ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

昔話3

投稿者:マロ ◆aUWWBZ/V/.
削除依頼
2010/03/12 21:58:28 (RbVuKjZu)
前回の続きです。

Aちゃんを湯船から上がらせ、俺は備え付けのスポンジにしっかりと
石鹸で泡立てAちゃんの体を洗った。そして、Aちゃんのあそこを洗う
とき、中指で下からさするように洗うとAちゃんが「ふう、ふう、ふふ」
と言いながら顔を真っ赤にした。その仕草をみて「どう 気持ちいい?」
と聞くとAちゃんは黙って頷いた。
俺は暫くAちゃんのあそこをさわっていた。やがて、Aちゃんのあそこから
ぬるぬるとした感触が手に伝わり、指を少し中にいれてみた。小さな豆の
ような感触が手に伝わった瞬間、Aちゃんが「ああ、ちょっ・・・」と言
うと、いきなり湯船からお湯を汲み体を洗いながし、お風呂を出ようとし
た。「俺はまずい、やりすぎたか。」と思い、「あれ、もうお風呂あがる
の?」と聞くとAちゃんは「ううん、おしっこが出そうになったからトイレ
行くの」と言うと俺はチャンスと思い、Aちゃんに「じゃあ、お兄さんが
Aちゃんのおしっこ、飲んであげようかと聞くと?」Aちゃんは一瞬、きょ
とんとし、顔を真っ赤にしながら「ええ!!何言っての、そんなことでき
るわけないじゃん」と言い、お風呂から出ようとするとおれは慌ててAちゃ
んの腕を掴み「お兄さん、Aちゃんのおしっこ飲んでみたいんだよ。」と
言うとAちゃんは息をはずませながら「ホントに!!ホントに私のおしっこ
飲むの?」と聞くと俺は座っていた風呂椅子を端に置き、ウレタンのすのこ
の上に足を曲げて寝転がった。Aちゃんはどうしていいのか分からず、足踏
しながら、俺を見つめていた。俺が「ほら、お兄さんの口の上でしゃがん
でみて」と言うとAちゃんは涙目になりながら「恥ずかしいよう」と言い、
ゆっくりと俺の口の上に自分のあそこを持ってきた。Aちゃんのあそこが
ぱっくりと開いたが、Aちゃんはなかなかおしっこをしない。緊張して出
ないのかなと思い、舌でAちゃんのあそこを舐めてみた。するとAちゃんは
小さな声で「ああ!!」と応えるとAちゃんの大量のおしっこが俺の口に
放たれた。俺は一滴もこぼすまいとAちゃんのおしっこをそのまま飲み干し
た。だが、8歳児のおしっこの量はすさまじい勢いで放出され少し首元に
流れてしまい、それにかなりの塩っけとアンモニアのせいか舌がびりびり
した。どうやらAちゃんはお風呂に入る前にトイレに行ってなかったようだ。
そんなAちゃんのおしっこの勢いもやがて収まり最後はAちゃんのあそこから
ポタポタとおしっこの滴が流れると、Aちゃんは壁に手をつき「はあはあ」と
言いながら俺を見つめていた。俺は口を開け、「ほら、Aちゃんのおしっこ
全部飲んだよ。おいしかったよ」と言うとAちゃんは「すごい!!おしっこ
全部飲んだ!!」と言い俺にもたれかかってきた。

続きはまた、後日。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:2020
2010/03/14 08:37:47    (GElLv.c2)
お風呂場でトイレしてはいけないってしつけられているのか…偉いな。
4
投稿者:こう   dw.pat Mail
2010/03/13 10:52:13    (fcOEHil1)
ぜひロリ友になって頂けませんか?いろいろ情報交換しましょう。良かったら下さい。
3
投稿者:ラーメン工法
2010/03/13 04:09:20    (dQx7bAFM)
ち○こ立つわwこの話。
2
投稿者:
2010/03/13 00:17:59    (vfqryxwc)
続き待つ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。