ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2010/04/19 10:44:22 (YfZX1v4G)
1年ほど前の夏のこと。嫁の妹の娘、優花(JS4)がわが家に泊まりに来ました。わが家はせまいアパートで、布団2枚に嫁と3人で並んで寝ることになり、私が真ん中に。夜中1時頃、嫁と優花が完全に寝込んだのを見計らって行動開始。優花は私に背を向ける形で横向きに寝ていたので、パジャマ越にお尻の割れ目から陰部にタッチ。スリットに沿って優しく何度も撫でていると、微かに指先に湿り気が。まさかと思いつつもパンツの中に手を入れて確かめると、愛液でした。
その日の目標は指いれまでだったので、何とか仰向けにできないかと試行錯誤していると、優花が寝返りを打って仰向けになりました。
そこで早速お腹の下からパンツに手を入れ、4枚の襞を人差し指と薬指で左右に掻き分けると、丸い膣口に中指が触れました。
第一関節まで吸い込まれる様に入って行き、膣が私の指を3回程締め付けましたが、それ以上奥に進もうとすると、優花が「うーん」 と言って起きそうになったので、あわてて手を抜いて衣類を元に戻し、その夜はそこまでにしました。

ここで同士のみなさんに質問です。JS4位の女の子に処女膜を破らずに指入れするには、どのくらいの深さまで大丈夫ですか?
また子供は一度眠るとめったなことでは起きないと言うけど、何歳位まで安心して触れますか?
もちろん妄想上の経験でOKです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:よばい屋
2010/05/20 07:20:55    (dNbIDozM)
8番さんありがとうございました。
次のチャンスに参考にさせてもらいます。
8
2010/05/01 09:22:31    (yqUftYqm)
幼女1才から5才くらいの処女膜は膣口より内部の2センチから3センチの所に
有ります
6才から10才の女児は膣口より3センチから4センチ位に有って(年齢と個人差
も有ります)亀頭を入れるだけでも処女膜喪失になるので注意です

異物を入れるなら・・ガラスの体温計や棒温度計を入れると子宮まで到達し
て挿入が止まり幼女・女児ともに痛がることなく楽しめます

5才より上ならタバコの太さ程で先端が丸みがあって膣内を傷つけない物なら
ローションや唾液で十分挿入が可能で処女膜も傷付けずに楽しめ女児によっ
ては気持ち良くなって反応する女児もいます

8才から12才の女児は亀頭部分だけ入れて楽しみましょう 生理が無ければ中
で射精しましょう 膣内が小さく狭いので快楽は最高ですローションや唾
液・我慢汁など女児から体液が出ればすんなり膣内に亀頭が入ります
7
投稿者:よばい屋
2010/04/24 19:59:45    (HTFV5N7j)
ありがとうございます。参考になりました。
自分が今まで性交した相手は皆非処女だったので、処女膜には触ったこともないんですが、襞状で、かなり弾力があって、真ん中に穴が開いているということなので、ペニスより細い中指なら、奥まで入れても破れない ということなんでしょうか?
6
投稿者:友達
2010/04/24 02:17:16    (lzmdxlFU)
我慢汁をたっぷりと自分の指と少女のアソコに塗りつけて、ヌルヌルにしてや
れば、一番長い中指を根元まで入れても大丈夫ですよ。
これは起きているJS4にやったけれど、全然痛がらなかったので、眠っている
子も起きません。
5
投稿者:よばい屋
2010/04/21 06:31:38    (c.a504rl)
早速のレスありがとうございました。
「深さ」についてはどうでしょうか?
4
投稿者:義父 ◆1KAwi07cG.
2010/04/21 03:38:26    (x.0uCOkH)
(妄想です)
爆睡してたらJS6でも起きない子が多いと思いますよ。
ただ 浅い眠りだと 触られている事に気づき、実は起きてしまったが、どう対処していいのか わからず 我慢して、そのまま寝たフリをする子もいます。
朝 起きて 目を会わすと妙に 恥ずかしそうにしたり どこか不自然な態度が出れば、バレてると思った方がいいかも。

3
投稿者:2020
2010/04/21 00:35:05    (dwE49HQy)
割と長いことこのサイトを覗いてきたつもりだけど、「リアルすぎる」といった主旨の指摘は初めて見たかもしれない。
2
投稿者:(無名)
2010/04/20 16:53:37    (JnGqcb7n)
妄想なら、朝の7時まで起きない。
起きても自分から進んで色々してくれる。もちろんチンコ入れても血も出ないし、痛がらないで喘いでくる
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。