ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2010/01/16 21:51:54 (3hc8UVX/)
前にサイトで援助を募集して会った男性に娘が悪戯されたみたいです。
娘は知的障害があり知能は幼稚園児程度です。

知り合った男性は娘の部屋で
二時間程過ごし帰っていってしまいました。

私は精神安定剤を飲んでいたので眠ってしまい、娘の部屋で何があったのか定かではありません。

娘に問いただすと

スカートを脱いだ事と、身体を触られた事。
そして…目隠しをされて何かを握り、握ったまま上下に手を動かした事。
それから何かを舐めた事。

そして…何かが口の中に入ってきて、温かくてドロッとした液体がいっぱい出て、それを飲んだようです…

絶対に精飲してしまったと思っています。
娘には言えません。

実は…男性が帰ってから直ぐにメールが入り、私は家の近所の駐車場で、男性の車の中でフェラをしました。
今、思うと最初からペニスはヌルヌルしていたし…射精の量も少なかったです…。
私がフェラする前に男性は娘に射精していたのですね…。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2010/01/31 00:16:38    (mTNaidpD)
おめでとぉ~!ヨカッタネ。
5
投稿者:(無名)
2010/01/30 15:10:13    (OoZzYQhV)
>>2
マジレスかよ
4
投稿者:(無名)
2010/01/26 09:05:52    (cn7ieJKc)
意味わかんね
3
投稿者:(無名)
2010/01/18 16:04:43    (Qipmvh38)
だから何なの?自分がエンコーなんかするから悪いんでしょ?しかも自宅でって。娘が大事なら自宅でエンコーするなよ!

2
投稿者:けん
2010/01/17 16:09:36    (jSqOpRNt)
娘さんは何歳ですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。