ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2010/03/15 22:44:02 (vMi7r9mA)
炉利っぽい子やCの子は何人か経験があったが、ここでみんなが書いているようなSの子とは知り合うきっかけも無いし、夢の夢だと思っていた。
1度だけS6の子を悪戯した事がある。
以前、サイトで知り合った女の娘です。
登校拒否児童で、少し知的障害がある感じでした。
(知的障害って…たまか!)

突っ込み入れないでね。

何度か会っていたので、昼間の訪問にも笑顔でむかえてくれました。
家の2階の部屋に連れて行き、身体の検査みたいな事を言いながら服の上から胸を触りました。
スポブラのような下着を着けていて、柔らかい胸を卑猥な手つきで愛撫し、スカートの中へ手をいれ太ももから足の付け根へ移動します。
綿パンツの上から秘所を触ると身体がピクッとなりました。
少し異常なシチュエーションに若干の警戒心はあるようでしたが、下を向いて黙ったまま、されるがままです。
はち切れる程、勃起したモノを目の前で出すと、ビックリしています、握らせてシコシコさせ我慢汁でヌルヌルのモノは天を向いています。
興奮の為、早くも発射をむかえてしまいました。
口を開けさせて舌を出させ舌先にモノをあてがい射精しました。大量の精液が発射され、驚いて口を閉じてしまったので最初の発射で口内へ入った以外の精液は顔に掛かりました。
今、思えば…最後まで出来た気がして残念で仕方ないです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2012/08/03 10:30:54    (O8sUv2Nc)
今日ー人類が初めてー木星についたよー(ついたついたー)♪
4
投稿者:子供好き
2010/03/20 09:09:57    (MBSkQgOn)
ナゼ・・ま・こを触ったり舐めたりしないで口に射精だとー
読んでて残念でならない
3
投稿者:2020
2010/03/16 09:03:50    (4EVFJJr5)
>>2
あ、やっぱりそういう意味だったの?
俺てっきり最初「誤字にはつっこまないでね」って意味かと思った(汗)。

2
投稿者:(無名)
2010/03/16 08:57:36    (1K.9vKpe)
知的障害って…たまか!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。