ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2010/03/28 21:58:22 (0dfY0IqB)
エスワンのユミちゃんと仲良しになって遊んでた。
ちょいとユミちゃんが転んで血が出ない程度に膝を擦りむいた。
チンを出して怪我が治るお薬を飲ませてあげると差し出した。
口につけると歯をくいしばってお薬は嫌と言う。
が、チンを唇に軽く挟むのはOKだった。
聞いたらお父さんには怪我しなくても毎日お薬飲まされるんだって。
でもキスだったら喜んでしてくれた。
お父さんの調教具合も良かった。

エスワンのカオリちゃんと仲良くなって遊んでた。
ダッコしてあげてチューしようよとねだると嫌がられた。
けどダッコのお礼してとか言ってたらカオリちゃんから口をくっつけられた。
舌もねじこんできて、なんだかんだ言っても上手に長くしてくれた。
ダッコしながらモミマンしたら激しくベロを動かしてくれた。
カオリちゃんからお礼のお返しとしてモミチンされた。
そのままチャックから器用にチンを出されてパクッと咥えられた。
数分されてなかなか出ないねと言われ、また続けられた。
お父さんにも喜ばれるように頭を振って唇で擦ると早く出るのを教えた。
それから我慢汁だけ飲まれ、ナメマンしてお返しした。

エスツーのハルナちゃんと仲良くなって遊んでた。
目を閉じさせてその上から俺が手で被せナメチンさせた。
ハルナちゃんはそれに気付いて出るまでと聞いてきた。
うんと答えると手を払い除け目をあけてガンガンしてくれた。
仕方ないなみたいな顔して、最後までしっかり掃除してくれた。
次に偶然会った時、先にレロチューとナメマンをしてくれたらナメチンと言わ
れた。
ナメタマまでしっかりしてくれた。

エススリーのユキちゃんとエスツーのハナちゃんの姉妹と仲良くなって遊んでた。
先に甘えたのハナちゃんをダッコしてチューしてたら凄く気に入られた。
結構されるがままで大人しいめ。
二人は姉妹でエッチな事をよくしてるとユキちゃんから聞き、ユキちゃんの方
が旺盛だった。
でも男に人とは姉妹ともにした事が無くて、それに乗じてチューをさせ追加で
舌を教えたりした。
ついでにハナちゃんが俺の事を好きなのも教えられ、ユキちゃんも影ながらラ
イバルらしい。
なのでハナちゃんの目の届かない所で激しくしてた。
モミマンしたらモミチンしたいってねだられた。
ナメマンを既にハナちゃんとしてて、ナメチンしたら男も気持ち良くなるかな
と言ってナメチンされた。
お返しにナメマンしてるととハナちゃんに見付かり、ハナちゃんに連行されて
ユキちゃんと経験値を並べた。
しかし数の上ではハナちゃんがリードした。その後も上手くやって姉妹で競わ
せた。

エスワンのマリナちゃんと仲良くなって遊んでた。
お別れ際にチンを出されて洗ってあげると言われてモミチンされた。
ナメチンは今度遊んでくれたらと言ってくれた。
その今度の時、先にモミチンとナメチンをさせ、モミマンナメマンすると上手
だと喜んでた。
さすがにレロチューも上手くてそれらを合わせ技でナメチンさせ3回程口内で
出した。
お父さんも喜ぶかなー?だって。
それからマリナちゃんがエロ友達のサチコちゃんを連れて来た。
ナメチンの上手さを競って口論してて、俺のでそれを競ってしてくれた。
それで優劣が決めかね、モミチンモミマンナメマンレロチューの総合点で争う。
サチコちゃんが少し嫌がってたが、なんとかマリナちゃんに並ぶ。
最後はスマタも追加して、その流れで競うことになった。
結局エススリーでマリナちゃんが先にマンチン一体で勝った。
サチコちゃんはお父さんのチンが俺より小さかったのが敗因。
でも途中参加のサチコちゃんの一つ上の姉のミチコちゃん回数不足で二位だった。

エスワンのシホちゃんと仲良くなって遊んでた。
ツレションに誘われ一緒にオシッコするのを見せ合った。
チンを仕舞おうとしたら待ってと言われナメチンで掃除された。
お返しに舐めて拭いてと言われてそうした。
最後にスマタして擦り合って乾かすのよと教えられた。
大人のオシッコも出したと聞かれまだと答えると私が飲んで上あげると言われ
て出した。
ナメマンしてスマタで乾かして、別れ際にもまた今度もしてあげると言われた。

あるスポーツの引率の手伝いに行って、温泉に入る事に成った。
エスフォーからエスワンまでの隠さずの女の子の裸を15人も同時に見れた。
エスフォーの3人だけ残って長湯してた。
お父さんより若くて元気そうだから試してみたいと言うのでナメチンしてくれた。
でも残りの二人も待ち切れず同時にされ適当にやり合いした。
三人相手だし口の中じゃ勿体無いって三人オシリを並べて向けてルーレット式
にした。
十数えては次の子とハメハメしていく。どれもキツキツで個性は違った。
監督は爺さんだから全く興味は無くお父さんとは嫌で適当な人と早く出会うの
を待ってたらしい。
一番相性の良いマンで数えてるのを無視してハメハメして出した。
他の二人にはまた今度の約束をしてチンに付いた分だけ入れといた。
三人はチームの後輩にも伝承してくれてウハウハ。チームも勝率を上げてみん
な大喜びした。

駐車場の車の中でエススリー娘にナメチンさせてるお父さんを見掛けて店で
待った。
一人ノコノコその娘が店のトイレへ駆け込んで来た。
チンを出して立ちはだかると後でするからオシッコさせてと言われた。
一緒に男子トイレの個室に入って用を足させた。
お父さんの直ぐ後は嫌だなと思って、モミチンモミマンナメマンスマタで口に
出した。
シッカリ飲んでくれてから、手洗いでお母さんにバレないようにってうがいし
てた。
それを見て出さないナメチンならするって言われてしてくれた。
けど出ちゃってまたうがいしてた。

エスツーのアキコちゃんとマユミちゃんとマユミちゃんの弟でエスワンのカズ
キと仲良くなって遊んでた。
カズキがオシッコし終わってそれをマユミちゃんが弄くった後、パクっとした
りナメチンをした。
マユミちゃんも続けてしたので俺のもして貰おうとしたら大人のはした事無い
から嫌だと断られた。
でもなんだかんだ言ってモミマンしてやると上手だからお返しってモミチンさ
れた。
マユミちゃんが抱き付いて来て丁度出しっ放しのチンが口に当たりそのままペ
ロと舌先で舐めて確認した。
そこからアキコちゃんに大人のもナメチンするのを自慢げに見せてアキコちゃ
んもナメチンしてくれた。
カズキと交互にしてくれて二人にナメマンしてあげたら大喜びしてくれた。
カズキがナメマンしないから俺が独占して二人とスマタまでして口を二つ並べ
て出してやった。

ある家の風呂から幼いエッチなセリフが聞こえて覗いたた。
エススリーの兄のチンを剥いてナメチンするエスツーのアミちゃんとエスワン
のウミちゃん。
次の日姉妹が帰るのを待ち構えて二人にお風呂の事を見たって言うと俺のもし
てくれると言われた。
姉妹の両親は共働きで姉妹から俺を家に上げてくれ風呂でだったらいつものよ
うにすると言う。
三人裸に成って取り敢えずナメチンして貰いナメマンで返し、モミチンモミマ
ンレロチュースマタした。
最後に二人の口に出してスマタで塗り付け流してやってまたして欲しいと二人
に頼まれた。
話を聞くと兄に言われて兄のだけナメチンをしてたの事。
その晩に兄とはいつも通りの皮剥きトレーニングのナメチンしかしてなかった。
翌日も行って喜んで招かれ休みにはもっとしたいから俺の車でする事まで決めた。
約束の休みに外で会うとアミちゃんが従姉妹でエスツーのユウコちゃんを連れ
てた。
ユウコちゃんもアミちゃんのナメチンをした事が有ってアミちゃん姉妹が本当
に大人のをナメチンできる証拠を見たいらしい。
本当にナメチンしたらユウコちゃんもすると言うので車に乗せて家の風呂に連
れた。
アミちゃんとウミちゃんは自分から裸に成ってユウコちゃんは二人に脱がされ
て裸に成った。
アミちゃんとウミちゃんは競ってナメチンを見せユウコちゃんもそれを見真似
てしてくれた。
三人ともモミチンモミマンナメマンスマタをして口に出し次からユウコちゃん
も仲間入りした。

公園のトイレに大をしようと個室を待ってたらエスファイブの男女が出てきた。
押し戻して何をしてたか問い詰めるとモミチンナメチンしてたと言う。
俺にもしてみせろと言うと渋々してくれて上達させて口の中に出して飲ませた。
モミマンナメマンスマタもして見せ男にもさせて見物したがまだ精通がないら
しい。
付き合って無いって言うからレロチューして一通りしてマンにチンがまだ先の
半分しか入らずだがそこで射精してあげた。
男のチンをそのまま入れさせドンドン入るのでそのままさせておいてトイレか
ら出た。
その後十分ごとにそのトイレに行くとパンパンと音をさせて二時間近く俺の大
も出てこなかった。

エスツーのサナエちゃんと仲良くなって遊んでた。
ダッコしてマンをパンツの上から触るとそこ気持ち良いよねと言われた。
聞くとお父さんの指はもう入るらしく指なら入れて良いって言われた。
でもチンが入りそうなので試したら入ってお父さんには絶対内緒って事で一通
りもし直して中に出した。
よく話を聞くとお父さんのはインポ気味みたいだ。
それからサナエちゃんはお父さんとは一切しなくなって俺のチンで育てていった。

ある階段でバナナを口で遊ぶエスワンのスミレちゃんを見つけた。
エッチな食べ方だねって言うとお父さんのナメチンの練習と言った。
じゃあ練習させてあげようかと聞くとナメマンを交換条件に出されてし合った。
一通りしてみると結構な調教具合でスマタで自分のマンに俺のチンを頑張って
入れようとしてた。
まだ指も全然入らないけど入るようになったら入れさせてくれると約束してく
れた。
エススリーに成ったばかりの春にお父さんのチンが入ったから約束通り入れさ
せてくれた。
俺の九九の暗記テストで満点採れるまでハメハメして中で出した。
お父さんのチンより長持ちだからってよく会うようになってした。
お父さんとしなくなって成績も良くなった。

銭湯のサウナに一人で入ってるとエススリーのマミちゃんとエスワンのダイが
入ってきた。
早速俺の目も気にせずダイのチンをマミちゃんが皮剥きトレーニングしてた。
俺が偉いねって声を掛けると俺のもしてあげようかと聞かれてのでさせた。
もう剥けてるし大きいからご褒美してあげるねってモミナメチンされた。
俺もご褒美でレロチューモミマンナメマンスマタしてあげたらモミナメチンで
口で出してくれた。
ダイはマミちゃんに俺のチンも舐めて早く剥けるようにして貰いと言ってダイ
もモミナメチンした。
どうやらお父さんは両方にさせてるようだ。初めて男にモミナメチンされたが
時間不足で出なかった。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:まさ
2010/03/30 11:00:47    (tXQEZBFF)
皮剥きトレーニング、懐かしいです(笑)
僕も小さい時から一つ上と一つ下の姉妹に、ほぼ毎日されてましたよ^^;
記憶が定かじゃないけど、幼稚園ぐらいから姉主導でね。
お風呂で姉がして妹がして、偶に寝る前の布団と、親の目を盗んで色んな時に
場所でです。
小学校の上がってから、口に入れて吸われて剥くのをプラスされました。
そのうち舐めて唾を塗ると滑りが良いってしてくれてました。
章3の時に姉がペットボトルの口に、僕のチンコを入れて遊ぶのを始めました。
それから浮き輪を膨らませるポンプをペットボトルの底に穴を開けて、セロ
テープで張って繋いで、剥いたり大きくするのを始めました。
姉は面白がって姉の友達を呼ばれて、それらを見せられ、されました。姉が妹
にも友達を呼ばせてました。
姉の友達でマリ姉ちゃんと、その妹である僕の好きなマリちゃんにもされ、恥
ずかしかったです。
妹の友達でナオコちゃんと、その姉である僕と同学年のミナコちゃんにもされ
ました。
ミナコちゃんは学年でもオテンバで知られ、そんな子が僕のチンコを大人しく
弄ってたのが不思議に見えました。
その後はマリ姉ちゃんがよく家に来てよく弄られました。
でもユリちゃんにして貰いたくて、マリ姉ちゃんにユリちゃんを連れて来てっ
てお願いしました。
マリ姉ちゃんは僕が連れて来てって言った事を、マリちゃんには伝えずだった
みたいです。
姉が相談したりして、ミナコちゃんもグルに成ってユリちゃんの背中を押した
みたいです。
マリ姉ちゃんの方が大胆で気持ち良かったけど、ユリちゃんはいつも恥ずかし
そうな表情が良かったです。
段々とマリちゃんの口から出る「チンコ」「チンポ」「キンタマ」「ムケチ
ン」の単語にドキドキしました。
そのうちに単語が繋がって文章になっていくのが良かったです。マリ姉ちゃん
にそう言えと言われてたそうです。

3
投稿者:2020
2010/03/29 02:01:39    (Ihn3jjZ0)
最近は長くてスラスラ読めない話の投稿がブームなのかな。する意味のない文章の特徴付けをわざとしてみたり、かと思えば日記みたいにあったことだけを淡々と書いてみたり。
まぁ長い短い、読みやすい読みにくいは人それぞれだからなんとも言えないけどさ。自分で書いた文章を読み返したり他の人と比較したりすれば読む側としても有り難いのかも。
2
投稿者:(無名)
2010/03/28 23:49:38    (1b05Z.Ae)
なんじゃこりゃ…
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。