ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

彼女の娘

投稿者: ◆Z.nO1KFsUk
削除依頼
2010/04/04 13:02:48 (kbXaOO/6)
付き合って4年になる彼女(39)には今年からJKになるMと言う娘がいます。JS6の時から知っているので、日々の成長を見て来ました。昨年の夏に付き合ってる母親から相談があると言われ聞いてみると、娘の携帯料金の事でした。パケフリに入っていたので良かったのですが、パケット代が80万くらいになってて、利用してるサイトが恋愛サイトやHなサイトばかりで、それを心配し僕から話して聞いて欲しいとの事で、その夜に娘と二人で話を聞きました。初めは恥ずかしそうに顔を赤くし質問にも答えなかったのですが、普段から仲が良く何でも話出来る関係を築いていたので、話をして行くうちに段々と口を開くようになり色々と話しました。「Mちゃんも思春期だから異性に興味があるのは当たり前だから仕方がないよ」とか徐々にそっちの方の話をして行くうちに「Hに興味があるのは判るけど、まだ経験はないんやろ?」と聞くと頷きました。そして暫く話をし携帯のサイトを余り使わないよう約束をしました。
それから4ヶ月が経ち年末が近づいて来た時に付き合ってた母親が忘年会があるので遅くなるからMとご飯を食べて待ってて欲しいと言われ、仕事を片付け彼女の家に行きました。Mちゃんと二人でご飯を食べ話しながら炬燵でゴロゴロしてた時にMちゃんを見て何か妙にムラムラしてしまい、「最近はHなサイトは見てないの?」と聞くと、お母さんが怒るから余りしてないとの事だったのですが、やっぱり異性にはかなり興味があるみたいで時々は見てるとの事でした。それじゃあと思い、思い切って「オナニーとかはしてるんか?」と聞くと、仕方が余り良く判らないけど時々してると恥ずかしそうに言いました。その言葉に完全に興奮し、いけない事だとは判っていたのですが、我慢出来ず「気持ち良くなるやり方を教えてあげよか?」と言いMちゃんの横に座りました。心臓が爆発しそうになりながら、Mちゃんの胸をトレーナーの上から触ると真っ赤な顔をして俯いていました。そしてゆっくりとトレーナーの裾から手を入れ胸を触りブラジャーの中に手を入れると一瞬ビクッとし少し震えていました。そしてゆっくり寝かせトレーナーを脱がしブラを外すと肌色に少しピンクがかった乳輪と小さな乳首が現れる、その時点で僕のペニスは痛いくらいに勃起してしまいました。調子に乗り胸を揉み乳首を摘んだりし、徐々に下半身に手をやりました。最初は力を入れて足を閉じていたのですが、「絶対にお母さんには内緒にして二人だけの秘密にしようね」と言うと力を抜きました。そしてスウェットパンツに指をかけゆっくり脱がすとJCらしい綿のパンツが現れました。それを見て僕の下半身もMAXの状態になり、頭がボーッとしてしまいました。ゆっくりパンツの上からマンコを触ると心なしか少し湿ってるように感じました。そしてマンコの縦筋をなぞるように触りパンツの脇から指を入れるとJCらしく生え揃ってない陰毛の感触が伝わって来ました。ここまで来たらどうなっても良いと思い、パンツに手をかけ膝までずらしました。ずらす時にチラッと見えたパンツのクロッチに黄色い染みが興奮をより掻き立てました。薄い毛の間から見える縦筋にゆっくり指を滑り込ませると、ヌルッとした感じで濡れていました。そしてここが気持ちいいやろと聞きクリトリスを優しく捏ねくり回すと、今まで以上に顔を赤らめ力一杯拳を握りしめ震えていました。片足だけパンツを脱がし力を抜くように言い足を開かせると、まだ誰も触れてないオマンコが丸見えになりました。そして顔をマンコに近づけると、甘いオシッコの匂いと生臭く独特のマンコ臭が鼻をつきました。もう限界になりマンコを拡げ舐めると、舌先をピリッと刺すような刺激と塩味の効いた味に無我夢中で舐めました。そして僕もパンツを脱ぎMAXまで勃起したペニスをMちゃんに見せて握らせ「これが男のチンポやで」と言い
「どう?」と聞くと恥ずかしそうに「凄い」と一言言いました。かなり長くなったので続きは興味があればまた書きますね。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:糖尿
2010/04/15 02:15:22    (AY/WsF.4)
にださん尿が甘い=糖尿
これはひどい認識ですよ^^
4
投稿者:にだ
2010/04/05 01:37:36    (uNJukzcx)
>甘いオシッコの匂いと

中学生にして糖尿?
3
投稿者:2020
2010/04/04 21:43:20    (5WN8sGj3)
自分の欲望に正直な娘もかわいいけど、こういう恥じらいを持った娘もまたいいね。
2
投稿者:通行人
2010/04/04 14:23:31    (uaRpB.3l)
最後まで続けてください。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。