ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

まさかの展開

投稿者:りく ◆HOn0zxoZk6
削除依頼
2010/03/04 18:46:11 (pHn7b5v9)
この前の日曜日の話なんですが、仕事も休みで暇だったので自転車で少し離れた釣具屋に向かっていると、抜け道?みたいな道があり進んでいたら途中に推定JS1くらいの女の子2人がいて何やら困ってる様子だったが下手に声をかけると不審者扱いされる時代…無視して通りすぎようとした時、すいません!髪の毛を結んでたゴムが絡まって取れなくて!っと声を掛けられました。自転車を止めて見てみるとかなり絡まっていて少し痛そうだったんで取ってあげる事に…数分後ゴムも無事にとれ礼を言われ行こうとすると一人の子が近くにある公園で遊んでと言ってきました!まさかの展開でビックリしましたが…元々ロリコンな僕…迷わず遊ぶ事に!最初わブランコを押してあげたり鉄棒の練習の手伝いしたりとソフトタッチを楽しんでました!続きわまた
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2010/03/06 03:14:43    (ZADABt5X)
たぶん続きはないと思う…
4
投稿者:2020
2010/03/05 21:48:10    (jlsQuapr)
>>2
このサイトはそういう人多いみたい。
「意外なことに⇒以外なことに」「気づいたら⇒気ずいたら」なんかは特によく見かけるんだよな(汗)、「まぁ次回は同じミスしないでね」程度の気持ちでまったり続きを待とうぜ。
3
投稿者:
2010/03/05 09:53:36    (m.p2uV65)
続きを
2
投稿者:(無名)
2010/03/05 07:09:54    (fnf1hh2y)
「わ」と「は」の使い分けも出来んとは。
義務教育卒業してんのか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。