ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2010/02/17 20:52:27 (GlOYHolH)
昨日も例のスーパー銭湯にお嬢ちゃん目的で夕方にスーパー銭湯に出かけたのだが、そこで最高に美味しい思いをした。俺が駐車場に車を止めて降りて、受付の入浴券売り場の券売機に親父と小学生の高学年位のお嬢ちゃんが居たが、このお嬢ちゃんは女湯だから問題外って思い俺も入浴券を購入してその親子の後ろから歩いて行ってたら、なんと、そのお嬢ちゃんも男湯に入ったから俺はその時点でチンポが半立ち状態になった。俺は何食わぬ顔でその親子の横の籠の棚をキープした。親父とお嬢ちゃんは衣服を脱ぎ始め、冬で厚着していたからわからなかったけど、お嬢ちゃんが上着を脱いでシャツだけになった時に見たらオッパイが少し膨らみがわかり、寒さの為に乳首がコリコリになっていて、シャツ越しに乳首がポチっていた。オッパイは膨らみだしてるけどまだノーブラだった。お嬢ちゃんはシャツを脱ぐ前に次にズボンを下ろして脱いでお嬢ちゃんの純白パンティーが見えて、よく見ると、純白パンティーが少しマンコのワレメに食い込んでいたのか、純白パンティーにタテスジが一本見えた。その後お嬢ちゃんはシャツを脱ぎ始め、少し膨らみかけたオッパイ、それに、ピンクの可愛い小さな乳首が見えたので、俺はお嬢ちゃんが脱ぎ始める時から親父にバレない様に携帯のムービーで撮影していて、お嬢ちゃんのオッパイと乳首をズームに切り替えて撮影して、その後ズームを解除して、お嬢ちゃんの身体全体を写し、お嬢ちゃんが純白パンティーに手をかけ、純白パンティーを脱ぐとお嬢ちゃんのマンコはまだマン毛はなく、ツルツルの綺麗なワレメが表れたのでまたズームに切り替えてお嬢ちゃんのマンコのワレメをアップで写した。それでお嬢ちゃんは純白パンティーを籠に入れて親父と風呂へと入ったので俺は籠を確認すると、お嬢ちゃんの純白パンティーが上にあったので手に取り、周りに誰も居なかったので、その場で俺はお嬢ちゃんの純白パンティーのクロッチ部分に付いたションベンのシミやウンコが付いた部分の臭いを嗅いだり、舐めたりした。それでその純白パンティーをコインロッカーに入れて俺も風呂へと入った。親父とお嬢ちゃんは露天風呂に入ってたので俺も露天風呂に入り、小学6年生のお嬢ちゃんのオッパイ、乳首、マンコのワレメ、尻のワレメをたっぷり見てた。お嬢ちゃんは少し恥ずかしがっていたみたいだが、オッパイや乳首やマンコのワレメを隠す事なくいた。やがて2人はまた中に入って行ったから俺も間を置いて中に入った。しばらくしたら、場内アナウンスで垢すりマッサージを予約されたお客様は垢すりコーナーへ起こし下さいってアナウンスがあり、親父が垢すりコーナーに向かったので、俺はこれはチャンスだって思った。垢すりコーナーは中から外は見えないし、垢すりマッサージの時間は30分だからお嬢ちゃんに悪戯するには十分だと思った。親父が垢すりコーナーに行ってから俺はお嬢ちゃんに近付いてお嬢ちゃんに声をかけた。お嬢ちゃんパパと来てるんだね、ママと一緒に入らないのって聞いたら、お嬢ちゃんがママは居ないからって言ってきたから、色々事情があるのだろうと思いそれ以上は聞かなかった。それでお嬢ちゃんに何年生って聞いたら、6年生って答えたので俺はそれを聞いてチンポが再び半立ち状態になった。俺は直ぐに行動に移った。お嬢ちゃん、パパはおこずかい沢山くれるって聞いたらあんまりくれないって言ったから、じゃパパに内緒でお兄ちゃんがおこずかいあげるよって言ったらお嬢ちゃんは、えっ本当にって喜んで言ったから、あげるから一旦脱衣所に行こうかっていい脱衣所に出た。それで、お嬢ちゃんにトイレに入っててって言い、ノックを三回したらお兄ちゃんだから開けてと言い、お嬢ちゃんを先にトイレに行かして俺はコインロッカーから、お嬢ちゃんが履いていたションベンのシミやウンコが付いた純白パンティーと携帯を取り出して、トイレに向かった。ドアを三回ノックしたら鍵が開いたので直ぐに中に入った。すると、お嬢ちゃんは洋式トイレの便座に座っていて、俺が中に入って、俺が手に持って居るお嬢ちゃんの純白パンティーを見て、あっそれ由香里のパンツって言った。名前は由香里ちゃんなんだねって聞いて、由香里ちゃんはどうして由香里のパンツお兄ちゃんが持ってるのって聞いてきたから、お兄ちゃんに由香里ちゃんのこのパンティーちょうだい、そしたらおこずかい沢山あげるからといい、由香里ちゃんの膨らみかけたオッパイを揉んだら由香里ちゃんはキャッって言ったが俺は構わずオッパイを揉み、コリコリになった乳首を指で激しく転がした。当然の事ながら、由香里ちゃんはヤダッって嫌がったが俺は由香里ちゃんにお兄ちゃんの言うことを聞いたら、凄くいっぱいおこずかいあげるよって言ったら、由香里ちゃんはいくらくれるのって聞いてきたから、嫌がらないでお兄ちゃんの言うことを聞いてくれたら1万円あげるよって言ったら、本当にくれるのって聞いてきたからあげるからねって言い、俺は由香里ちゃんの小さなピンクの乳首を指や舌で激しく舐め転がした。乳首を激しく舐め転がしたら、由香里ちゃんは感じてるみたいで、可愛い喘ぎ声をだしていた。俺は由香里ちゃんにキスした事あるって聞いたら、ないって言ったから俺は由香里ちゃんの可愛い唇にキスをして、由香里ちゃんにディープキスのやり方を教えて、由香里ちゃんのファーストキスを奪った。由香里ちゃんとキスしながら、由香里ちゃんのツルツルのマンコのワレメを触り、マンコのワレメを指で広げまだ誰にも触られた事のないマンコを優しく触った。由香里ちゃんは小学6年生だけどマンコはマン汁で濡れてヌメッテいた。俺は再び由香里ちゃんを便座に座らせ、由香里ちゃんの足を持ち上げ広げた。目の前には小学6年生の由香里ちゃんのマンコがあり俺はすぐさま、由香里ちゃんのマンコを舐めまくり、由香里ちゃんの小さな、クリトリスの指や舌で激しく舐め転がしたら由香里ちゃんは喘ぎ声がさっきより大きくなった。由香里ちゃんはお兄ちゃん、由香里オシッコ出ちゃうって言ったら俺はじゃ由香里ちゃん出していいよ。由香里ちゃんのションベンお兄ちゃんが全部飲んであげるから早くションベン出しなさいって言いながら、マンコを舐め、クリトリスを指で激しく転がしていたら、由香里ちゃんのマンコから温かいションベンが俺の口に流れ込んで来たので由香里ちゃんのションベンを全て飲み干した。その後、由香里ちゃんの可愛い小さなケツの穴もたっぷり舐め、指でケツの穴を広げ舌を由香里ちゃんのケツの穴に舌を差し込んで舐めまくった。その時には既に俺のチンポはギンギンに勃起して先からは我慢汁が垂れていた。俺は由香里ちゃんにチンポをしゃぶる様に言い、由香里ちゃんの唇にチンポを付けた。一旦、唇からチンポを離すと、由香里ちゃんの唇と俺のチンポに我慢汁が糸を引いていた。由香里ちゃんに口を開けてチンポをくわえる様に言ったら嫌がったから、じゃ1万5千円あげるからと言ったら由香里ちゃんは可愛い口を開けて俺のデカいチンポをくわえ込んだ。くわえ込んだままの状態だったから、俺は手と口を動かして、口の中で由香里ちゃんに舌でチンポを舐める様に言ったら、口の中でチンポを舌で舐めて来て凄く気持ち良かった。このトイレは広いから俺が床に横になって、由香里ちゃんを股がして、69体制にさせチンポをしゃぶらせ、俺は由香里ちゃんのマンコ、クリトリス、ケツの穴を舐めまくったり手を由香里ちゃんのオッパイに手を伸ばしてオッパイを揉んだり、乳首を激しく転がした。しばらくしたら、由香里ちゃんを床に仰向けにさせ、由香里ちゃんの足を広げ、由香里ちゃんの処女のマンコにチンポをあてがった。チンポをゆっくり由香里ちゃんのマンコに入れていった。由香里ちゃんがお兄ちゃん痛いって言ったけど、最初だけだから我慢してねって言い、更にチンポを由香里ちゃんのマンコに深くブチ込んだ。由香里ちゃんは痛がったが俺はゆっくりと腰を振り始め、徐々にスピードをあげて、腰を激しく振り出すと、由香里ちゃんは恐らくマンコに激しい痛みがあるだろうけど俺は構わず激しく腰を振り、小学6年生の由香里ちゃんのマンコに俺の大量の濃いザーメンマンコに中出しした。トイレで由香里ちゃんに悪戯って言うか、レイプって言うか、援交したのは携帯のムービーに何回かに分けて撮影した。それで由香里ちゃんにじゃお兄ちゃんがトイレから先出てお金出すから、お兄ちゃんが出て少ししたら由香里ちゃんが出てくる様に言って俺はトイレから出てコインロッカーを開けていたら由香里ちゃんがトイレから出て来て俺の方に来たので由香里ちゃんに2万円あげるよって言い2万円渡した。由香里ちゃんにこれからもパパに内緒でお兄ちゃんがおこずかいあげようかって言ったら、うんって答えたので、由香里ちゃんの電話番号とメアドを教えてって言い、小学6年生の由香里ちゃんの電話番号とメアドをゲットした。それに、由香里ちゃんの家の住所も聞き出した。由香里ちゃんにこの事はパパやお友達や学校の先生には内緒だよ。お兄ちゃんと由香里ちゃんだけの秘密だよって事で、お互いに時間差で風呂に戻った。戻って2分程したら親父が垢すりコーナーから戻って来て洗い場に行ったので俺も後から洗い場に行きちょうど由香里ちゃんの隣の洗い場が空いていたからそこに座った。親父が頭を洗ってシャワーして目をつむってる時に周りを警戒しながら由香里ちゃんのオッパイを揉んだり、乳首を指で激しく転がした。親父が洗い終わり由香里ちゃんと湯船に向かったのでその場は付いて行かないで別の湯船で温まり、先に上がり、脱衣所で由香里ちゃんが来るのを待っていてしばらくしたら親父と出て来たので、親父や周りに気づかれないように、由香里ちゃんに足の裏を拭く時は床に座り込んで足を広げお兄ちゃんにマンコが見える様にしろと言ったり、立ってる時にお兄ちゃんに背中を向けて、前屈みにで膝を拭いてお兄ちゃんに由香里ちゃんのケツの穴が見える様にしろ等と言った。由香里ちゃんは言われた通りにマンコを見せて座り込んで拭いたり、前屈みになってケツの穴を見せてくれた。俺も由香里ちゃんも服を着て俺が先に出ようとしたら、親父がトイレに行ったので、周りには誰も居なかったので、由香里ちゃんを抱き寄せて、由香里ちゃんとディープキスをした。由香里ちゃんにまたおこずかいあげるからさっきのトイレみたいな事させてねって言い再びキスをしていたらトイレの鍵が開く音がしたので俺は由香里ちゃんにバイバイって手を振ると由香里ちゃんも笑顔で手を振ってくれた。俺は直ぐに帰宅して、トイレで携帯のムービーで撮影した由香里ちゃんの悪戯って言うか、レイプって言うか、援交したのをパソコンにつなぎDVDに編集して、編集が終わりそのDVDを見て、由香里ちゃんのションベンのシミやウンコやマンコの汁の付いた純白パンティーの臭いを嗅いだり、舐めたりしながらオナニーした。由香里ちゃんの自宅、携帯番号、メアド、はわかってるので、また由香里ちゃんをレイプって言うか、悪戯って言うか、援交したい時はすぐに由香里ちゃんを呼び出して、おこずかい2万円位あげて由香里ちゃんのマンコにチンポをブチ込んでザーメンをマンコに中出ししよう。それに、次は由香里ちゃんのケツの穴にもチンポをブチ込んで由香里ちゃんのケツの穴の処女も奪い、チンポをしゃぶらせ、ザーメンを由香里ちゃんの口に口内発射してザーメンを由香里ちゃんに飲ませよう。欄字乱文長文ごめんなさい。また由香里ちゃん情報やスーパー銭湯の情報は随時お伝えします。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
13
投稿者:(無名)
2013/10/15 15:17:27    (Urc21Apt)
いやムービー撮影は物理的に無理だろw
12
投稿者:**** 2010/04/19 01:41:55(****)
投稿削除済み
11
投稿者:**** 2010/04/19 01:33:02(****)
投稿削除済み
10
投稿者:(無名)
2010/02/20 12:21:54    (FKyF6iUA)
後半の妄想でドン引きだ…
9
投稿者:ゲロゲロ
2010/02/19 04:42:57    (D1uP0PYJ)
お嬢ちゃんて言い方がキモイわ!
8
投稿者: ◆EchYZpVtPA
2010/02/19 04:11:38    (clxCIXeX)
六年生は男湯に入れないよ。(^.^)
7
投稿者:**** 2010/02/18 21:17:04(****)
投稿削除済み
6
投稿者:小好きロリ男
2010/02/18 13:18:24    (IP2LLNrO)
俺もおこずかい奮発するからやらせてください
5
投稿者:(無名)
2010/02/18 12:10:41    (.qQOnt0k)
ハイハイ
ありえないし
4
投稿者:ンッ…? ◆qQd0ozCSms
2010/02/18 02:24:45    (TOFlMV7g)
>2の投稿者は、何を言いたい?
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。