ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

スーパー銭湯

投稿者:ぎん ◆1KAwi07cG.
削除依頼
2010/02/17 00:30:42 (bKgUJVle)
平日のスーパー銭湯は実は穴場だったりして(笑)
今日スーパー銭湯に行きました。 中はガラガラで ゆっくり風呂を堪能して 一度風呂を出て 休憩所でゴロンとしてたら
爺さん婆さんと孫の姉妹(推定JS4とJS3)の4人が近くに来ました。
なぜ平日の、こんな時間帯に小学生がいるのか、わかりませんが、創立記念、あるいは、学級閉鎖等でしょうか?
まぁ深く考えない事にします。(笑)
この4人は 一度 風呂に浸かったみたいで 後で もう一度入るみたいですが、婆さんは、もう入らないらしく、孫の姉妹が 次は爺さんと一緒に男湯に入るみたいな会話をしてました。
ここのスーパー銭湯は 男湯にジェット風呂があり 女湯には無い 変わりに 女湯には 薬草風呂があり 男湯には無い構造で JS4とJS3の姉妹は どうやら ジェット風呂が目当てらしい。
爺さん婆さんも、まさか目の前にロリコンがいるとは知らず、じゃあ後で入ろうか。みたいな流れに。
小3なら、まだしも、小4が、もし 本当に男湯に入るなら こんなチャンスは、めったに無い!
私は、この家族の動きを観察しました。
しばらくして 動き出しました。
爺さんと 孫の姉妹が 男湯に入って行きました。
少し間をおき 私も後を追います。
脱衣場で 姉妹を探すと 一番奥の隅っこの方で発見 すでに服は脱ぎ初めてる最中で。 私も近くをキープ。
姉妹は後ろ向きで脱いでますが、 なんとも愛らし、プリッとした可愛いお尻が、たまりません。
姉妹に続いて 私も服を脱ぎ 先に風呂に入り、ジェット風呂で待機です。
しばらくすると爺さんと姉妹がジェット風呂に来ました。爺さんはタオルで前を隠してますが 姉妹は どこも隠さずツルツルで綺麗なワレメを披露。
初めて?のジェット風呂に 姉妹は大はしゃぎで 遊び始めました。
しばらくすると爺さんが姉妹に 何かを告げ 1人でサウナに入っていきました。 姉妹は 少し、のぼせたのか? ジェット風呂から上がりますが、ジェット風呂の付近で また遊び始めます。 多分 爺さんに ウロウロしたらダメとでも言われたのでしょう。
目の前で、すっぽんぽんの4年と3年生が遊ぶ姿に興奮し ジェット風呂の中では、すでにFBしたPの おかげでジェット風呂から上がる事が出来ず のぼせ気味な私(笑) 正直苦しいですが、目の保養になった1日でした。続きは軽犯罪になるのでコメ次第で控えます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:
2010/02/22 00:14:37    (wDzGXDFJ)
イイ1
3
投稿者:ぎん ◆1KAwi07cG.
2010/02/20 00:18:35    (rzntoI2K)
では 続きです。
さすがに、のぼせかけたので、人の目を気にしつつ、風呂から体を上げて座る事にしました。(足だけ浸かる状態)
目の前には 姉妹がいるのですが、特に小4の姉が 私の元気になったPを 不思議そうに ずっと見てました。
まぁ 小4や小3なら勃起したPと接する事はないのでムリもないか(笑) しかし あまりに ずっと見てくる…もし爺さんがサウナから帰ってきて あれは何? って聞かれてもマズいと思い 一旦 腰まで風呂に浸かりました。(うっすらPが見える感じ)
しばらくすると 姉妹は また 風呂に入り 中をグルグル周り また遊び始めました。私の前を何度も通るのですが、姉は、そのたびに 私のPをチラチラ見ていきます。
小4とは言え 興味がある お年頃でしょうか?(笑) 私は 姉が通る時に 腰を少し浮かせ 水面からPを、少し出してみると 姉は私の前を通る時は ペースが落ち じっくり見ています。
しばらくすると 1人の客がジェット風呂に入って来たので 慌てて腰を降ろしました。
姉はPが見えなくなってしまったからなのか グルグル回る遊びは、やめてしまい 次に姉妹は、風呂の中で交互に おんぶして、飛び跳ねて遊そび初めました。
しばらくして 客は上がり また 私と姉妹だけになりました。
私はまた 腰を浮かせPをチラチラ見えるようにすると 姉妹は おんぶをしながら 回り始めました。 相変わらず 姉はガン見です。
とりあえずPを握り実行です(姉妹に見られながらのO)射精して しばらくすれば 小さくなる。 やっと風呂から上がれる。そう考えた私は 姉妹に見られながら 激しく右手を上下に動かしました。
2人とも 不思議そうな顔で さらにガン見でし た。多分のぼせていたせいもあり 正しい判断が出来なくなっていたのと 姉妹に見られながらのOに興奮して 悪戯を実行。 あいかわらず、姉妹は おんぶしながら ジェット風呂を飛び跳ねがら徘徊しています。
まず 小3が おんぶされてる時に 背後に回り 勃起したPを股の間に 当ててみました。 …最高の感触です(笑)
しかし 妹は悪戯されてる事に気付いたのか? おんぶから降りてしまいました。 そしたら 次は小4の姉がおんぶされたので もう このチャンスしかない と思い シゴきながら小4の股にPを、めり込むぐらい押し当てながら射精 姉は驚いてましたが 時すでに遅し(笑)
2
投稿者:
2010/02/18 00:28:22    (ZZ9akRsf)
続き希望!
ここの投稿は「フィクション」ですよねw
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。