ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2010/03/05 16:59:38 (lID5Bwpz)
高校時代の話だが、うちの学校は中高一貫の私立で、食堂の所に購買部も
設置されていた。昼時になると狭いスペースのショーケース前に人だかり
ができるのだが、これが良かった。どさくさに紛れて色々と触れることを
覚えてしまったのだ。

まず、適当なところから人だかりの中へ突っ込み、できるだけ前に陣取る。
このときに最前列に行かないところがポイントだ。あとはかわいい子を狙
って背後を取り、あくまでも後ろから押されていることを装いながら触り
まくる。さすがに胸は触れなかったが、お尻の感触は毎日のように楽しま
せてもらった。胸も背中を押し当てたりして楽しんだこともあった。だが、
なんと言っても良かったのはJCが触れること。当時の間隔としては少し
年下の女の子という感じだったが、それでも興奮した。勢い余ってパンツ
の中に手を突っ込んでしまったこともあったが、さすがにバレてにらまれ
たり、友人は先生にチクられ大変なことになったりもしてた。

あの頃は楽しかったなー。今だったら技術も上がったし、もっと触れるん
だろうなー。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2010/03/07 07:07:49    (oErVdYz4)
でも気持ちは分かる
今の知識のまま中、高校生に戻れたら…
4
投稿者:尻好き
2010/03/06 20:21:06    (0A69txe7)
お尻フェチにはたまらんシチュエーション。

3
投稿者:2020
2010/03/05 21:32:29    (jlsQuapr)
現役の匠の方でしたか。
2
投稿者:
2010/03/05 17:58:23    (QcFUc1af)
技術が上がったっていうのが面白いねwww
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。