ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2010/02/26 15:32:42 (EMHhDs.O)
先月のお正月にJS4の梨奈を連れて姉ちゃんが帰ってきました。以前も何度か
梨奈の髪にお世話になり、また今回もお世話になりました。
僕がお風呂に入っていると「○○、梨奈も一緒にお風呂に入れてくれる?」と
姉ちゃんが言うので、少し迷惑そうに「あぁいいよ」と言いながらも、内心
「チャンス!!」と思いながら了解すると梨奈が裸で入ってきました。相変わ
らず腰まで伸ばした綺麗な黒髪でそれを見ただけでギンギンに勃起した俺は
「梨奈、髪を洗ってあげるからそこに座って」と言うと「うん」と鏡の前に座
りました。鏡に映るとまずいので横向きに座らせ湯船から上がった俺はその後
ろに立ちました。まずシャワーで髪を濡らしシャンプーを髪に垂らし洗い始め
ました。「勉強頑張ってるか?」とか「友達と仲良くしてるか?」などと話し
ながらシャンプーでヌルヌルになった髪をチンポに巻きつけユックリ扱き始め
ました。梨奈は、自分の髪の毛がオナホ代わりにされてるとも知らずに「○○
チャンがどぉ」とか「先生がどぉ」とか話をしていますがまったく耳に入らず
に適当に返事しながらヌルヌルした髪を堪能しました。しばらく扱いていると
射精したくなりそのまま巻きつけたままの梨奈の髪の中に思いきり射精しまし
た。手を止めて射精が終わるのを待ってた俺に「どぉしたの?」と梨奈が声を
かけましたが「うん、ちょっとお風呂に入りすぎてクラクラしちゃったんだ」
と梨奈の髪に射精中の俺は答えました。まさか今自分の髪の毛の中に射精中と
も知らず・・・。それから、居間で飲んでる家族に「梨奈は俺の部屋に寝かせ
るよ」と言いお風呂を上がった俺は梨奈を俺の部屋に連れて布団を敷いてから
梨奈の髪をタオルで拭いてあげていると甘いシャンプーの匂いでまた勃起して
きた俺は梨奈の髪をタオルで包みその中にチンポを突っ込んで揉むように刺激
して髪にかけるとまずいのでタオルに射精しました。
姉ちゃん達は3日間うちにいたのでそのあとも何度も梨奈の髪にお世話になり
ましたが、その続きはまた書きます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2010/03/13 15:08:25    (iyvhhyis)
続きが待ち遠しいです!
2
投稿者:(無名)
2010/02/27 00:22:15    (g7h8zPOl)
相変わらずいい仕事しますね~
続き楽しみにしてます!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。