhq.)
同じような経験あるよ。
オレはやったけどね。相手はJS5だったし。
でも、処女じゃなかった。
2
投稿者:
2010/04/07 10:29:56    (SF5WLQai)
リアルでよろしい!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。