ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

大学生のころ

投稿者:AKI ◆yCZ9xNBB2c
削除依頼
2010/01/17 09:03:42 (TR8KCdrx)
大学生のころ、時給もそんなに悪くなかったせいもあって家庭教師のバイトをしていた。対象は小学
校高学年からから高校生までわりと幅広く対応していた。これでもなかなか顧客受けは良かったほう
で、そんなことが転じて一時期から訳ありの生徒たちを担当することになった。訳ありというのはい
わゆる不登校や引きこもりになってしまった生徒さんたちだ。
最初のうちは会話もままならない重たい空気が流れていて、この担当になった人たちが続かないわけ
がわかってきた。みんなわりと消極的で勉強もなかなか進まない・・・そんなあるとき高校1年生の
女の子の担当をしていた時間帯のこと。彼女とは中学生だったときからの生徒で若干話の通じる程度
にはなっていた。そんな彼女が何を思ったのか突然、今度の模試でいい点数をとれたらご褒美が欲し
いなんて言い出した。まあ、そんなことで頑張れるのならとも思いその時は安請け合いしてしまった
のだが、実際彼女は努力してそれなりの成績をとった。3教科で272点。今までの成績から考えて
も不自然ではないのだが、それにしても、、、。で、つまるところご褒美は何がいいのかと聞くと、
1日だけデートしてくれという。でも出かけるのは怖いので部屋で話し相手になってくれればいいと
いう。ただ、私としては彼女でもない女の部屋に、家庭教師先の部屋に長くとどまることは気まずい
と思ったので、アパートに来ないかと誘ってみた。最初は相当渋っていたが、説得するうちに、人に
あまり見られない時間帯ならということで、朝7時に迎えに行き、夜には帰るという条件でOKし
た。
実際その日がやってきて(日曜日)、彼女を迎えに行くと普段は絶対着ないような若者のの服装をし
ていた驚いた。足早に車へ乗せアパートへと戻った。部屋に戻ると他愛もない会話が続いた。普段そ
んなに話す子ではなかったが、なんかはしゃいでいるようにも見えた。不登校とはいえ年相応の格好
をしていてしかも女子高生。発育もかなりいいように見えた彼女にいたずらに声をかけてみた。「彼
氏とかって興味ないの?」彼女は黙ってしまった。しばらくして「男の人って怖い。」と返事が返っ
てきた。それが彼女の不登校の理由だった。中学生のころ町で高校生?くらいの男数人に電車で痴漢
されたことがトラウマになっていたようだ。返事を期待したわけではなかったが、意地悪にどんなこ
とをされたのか聞いてみた。いきなり下着の中に手を入れられて、それも前後から。弄ばれた。性知
識の乏しい頃だったのでパニックになってしまい、助けは求められなかったそうだ。次第に濡れてき
たとき、次の駅で降りろと耳打ちされ、男性トイレに連れ込まれた。首都圏ではなく部活で帰るのが
遅れたことも災いしてノーマークの状態・・・助けてくれる人もいなかった。障害者トイレの個室に
連れ込まれ、口をタオルで縛られ、目隠しもされ裸にされた。写真も撮られた。あとで脅されたらし
い。誰かに言ったら写真をばらまくと。ぬるぬるしたものを股間に塗られ、はめられたそうだ。何回
も。当時は処女だったので痛くて仕方なかったと。もう放心状態でどうやって帰ったかも定かでない
くらい落ち込んだと。覚えているのは犯されたこと、下着類がなかったこと。持ち帰られたのか、捨
てられたのかはわからないが家で服を脱いだらなかったそうだ。
凄惨なことを聞いてしまった罪悪感もあったが、それ以上に興奮していた自分がいた。

続く
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。