ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2010/04/03 05:44:00 (M3hhUjf3)
まだロリコンって気付く前の、俺が中1の頃。
近所に居るのにあまり行かない親戚の家へ行ったら、5歳の女の子がいた。
子供に全く性的興味が無いから、別の部屋のコタツで1人で寝てた。
そうしたら向こうの親が、
「○○は一人っ子だから、お兄ちゃんみたいな人がほしいんだって。」
と言われ、俺も小さい子の扱いに慣れてなかったから、少し恥ずかしかったけ
ど話してやった。
その部屋に2人きりになったら、調子にのってコタツに潜ってきた。
こっちも潜って遊んでたら、何にも感じなかった目の前の5歳の女の子が、
「この子も女の子だ。誰も見てないし、今ならマンコを見てみたい。」
っていう急にエッチな気持ちがわいて来た。
それで、じゃれあってる最中にズボンとパンツをずらして、薄暗い赤外線みた
いなコタツの中で、女の子の割れ目を見てすごく興奮してしまった。
割れ目の中を見るという行為は思いつかず、その子が笑いながらジタバタして
るのを軽く押さえつつ、女の子の割れ目をよく観察した。
でもあまり長く見てると親が来たら人生終わるっていう意識もあって、すぐに
パンツとズボンを同時に引っ張ってはかせた。
これがロリコンになったきっかけかも。
その子は、今、銀行員w
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。