ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

昔話4

投稿者:マロ ◆SDIq5xPgj.
削除依頼
2010/03/17 21:10:15 (LhYO5tOK)
前回の続きです。

俺の体にもたれかかっているAちゃんを起こし、再びAちゃんの
体を洗うと、Aちゃんは湯船に浸かった。
俺が体を洗っている間、Aちゃんはぼーっと天井も見つめポツリ
と「気持ちよかったあ」と言ったのを俺は聞き逃さなかった。
何が気持ちよかったのかその時すぐにはわからなかった。
俺も体を洗い終え、Aちゃんの入っている湯船に入っていった。
Yちゃんの時と同じように中腰になり8歳のAちゃんの目の前に
完全勃起状態のチ○ポを持っていった。
Aちゃんは「なんで、お兄さんのおち○ち○こんなに大きいの?
こんな大きなおち○ち○ 見たことない」と言うと右手でつまみ
だした。「それにすごい固いし、毛ももじゃもじゃ」としっかり
観察していた。俺は「おち○ち○がかわいいAちゃんと遊べてうれ
しいから固くなっちゃったんだよ。」などと適当なことを言い、暫
く勃起チ○ポをAちゃんの好きにさせてみることにした。
Aちゃんは俺のチ○ポを弄びながら、天井を向いてる俺の勃起チ○ポ
を下にさげて引っ張ってみたり、お湯をかけてみたりと思うように
触っていたが、俺もそろそろ発射したくなったのだ。
ただ、Yちゃんの時と同じようにただ洗い場に向けて発射しても面白
くなかったので、Aちゃんに「お兄さんのおち○ち○、今こんなに固
いけどおち○ち○の先から白い液が出るとおち○ちんがふにゃふにゃ
にやわらかくなるよ 見てみたい?」と聞くとAちゃんは「ホントに
!!どんなのか見せて」と言うと俺はAちゃんの手におわんを作らせ、
そこに発射することにした。8歳のAちゃんの目の前でチ○ポを高速で
しごいた。Aちゃんはどうなるのか興味津々で見ていた。そうこうして
いるうちに俺もいきそうになりAちゃんに「白い液、出るよ!!よく
見ててね」と言うとAちゃんはさらに覗き込んだ。そして、Aちゃんの
手に大量の精子を発射した。出た瞬間、Aちゃんは「わ、わ!!何これ
?」と言いチ○ポの先から出てくる真っ白な精子に驚いていた。
自分でもびっくりするくらいいっぱい発射した。Aちゃんにはこれがお
しっこじゃないことと、男の人は気持ちよくなるとおち○ち○から白
い液が出ることを説明しておいた。
そしてチ○ポに残る精子を湯で流し湯船に浸かった。8歳の女児が俺
の精子を手の平で受けていることにも興奮したが、この後この精子を
どうするか考えた。Aちゃんにはこの精子を飲んでもらいたいと思った
がさすがにチ○ポから出てきた謎の液をすぐに飲んでくれることは無
理だと思った。俺はまた適当に「この白い液ってねえ、とても栄養が
あって、女の子が飲むときれいになれるんだよ」などと言うとAちゃん
は解ったのか解らないのか微妙な表情をしていた。そこで気乗りはし
なかったがAちゃんの手に受けてもらっている精子溜りを指で掬い自分
で舐めてみることにした。Aちゃんは「男のひとが舐めてもいいの?」
と言っていたが「栄養があるからね」と言い返し、適当にごまかした。
2回ほど指で掬い舐めたあと今度は指で掬った精子をAちゃんの目の間
に持ってきた。Aちゃんは暫く「うーん」と考えていた後、小さな舌を
チロっとだして俺の指先の精子を舐めていた。俺が「どう?どんな味が
する?」と聞くとAちゃんは「解んない。味なんかしないよ」と言い、
俺もあまり強制させると嫌がると思いAちゃんの手にある精子を洗い場で
流させた。そしてYちゃんの時と同じように「恥ずかしいからみんなには
秘密だよ」と口止めをしておいた。


研修が終わり自分の部屋に戻るちに今日の出来事をAちゃんが誰かに話し
てしまうんじゃないかとどきどきしてあまり寝付けなかった。それにAち
ゃんにはなぜ、男のチ○ポに興味があったのか聞けず終いだったのでその
ことも気になっっていたのである。

しかし、Yちゃんの時と違いこの後、他の人にばれることはなかった。
普段、俺も女児とお風呂に入ること滅多になく暫くは研修寮の大浴場で
男児とお風呂に入っていた。

Aちゃんとの出来事から3日目、研修を終えて自分の部屋に戻り暫くくつ
ろいでいると、部屋をノックする音が聞こえた。この時間に部屋を訪ね
てくる者など居ないはずなのに俺はびっくりして慌ててドアを開けた。
そこには水色のパジャマを着たAちゃんが立っており、俺はさらにびっく
り!!した。「どうしたの?」と聞くとAちゃんは俺にお願いごとがある
とのことなので、Aちゃんを部屋に招き入れ、廊下に他に人が居ない事を
確認してからドアを閉めた。
聞くとAちゃんはこの間のお風呂での出来事が忘れられず、夜布団に入る
と一人であそこをいじっていたらしい。さらにあの後一緒にお風呂に入る
機会を逃してしまったので、夜みんなが寝静まった後、俺の部屋を訪ねよ
うと思ったそうだ。
俺はとんでもないラッキーが起きたと思い、Aちゃんを抱き寄せ、水色の
パジャマズボンと下着を脱がせ、割れ目を露にした。

続きはまた後日。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:2020
2010/03/18 13:28:30    (aTFcWhC7)
なんというかもねぎ
2
投稿者:
2010/03/18 00:46:07    (bD/Z/uqZ)
いいねぇ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。