ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

昔話4

投稿者:マロ ◆e1XeNN88FQ
削除依頼
2010/04/24 21:54:09 (qm8qXVvr)
前回の続きです。

俺がAちゃんの割れ目を舐めるとAちゃんの息遣いが荒くなった。
Aちゃんを布団に寝かせ、Y字開脚させるとAちゃんのク○と思われ
るものが顔をだし、ゆっくりAちゃんのク○に舌をはわせた。
しばらく舐めていると、だんだんAちゃんの割れ目からぬるぬると
した温かい液体が俺の舌にからみだした。8歳の女児でもこんなに
濡れるんだと関心した。するとAちゃんは「おしっこがしたい!!
また飲んでくれる?」と言うと俺は「部屋の中だしどうしようかな」
と返事した。「お願い、気持ちいいから」とおねだりしてきたので
俺もどきどきしながら「俺もAちゃんに飲んでほしいものがあるん
だ」と言った。少し不安そうに「何飲むの?」と聞かれ「この間、
お風呂でおち○ち○から白い液が出たでしょ。あれを飲んでほしいん
だ」と言うとAちゃんは少し考えてから「わかった!!少しだけなら」
と言うと俺は「よし、それじゃあ今からAちゃんのおしっこ飲んであ
げる」と言いスポーツバックからタオルを出し首に巻いて寝転がった。
おしっこが畳に流れないようにするためだ。
Aちゃんは俺の顔の上をまたぎ、口の上に割れ目をもってきた。前回
と違いAちゃんはすぐに俺の口めがけておしっこをした。
「シューッ」とものすごい勢いでAちゃんのおしっこが俺の口へ注ぎ
こまれる。「ゴクッ、ゴクッ」とAちゃんのおしっこを飲み干し、勢
いが衰えてくるとしずくがタオルどころか着ていたジャージにまでか
かってしまった。幸いこぼれた量は少なかった。おしっこが終わった
Aちゃんの割れ目を舌できれいにしティッシュで拭きパジャマを着さ
せた。おしっこで濡れたタオルをビニール袋に入れ俺もジャージを
着替えた。この後、Aちゃんには俺の勃起したチ○ポをしごいてもらい
、前と同じようにAちゃんの手の中に発射した。
Aちゃんは自分の手のおわんの中にある精子に顔を近づけにおいをか
いでいた「へんなにおい。お兄さんのおち○ち○から出てくる白いの
何なの?」と聞かれたので精子であることと赤ちゃんのもとであるこ
とを説明、さらにはセックスのことまで教えてしまった。
赤ちゃんのもとだから栄養もあるし女の人はみんな飲むんだよとある
程度のとこは適当に教えた。
Aちゃんは精子だまりに小さな舌を近づけ「ピッチャッ、ピッチャッ」
と舐めだした。俺の出した精子を8歳の女児が舌ですくって舐めている
光景にさらに興奮しチ○ポも再び勃起してきた。Aちゃんに感想を聞く
と「どろっとして、ちょっとしょっぱい」ということだった。
精子の量がAちゃんが思っているほど多くなかったせいか、少しずつだ
が半分以上は飲んでくれた。Aちゃんの手に残っている精子をティッシュ
で拭き洗面所で手を洗わせてからAちゃんを部屋まで送った。

翌日、小学校から帰ってきたAちゃんは「お兄さん!!今日もうちに
来て。一緒にお風呂入ろ」と言ってきた。Aちゃんはとにかくおしっこ
を飲んでもらうのが好きになったようだ。夕食後、Aちゃんのいる部屋
に行き、お風呂に入ることとなった。2回目以降になると部屋の責任者
も何も言うことは無く普通にお風呂に入ることができた。
そして、Aちゃんとお風呂に入るときは俺がAちゃんのおしっこを飲み、
Aちゃんには俺の精子を飲んでもらうようになった。
Aちゃんとは毎日お風呂に入れた訳ではなく自分が見ている部屋の男の
子と入ることもあった。
そんな時、Aちゃんは夜たまに俺の部屋を訪ねてくる。そして、いつも
の行為が始まるのだった。

研修が休みの日、研修先の近くの本屋に行き、そこでエロ本を2冊買
った。2冊とも女優が男優の精子を舌や口で受け止め、飲んでいるよ
うな写真が多い専門誌を選び、研修先へこっそりと持って帰った。
研修が休みの場合、どの部屋の子どもたちともお風呂に入ることは
なかったのでまたAちゃんが部屋に訪ねてくるかと思った。
俺は布団の上でエロ本を読みながらAちゃんが来るのを待った。案の
定Aちゃんは来たが、いきなりドアを開けてきた。
おれは慌ててエロ本を隠すふりをした。Aちゃんは「今、何か隠した
でしょ。見せて!!見せて!!」と俺を無理やりどかせ、布団をひ
っぺ返した。布団の中にあるエロ本を手に取り「Hな本だ!!見せて
!!見せて!!」と言いながらその場で座り込みページをめくりだし
た。食い入るようにエロ本を見ているAちゃんの後ろにまわるとAちゃ
んは男優を指差し、「この人やりちんなの?」と聞いてくる。俺は
思わず笑い出しそうになった。セックスを知らない8歳の女児がなん
で「やりちん」なんて知っているんだろうと思ったがクラスの友だち
に聞いたらしい。ともかく俺はAちゃんに口内発射をし精子を飲んで
もらいたいと思ったので、Aちゃんの割れ目をパジャマの上からさす
りながら「お兄さんもAちゃんにこういうことしてほしいな」と言う
と、Aちゃんはエロ本を見ながら黙って頷いた。
これはいけると思いAちゃんのパジャマを脱がせ、いつものおしっこ
飲みが始まる。それが終わると今度は俺がジャージを脱ぎ、Aちゃん
の目の前に勃起したチ○ポを差し出した。
Aちゃんは少しためらいながらも小さな舌を出し、まず茎のあたりか
らゆっくり舐めだした。さすがにチ○ポの先端は抵抗があるのか、
一度中断し濡れたタオルでチ○ポを拭いてから改めてAちゃんに
フェラチオをしてもらった。初めてなのでなかなかいきそうになか
ったがそれでも8歳女児のフェラチオは気持ちよく、暫くは思うと
おりに舐めさせてみた。そして、エロ本を見せながら、「このように
するとチ○ポは気持ちいいんだよと小さな口で頬張らせてみた。
それでもなかなかいきそうになかったのでAちゃんに亀頭部分を咥え
てもらい自分でしごいてみた。そして、いよいよ発射の時が・・・
口内発射は初めてだからAちゃんには精子が出る瞬間は舌をチ○ポの
上で受け止めるようにアドバイスした。「Aちゃん、もうすぐ出るよ
!!」というと「ビュル!!ドッピュッ!!」8歳女児の口に射精
してしまった。射精している瞬間Aちゃんは「んーんー」と応えなが
ら頑張って精子を受け止めているが、限界がきたらしく口を離し自分
の手に精子を「ぶぇー」と言って吐き出した。Aちゃんは涙目になりな
がら「びっくりした!!すごい勢いででた。」と言い手に出した精子
を見つめていた。俺はAちゃんに「よく頑張った!!次飲んでくれたら
もっとすごいことしてあげるね。」と言い、Aちゃんを部屋に帰した。
翌日、夜またAちゃんとお風呂に入る機会を得た。いつものようにAちゃ
んのおしっこを飲んだ後、今度はAちゃんのフェラチオが始まる。
お風呂で念入りにチ○ポを洗っておいたお陰でAちゃんはすんなり勃起
チ○ポを咥えてくれた。そして、いかせるコツも教えた。
そして、発射の時が。昨日みたいになるのかなとも思ったが、Aちゃん
今度はしっかりと受け止めてくれた。発射してしばらくするとAちゃんが
「ゴクッ、ゴクッ」と精子の飲み下している。口内発射後、Aちゃんに
「あーん」と口を開けさせたところ俺の精子がきれいに無くなっていた。
8歳女児が俺の精子を飲んでくれたので感激し、昨日の約束どおりご
褒美としてAちゃんのお○りの穴をじっくり舐めまわした。

こうして俺とAちゃんはお互いのおしっこと精子を飲みあう仲になった。

続きはまた後日
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:
2010/04/26 02:05:54    (a2c0c13d)
コーフンした!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。