ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2010/03/22 10:13:21 (sVK4hfGM)
或る地区で良い機会が多く起きる。
カメラ付きケータイ電話が出始めた頃、そこへ赴くと家の前の道路でプール
遊びをしている女児が3人いた。それを発見した時、みんなプールにギュウ
ギュウ詰めに浸かってたが、何か違和感を覚えた。プールから覗かせる肩が
丸見えだった。ならばパンツ一丁で浸かってるんだなと思った。少しまだ距
離をおいて様子を見てると女児らがプールで立ち上がると、みんなすっぽん
ぽん!俺の位置からは、俺にオシリ丸出しの子と、横向きに立つ子が二人。
一糸纏わぬ姿が眩しかった。背から章4・3・2か?急に水を掛け合ったり、
プールから出て道路で鬼ごっこを始める。どうやらまだ裸に抵抗が無い様子
なので近寄ってみた。すると俺に気付いても隠れたり隠したりはしなかった。
ニヤニヤではなくニコニコして、楽しそうだね笑顔を振り撒いてると、女児
の一人が水掛け合いの盾に俺の影に隠れたりする。俺を中心にクルクル回っ
て楽しそうにはしゃいでた。ワレメを見たいが動き回るし、高さ的に差が有
り過ぎてハッキリ見えない。暫く待つと、女児らは鬼ごっこに疲れるとプー
ルの傍に集まり出したので、俺はカメラ付きケータイを取り出して構えた。
女児らは俺の方に正面を向いてハニカミだした。まだカメラ付きケータイが
出初めで、子供が知ってる筈は無い。ケータイじゃなくカメラに見えたのか、
それでも隠す事は無く、寧ろ撮って欲しい笑顔でピースまでし始めた。ケータ
イの画面と生で見るを交互に「カシャーッ」と効果音が鳴るたびに俺は興奮し
てた。女児らもマンザラでもなく小さめにポーズを変えてた。もうヤバイかな
と勝手に俺だけ焦り始め、その場を後にしようとしたら、女児らはもう撮らな
いの?みたいな残念そうな顔をしてた。手を振ったら律儀に手を振り返された。
家前の物干しにスク水が三つ干して有るのが目に飛び込み、ゼッケンから章4・
3・2の姉妹である事を確認できた。それからちょくちょく通ったが、その年
に、同じ場所で同じ光景は見られなかった。後で画像を確認すると画像が荒過
ぎてワレメの辺りが毛が生えてるみたいに写ってやがる。翌年はカメラ付きケ
ータイも良いのに機種変、デジカメも持ち、そこへ赴くと大きく成ったその女
児ら同じ様にすっぽんぽんで再開出来た。ワレメのアップも撮らせて貰えた。
自分でワレメを広げて撮ってと誘い込まれた。その翌年は出会う事は無かった。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。