ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2010/03/16 12:51:26 (/rQBnW1j)
俺の趣味と言うか性癖は処女好きなのですがマンコの処女じゃありません。
女の子の口の処女、初フェラと初ゴックンを奪うのが好きなのです。ファース
トキスにも
興味がありません。しいて言えばアナルの処女くらいかな。
エンじゃなくてサイトで会った子も頼めば結構、タダでフェラしてくれるので
何人もの口処女を頂いてきました。

先日の事です。駐車場に車を止めて歩いてたらイキナリ自転車に突っ込まれま
した。
どうやら自転車乗りながらメールしてたようでブレーキが遅かったようです。
まあ良くあるといえば最近良くあることだと思います。
だいたい謝りもせずシカトして行っちゃう子が多いけど珍しく謝ってくれる
子でした。ルリカって名前のJS6の女の子でした。
「怪我してませんか?大丈夫ですか??」
あまりにも一生懸命に謝るし結構可愛い子だったし人影も少なかったので
「じゃあ確認してみるから」と言って駐車場に二人で戻りました。
車の後席に並んで座ってズボンを脱ぐとルリカは目を逸らして
「大丈夫ですか?」と聞くので、急いで手でシゴいてオッキクして
「怪我はないけどココが腫れちゃったよ」とチンチンを見るように言いました。
「ルリカちゃんの所為だから小さくしてくれる?」と言うと
「どうすれば?」と聞くので
「ルリカちゃんの口で舐めたり咥えたりして小さくして」と言うと目を大きく
見開いてコッチをみてました。
JS6にもなればフェラだって解るはずだし理不尽だと思うはずですが
やろうと言う気配が感じられるので
「それ以上はしないから」と言ったら
「はい」と言って舐め始めました。
「こういうのしたことある?」と聞いたら
「初めてです」と言うので内心は大興奮しました。
でも、それなりにフェラになってるので聞いたらエロビで見たって言ってました。
でも射精できるほどの上手さでもないしコインパーキングなので長居は危検です。
ルリカの手をチンチンに添えて、その上から自分手を添えてシゴキました。
チンチン咥えたショックからか放心気味のルリカにキスをしました。
ついでに、もう片方の手でオッパイやマンコを服の上から触りました。
射精しそうになったので
「ルリカ、咥えて」とルリカの頭を股間に押し付けて咥えさせて口内射精です。
ルリカに精液を見えるように口を開けて写メを撮ってゴックンさせました。
「飲んでも妊娠はしないからね」と言ったら安心してました。
「飲んだけど妊娠しないかな?」と思う子って結構多いのです。

事情を聞いたら少し前に同じ様に自転車乗ってメールしてて携帯と自転車を
壊す事故をしたらしく、親に次にしたら携帯取りあげるって言われてた様です。
そのお陰で初フェラと初ゴックンとファーストキスをゲット出来ました。
凄い征服感でしたが、自分でも変わった趣味だと思います。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。