ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2010/03/24 17:42:46 (v75uHDBu)
女の子の放尿を見る(俺が見せるのもw)のが好きなろりおですw
トイレで覗いたり、盗撮には興味ありませんw
あくまでも公園の隅っこや影とか、路地裏とかで生見が好みです。

①公園の隅っこ、掃除用具裏など
公園の傍に車を停めて物色し、催すのを待ちます。
水筒やジュースなんか持ってると期待大w
トイレか有るなら個室を使えなくするとかなんとか・・・
自分が個室に入って待機するのが、ふれずさわらずですなw
チャリに乗って来てたら、全部鍵を抜いてカバンにシュートw
トイレに駆け込んだらザーンネーーンw
しつこく出るのを待つなら「カーッ!ペッ!」とかオッサン色を出します。
止むを得ず、その近くで放尿しますでしょうw
慣れれば、いつどこで放尿するか予測はつく筈です。
そこへ急がず足音と気配を消して急行します。
放尿音が聞こえてから姿を突然見せます。
そこで一緒に放尿な手もあり、あっら~と祈って見るのも手ですなw
向かい合ってしゃがみ、膝に下げたパンツを触りながら、放尿丸見え覗き、
チンチンから放尿しながらシコシコピュッピュッでワレメにホームラン!
ティッシュをさっと出して拭く振りをしながら精液延ばしたりとか、
指で拭けたどうかを調べるとか、お友達に成ってもっと楽しむとか・・・w
これが私の夢でありますwww

②裏路地など
猫の仔一匹みたいな所や中が開けてたり、近道裏道とか人通りの少ない道です
ね~。
人の小便の匂いでダウジングです。小便跡とか位置とかも勉強しましょうw
あと階段やゴミ捨て場や廊下の隅っことか死角になるか成らない所ですね。
一度マンションのエレベーターを靴紐締め直して待ってて、
ドアが開いたらランドセル背負った子の頭が正面に有って、
放尿をモロ見した事が有るのですが、その子が
「あ、あ、降りますから、待ってください」と言ったので
そのままボタン押しながら放尿を見届けました。
「我慢出来なかったの~?」「今、ちゃんと拭いた?」
「見せてごらん」「ほらティッシュ有るよ」
「拭いてあげる~♪」『嫌~、止めて下さい・・・』
「じゃあ、ここでオシッコした事を~・・・」
『すみません、それだけは~』「じゃあ、言う事聞いた方が良いかもね~♪」
知ってる子で漏らし寸前なら、エレベーターのボタン全階押したいですねw
一緒に乗ったらボタン押し捲って「そこでして良いよ~」とか階段の踊り場やら
・・・悪魔の囁きですかねw
廊下の隅っこもよくあります。マンションの廊下で、壁に向いてしゃがんでて
スカートを穿いてたから・・・なるほど、それを隠す為ですか~w
静かに後ろからスカートを捲って覗き見ですwww
これが私の夢でありますwww

③行列を待つ子
これは定番ですねw

④先に独り言で「オシッコしよ~っと!」
小さい子を連れてたり、催してる子や、ターゲットの子の傍で言うんです。
釣られてしたく成る、早く安心したい気持ちがある・・釣れションですwww
タイムリーだったり、内安打だったり、併殺打か、次の回かも知れませんがね。
何かキッカケを起こさねば、バッターボックスに立っただけですよね~w
チンチンを見て、チンチンからオシッコが出るのを見て、催し度アップかも!
一番効果的なのは水の音でしょうw手に水や、水分摂るとかもww
これが私の夢でありますwww

⑤見張り
やっぱり見られたくは無いのが正直な所なんでしょうが、こっちは見たい!
ならば見張りに徹っする振りですね~。まあ上から見てL字型ならば、
靴を脱いで爪先だけ見せて置いて、裏から回って見るとか、有ると思います!w
「ちょ、誰か来たから、一緒に隠れないと~」も、有ると思います!!w
これが私の夢でありますwww

他にテクとか有ればヨロシクティーチアスw
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:小便小僧
2010/03/31 19:52:08    (r2YszQ5X)
私も同じ様な趣味です。

トイレが無い公園に5人の女の子が遊んでました。
掃除用具のロッカーの影で隠れてました。
そのうちの1人が案の定こちらにやって来ました。
私は女の子の駆ける音に合わせロッカーの対角に移動しました。
予め(と言っても影側だから誰でも分かる)オシッコポイントをチェック。
バッチリそこでオシッコをし始める音が聞こえました。
私も駆けながらチンを出して居合わせました。
「あっ、先にオシッコしてた~?」
女の子はビックリして直ぐ立ち上がろうとしましたが、オシッコは止まりません。
またしゃがんでオシッコし続けました。なので、ちゃっかり覗き込みました。
女の子は照れてましたが、別に隠す風でも無かったです。
終わってから拭かずにパンツを穿いたので
「ちゃんと拭かないとダメじゃない」と注意すると「じゃ、紙持ってる?」と
聞かれ、
紙を差し出すと女の子は自分からパンツを下ろして待ちました。
そこを拭いてあげ、ちゃんと拭けたかどうかを目と手で調べました。
女の子は「ありがとう」って言ってパンツを穿き、すたすたと皆の所に戻りま
した。
それで私が用を足し始めると、さっきの女の子が覗き込んでクスクス笑ってま
した。
どうするのかなと思って笑顔を返してたら、ニヤニヤしながら寄って来ました。
「オシッコしてる所見られたから、仕返ししに来た~」と言って、私の傍まで
来ました。
モロに私のチンと放尿を見られ「オシッコいっぱい出るね~。我慢してたの?」と
私の顔とチンを交互に見ながら、何気にチンの方を多く見てました。
「うん、我慢してたからいっぱい出るね~」と言うと、女の子は急にまた皆の
方に掛けて行きました。
すると、さっきの子が皆に何かを話してるのが聞こえました。
皆遊ぶのを中断して、皆が掛けて来る音に変わりました。
それで放尿を一時中断し、そこへ皆が来た時に放尿を再開しました。
さっきの子が先頭に歩み寄り「まだオシッコしてるし、チンチン丸見え~!」
と言いながら、もっと寄って来ました。
すると他の4人もじわじわ寄って来て、ニヤニヤしながらその様子を見てました。
「オシッコ長いな~!」「チンチンも長いし~!」「きゃははーっ!」「チン
チンずっと覗こ~!」
口々に色々言って興味が有るようでした。
もうそろそろオシッコが終わり、ぴっぴと出し切ってチンをさっと仕舞った
ら、さっきの子が
「ちゃんとオシッコ全部出したの?まだオシッコ残ってるんじゃな~い?」と
聞いて来ました。
それで周りの子も見ると、私の股間と顔を交互に見ては、何か期待してるよう
でした。
直ぐにチンを出しながら「ちゃんとオシッコ出したよ~」と言ってチンを出す
と、さっきの子が
俺のチンの茎を摘んでぴっぴとし始めました。すると他の子がもっと寄って来
て見ました。
その様子を見てきゃっきゃし始め、さっきの子も得意げな顔をしてました。
「ほら~、まだちょっとオシッコ残ってる~」と言いながら、ぴっぴしてました。
「あー、本当だね~、まだオシッコ残ってそうかな~?」
「ん~、チンチン長いから、まだいっぱい残ってそう」と言いながら、指先で
摘んでる手に変化が現れました。
自分なりに考えて掌で掴み直し、しこしこするみたいにしてぴっぴし続けてく
れました。
すると他の子の1人が「私も残りのオシッコ出してみた~い」と言って前に出
てきました。
交代して見よう見まねでチンをしこしこぴっぴしてくれ始めました。
他の3人のうちの子が「牛の乳搾りみた~い」と言って皆「あははーっ」と爆
笑してました。
今チンを掴んでる子が「人のチンチン搾り~」と言って、皆納得したような顔
をしました。
次から次へと5人ともチ人のチンチン搾りをしてくれて、二周目に入りました。
もう皆上手で慣れちゃって、初めの子が「この人、オシッコ見られたけど紙く
れた~」と言いました。
すると「えー、優しい~」「オシッコ見せ合ったの?」「拭いて貰ったの?」
とか聞き始め、冷静に答えてくれていました。
そして「面白かったし~優しいから、見せっこしよう」と言われ、皆も納得し
ててパンツを下ろし始めました。
5つのワレメタンを並べて見て、オシッコを拭く真似で撫でてあげました。
一周すると、「もう一回拭く真似して~」と言われてそうし、「じゃあ交代」
と言われました。
その次は触りっこで同時に一人ずつしました。
そうしながら名前と学年を聞くと、最初の子はS1のイズミで、次の子がイズミ
の姉でS2のマスミ、
後はイズミの友達でユキとチハルとミナと言い、皆口を揃えてチンを触ってみ
たかったそうで、触られると気持ち良いそうです。
でも、交換条件的に見せっこ触りっこがしたかったようで、この期を逃すまい
な感じでした。
一瞬の隙をついてイズミのワレメタンを舐めると気持ち良さそうな顔をし、
「もう一回して~」と何度も言われてしました。
皆も競って「私も~」とワレメタンを突き出して来て大変でしたが対応しました。
マスミが「チンチンも舐められたら気持ち良いの?」と聞いて来て「うん」と
答えたら、迷わず舐めてくれました。
先ず茎を舌先で舐めてから亀頭を舐めると、舐めても大丈夫と安心してか咥え
て舐め回してくれました。
皆また競って舐めてくれました。1周交代で舐め合いっこを暫く続けました。
不意にイズミをダッコしてスマタしたら、少し照れながら「チンチンで擦り
合ったら気持ち良い~」と言いました。
皆また競ってダッコしてポーズしてくれて、皆に対応しました。
最後にベロチューして、3周くらい纏めをし、また今度会ってと強く言われて
嬉しかったです。
その今度からは何人かのべて増えていきました。
マスミに色々教えて口の中に射精したいって言ったら快諾してくれて、皆もし
て欲しいと言いました。
次からはジャンケンで誰か一人か、皆で少しずつ分け合うのを相談したりする
のを見て面白かったです。

9
投稿者:おっ
2010/03/25 18:21:24    (6QyoCxvr)
お主はこの暗くてジメっとした所に差した太陽みたいだ!!!
ツンデレクレクレレスに懲りずに股掻いて・・いや、また書いてね~!
8
投稿者:6
2010/03/25 15:11:58    (W/PLwVi1)
文章に w ばかりつけるのは小心者でネクラのバカ
7
投稿者:
2010/03/25 12:35:21    (yGRnJFmm)
馬鹿か?

6
投稿者:らいと ◆8YF1ZzIMls
2010/03/25 11:08:45    (.XcC/Hzg)
夢が沢山あっていいな( ̄▽ ̄;)
5
投稿者:ラーメン工法
2010/03/25 04:07:40    (JbA8X8dL)
どっかでつぶやいててくれw
4
投稿者:2020
2010/03/25 03:41:07    (ieSIex7C)
このハイテンションさについていけない。
3
投稿者:
2010/03/25 00:42:45    (QpaZVycO)
ネットって一応公共の場なんだよ。

自慰的文章ならチラシの裏にでも書いてな。
2
投稿者:ろりお
2010/03/24 18:09:21    (v75uHDBu)
追記

女の子が公園の隅っこで放尿するのを覗き見て、
後で仕返しwでかw覗かれたんだけど、その時
「あれ~、お父さんのと違ーう!」と言ってツカツカ歩み寄られ
マジマジ間近で見られた。「何が違うの?」と聞くと「先っぽの感じが~」
はっは~ん、俺は仮性包茎だからねw皮をゆっくり剥いて中身の亀頭を見せる
と「あー、お父さんのと一緒に成ったー!何でー?」「人によって違うの!」
と言って放尿をさっさと止めてチンチンをしまう。案の定、「わー、面白いか
らもう一回見せて~」とか言われて焦らして意地悪し、「あ、またオシッコし
たく成って来た」チンチンを出して後ろを向くと、見ようと追い掛け回され、
見られちゃったよ~~んwそれでチンチン摘んでオシッコを止め、ついにチン
チンを掴もうと手が伸びて来て、オシッコ出したら止められた。「ねぇ、さっ
きの、どうやってしたの~?」「こうやってたんだけど~」「こう?」「うん
!」「って、何触ってんの~?」「良いでしょ!人の見たんだからー!」・・
とまあ、そんな子も居ました。
これは俺の夢でありますwww
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。