ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2010/03/19 21:16:32 (rz21UuJv)
皆さんの投稿を読むと、口内射精で飲ませた。とか、ありますが。量はどれくらい射精するんですか?
自分はけっこう大量に射精するんで大人の女もビックリして飲んでくれません(笑)
以前、目隠しさせたS4の女の子に舐めさせた事があったんだけど…発射の直前で口から出して舌先でレロレロさせながら発射したら、口の中や顔中が精子でベトベトになってしまった。目隠ししてるから女の子はチンポを舐めてたり、精子を出されてるとは思って無いんで、射精中も舌を動かしてくれたけど。C1位になれば性の事も多少わかってくるから口内射精は無理かな…?
発射前に何か説明してから発射してるんですか?皆さん
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:おっ!
2010/03/22 03:14:10    (Bt2qoPyH)
ロンリーさん、詳しく教えて。
4
投稿者:ロリンコ
2010/03/21 12:20:03    (i1wBqzL2)
早くオッパイを大きくするお薬だよ~♪
3
投稿者:ロンリー ◆1KAwi07cG.
2010/03/19 23:30:28    (50XrRf6i)
私の場合は 毎回 口内射精してますよ。
JS(高学年)をメインに かれこれ20人程頂きました。
もちろん目隠ししてるから 本人はチ○コと気付かず 言われた通りに舐めてくれてます。

その中で、6年生の子にしてもらった時に すぐに チ○コと気付いた子が1人だけいました。 聞いてみたら お父さんと関係を持っていたそうで、本当に近親相姦ってあるんだなぁ と思いながら その子とは、その子のお父さんがしている事を、団地の裏で、やらせて頂きましたが(笑)
…話がそれましたm(_ _)m
口内射精したら バレるか?でしたね
結論から言うと 大丈夫でしょう(^o^)
過去に3人のJC1に口内射精して大丈夫でしたよ。 それよりも 射精する瞬間に、ビクビク 脈打つじゃないですかf^_^; 口の中で暴れないように、上から手で押さえるのですが、射精中も、言われた通りに舐め続ける子が半数近くいて その時は 思わず声が漏れたり 我慢出来ず チ○コを少し引くと、ビクビクと力が入りすぎて 抜けちゃう時ありませんか? もちろん 思いっきり顔射に なってしまう訳ですが そっちの方が大変です(^o^;)

2
投稿者:
2010/03/19 22:06:24    (hNyI8lHl)
ケースバイケース!
多ければティッシュや自分の手に逃がしたりするよ!
知識でバレそうとか嫌がられそうなら、一瞬の快楽を取るか少しでも妥協して
長く続けるか?でしょう(w
まあそこへ上手く繋げるか、後のフォローもしっかり自分で勉強しなさいな(w

目隠ししても、匂いで薄々バレますわい。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。