ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2010/03/27 16:53:54 (R39fwrj7)
正月に近所のS1のエミちゃんを部屋に連れてきて目隠しフェラをしてもらった
ダメな大人です。
その後は親などに知られてはまずいのでやっていませんでしたがあの時の快楽
に我慢できずちょうど学校が休みになったエミちゃんをまた部屋に連れ込み。
エミちゃんにタオルで目隠しをし今度は少し大胆に全裸になってベッドに寝て
股の間にエミちゃんを座らせ口にチンポを咥えてもらった。
オナニーをしばらくしていないので精子も溜まるに溜まって吸われた瞬間に口
内射精。
チンポを咥えたまま口元から精子が流れ出てティシュで拭いてあげて口の中の
精子も吐き出させた。
まだ物足りないので再びチンポを咥えさせて吸ったり舐めたりさせると目隠し
のタオルがほどけそうになり慌ててタオルを手で抑えてそのまま続けさせて口
の中に思いっきり2度目の射精をしてしばらく吸わせ続けて終わった。
今回はビデオをセットしていたのでしばらくはこれを見てオナニーのおかず
に。
でも本当に俺はダメな大人だと思う・・・。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:こう   dw.pat Mail
2010/03/29 13:46:39    (xQqoBvMl)
ぜひビデオ交換したいです 待ってますね(^・^)
5
投稿者:私もダメな大人 ◆1KAwi07cG.
2010/03/29 09:41:41    (.3ZnfLgp)
私もダメな大人です。
近所付き合いから、子供達と接する機会が多く、 近所の子供達(JS1~JS2)数名の口を性的処理の玩具にしています。
子供同士すぐに友達になるから、色んな子が来て沢山舐めて貰ってます。 一度 4人程集まったので、全員に目隠しをして並ばせ 1人ずつ口に入れていきました。 亀頭には溶かしたチョコを塗って 何味?(ミルク味やホワイトチョコなど)のチョコか当てるゲームと題してやってます。大好きな甘いチョコが味わえるだけあって ひな鳥の様に口を大きく開けて ち○こが入った瞬間にパクッと口を閉じ ちゅうちゅう吸い付いてきます。
カリの裏まで綺麗に舐める様子は ホントにJS1~2か と思ったりします。
ですが最近 JS4…もうすぐ5になる2人組がいるのですが、そのうち1人は胸が膨らみ初めているにもかかわらず スポブラすら着用せず 形クッキリのポッチが私をさらなるダメな大人にし じゃれあったりする際に わざと胸を触っても警戒しません。
今度この子の口を性的処理に使う計画をたて 念には念を入れツルチンにしました。
さすがに次5年生になる学生はバレますかね?
4
投稿者:(無名)
2010/03/28 01:38:12    (tE/lLrQr)
そこまでやったなら挿れちゃいなよ。
3
投稿者:ゆう
2010/03/28 00:01:40    (DeNTVhnB)
お二人とも羨ましい限りです。
2
投稿者:経験者
2010/03/27 19:40:18    (7BeYJTA3)
同じように目隠しさせた状態で口内射精の経験があります。
射精の直前に
「このまま出しても平気だろうか?」て、事案して。
ベロを出させてから舌上に射精しました。
S3の女の子だったけど…
舌先からダラダラ垂れた精子以外はゴックンさせてしまいました。
数か月後、同じように足の間に居させて頭を持ち口内へ挿入し、舌を動かさせながら口内へ射精しました。
口の端からドロッとした精子が溢れ…舌の刺激や感触、くわえたままじっとしてる時の鼻息を感じながら溜まってた精子を射精しました。
残念ながら携帯のムービーでの撮影でしたが。
射精中に私の情けない声や
「口、閉じてて!零さないようにね!」等、入ってしまい。
見る時はマナーモードで楽しんでいる始末です。
ゴックンする前に口の中を見たかったのですが…
飲んでしまったので見れませんでした。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。