ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2010/02/08 23:57:10 (0oANbghv)
うちが小学③年生の時に 中学生か?高校生くらいの?お兄ちゃんにイタズラされました。うち、団地で鍵っ子やったから 玄関前で遊んでる時に声を掛けられて 色々話して「ほな、面白いマンガあるから来る?」みたいな事を言われて家について行って 見せられたのは あんどろ何とかっていうエッチな本やって、まだ何も分からへん うちは何で裸なん?これ何してるん?とか聞いてたら 「同じ事してみたら分かるんとちゃう?」って パンツ脱がされて 足を開かされて ペロペロって舐めてきてん 最初はくすぐったいって思ったんやけど、 何か言葉も出てこうへんような感じになって‥お兄ちゃんもそれがわかったんか「気持ちいい?!」って聞いてきたけど う~ん‥わからへん」って答えたら 「ここも触らなな!」ってクリを触りながら舐めてきて さっきよりも変な感じがして頭がぼぅ~ってしてきて で、お兄ちゃんが本のページをパラパラってめくって 「次、これしてみよか!」って見せられたんが チンチンを舐めてるシーンやって 嫌やって、最初は断ってたんやけど、 「あとでお菓子とか買ったるから」って単純な言葉に負けちゃって、両手で持ってソフトクリーム舐めるみたいにしてとか こうやって両手動かしてとか 色々指示されて そしたら「白いの出すから見てな」ってハァハァ言いながら うちの顔に出してきてビックリしてん!ティッシュで顔を拭かれながら 「ごめんな~お風呂で顔キレイにしなあかんな」って行ったんやけど、オシッコしたくなって「トイレ」って言ったら 「ここでし」ってうちを少し開いた膝の上に乗せて シーシーって言いながらクリを刺激されて我慢できへんでしちゃって 「いっぱい出たな~」って笑いながら体を洗われてその日は帰されました。
1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
49
投稿者:昌弘 ◆N/KwdXhoIU
2010/02/12 23:44:12    (uIl.gYta)
とも子ちゃん今から特別にチンポでスリスリしてあげるからね。
48
投稿者:昌弘 ◆N/KwdXhoIU
2010/02/12 23:28:36    (uIl.gYta)
しょうがないな!麻衣子ちゃんもアズミちゃんもみてるよ・・スリスリしながらクリを指で挟んでグリグリしてあげるね。
47
投稿者:とも子
2010/02/12 23:23:12    (oVff4cYt)
おにいちゃん‥恥ずかしいけど 気持ちいいの‥オマンコもさわって‥チンチンでスリスリして‥
46
投稿者:昌弘 ◆N/KwdXhoIU
2010/02/12 23:18:31    (uIl.gYta)
麻衣子ちゃんもアズミちゃんも見てごらんとも子ちゃんも凄く濡れてのわかるよね!とも子ちゃんはクリをこうやってスリスリしてあげると直ぐにヌルヌルになるんだよ。
45
投稿者:とも子
2010/02/12 23:08:12    (oVff4cYt)
うちの、オマンコはクリを触ってるだけでどんどん濡れてきちゃってます‥おにいちゃんに触ってほしい‥
44
投稿者:昌弘 ◆N/KwdXhoIU
2010/02/12 23:01:15    (uIl.gYta)
僕はいつも麻衣子ちゃんにもアズミちゃんにも内股の付け根をさすりながら手を近づけずけていき、ゆっくりオマンコ全体を触り、濡れてきたら左手で割れ目を開きながら右手でクリ~縦溝を刺激して見てる子の方にどんなになってるか言わせてるよ。
43
投稿者:とも子
2010/02/12 22:53:19    (oVff4cYt)
じゃあ‥今から クリを触ります‥o(^-^)o
42
投稿者:昌弘 ◆N/KwdXhoIU
2010/02/12 22:46:14    (uIl.gYta)
素直になったらいいと思うな。
アズミちゃんなんか初めて触られた時から濡れてきてたよ。恥ずかしがりながら悶えてくれたし。お尻の穴のマッサージでもいい声上げてくれたよ
41
投稿者:とも子
2010/02/12 22:39:50    (oVff4cYt)
今、すごい濡れちゃってるし‥どうしよう(*_*)??
40
投稿者:昌弘 ◆N/KwdXhoIU
2010/02/12 22:32:13    (uIl.gYta)
いい案ありがとう。お互いの前でオナニーさせたり僕が見せながら触ったりはしてたけど鏡の前は無かったよ。
明日試してみるよ
1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。