ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

昔話

投稿者:(無名)
削除依頼
2010/03/06 13:16:31 (O6NpuG.E)
今から10年以上前の話だけどその頃良く小1の7歳の子供に良く悪戯
してました
犬の散歩中近づいてきた子に年齢を聞いて小1で7歳だったらエッチな事を
知らないから近くの人の来ない草むらや物陰に連れていき
最初は犬を触らせたり話をして警戒心を解いた後
その子のパンツを完全に脱がすと大人の黒くて形が崩れたグロマンと違い
肌色のぴったり閉じた綺麗な美マンががありました
まず立たせた状態で足を軽く開かせて手でマンコを3~4分間揉みまくり
十分美マンの感触を堪能した後地面に仰向けに寝かし両膝を抱えさせて
マンコを指で広げて中身を観察したり指でいじったりした後
持っていたポケットティッシュに唾液をつけて中身を綺麗に拭いたあと
5~6分間かけてマンコを舐め&しゃぶりつくしましたその後は
マンコが小さく指入れが出来ないから肛門なら指が入るだろうとおもい
幼女の肛門と自分の右手中指に唾液をたっぷりつけて入れてみたら
幼女は力を入れて無いのでするすると簡単に入っていき
指が9分目位まで入ってしまいました後は拳がお尻に当たって無理でした
長さてきには7センチくらい
それでも奥のS字腸管まで届かなかったからこんな小さな体でも
直腸が結構長いもんだなと思い入れた指を軽く曲げたりして
直腸の感触を味わったあと指を第一関まで抜いて根本近くまで入れる
ロングストロークで指を出し入れ最初はゆっくりとそして段々と高速で
出し入れ、もちろん高速の時も第一関節から根本までのロングストロークで
そして出し入れをゆっくりにし、指を肛門に出し入れのままマンコを舐め舐め
そんな悪戯を20人以上もちろん全員小1の7歳の幼女
(悪戯内容は全員↑と同じ事)をしました
今頃その子たちは20代前半になってるけどね
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:**** 2010/05/27 08:33:19(****)
投稿削除済み
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。