ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2010/03/22 14:23:51 (/XeGHnyh)
私は小3の頃
隣人の当日26歳の男性に
縛られ
猿ぐつわをされ
ビデオに録られながら
犯されました
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:まいまいまい
2010/03/25 18:10:10    (6QyoCxvr)
私は賞賛の頃、何故かその日はアパートの鍵が壊れてて、
隣人の当時26歳の男性に突然押し入られ、持ってた縄跳びで
縛られ、私が大声を出そうとしけど、直ぐに叩かれた挙句、
猿ぐつわをされ、初めは嫌だったけど、気持ち良く成って来て、
ビデオに録られながら、私も派手な演出をしたからか気に入られ、毎日
犯されましたが、DNAが証拠となり、大金を得て今はブルジョワです。

5
投稿者:まいまい
2010/03/25 18:08:05    (6QyoCxvr)
私は賞賛の頃、何故かその日はアパートの鍵が壊れてて、
隣人の当時26歳の男性に突然押し入られ、持ってたロープで
縛られ、私が大声を出そうとしけど、直ぐに叩かれた挙句、
猿ぐつわをされ、初めはいやだったけど、気持ち良くなって来て、
ビデオに録られながら、私も派手な演出をしたからか気に入られ、
犯されましたが、DNAが証拠となり、大金を得て今はブルジョワです。

4
投稿者:(無名)
2010/03/23 20:11:18    (b8AGH51s)
なんか、久々のおバカって感じだ
3
投稿者:
2010/03/22 18:48:24    (LRuPcKET)
どこを縦読み?
2
投稿者:通行人
2010/03/22 16:22:05    (AzfVCZUZ)
経緯を聞かせてください、気持ちが落ち着くかもしれないよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。