ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

簡易飲射

投稿者: ◆LAchcGaeGs
削除依頼
2010/01/10 23:53:08 (HKNfU2sA)
悪戯報告なんで、ここでいいのかな?
私が中1の時、性に興味を持ち初め、2つ下の妹が連れてくる小5の女友達を ほとんど全員悪戯した。
悪戯と言っても 可愛いもので、赤ちゃんごっこで 私が裸になり 妹と その友達に おしめを見立てた布団を股関に巻いて貰ったり 逆に妹の友達を裸にさせ おしめを替えたり。
裸同士で抱き合ったりしてました。
私が中2になると 性について多少の知識もつき シゴくと射精する事も覚え 小6になった妹の友達を捕まえ これをしないと悪魔に呪われる などと 幼稚な嘘をついては 妹の友達を裸にして、立って抱き合ったまま 大きくなったPを股で挟ませたりさせてました。
当時は、それがなんだかわからず、ただ気持ちいくなるからしてたんだけど、今で言う スマタ ですね。 前後に腰を振り 挟ませたまま射精は 当たり前でした。
妹の連れてきた友達を何人かは全裸で足を開いたまま寝かせ オマ○コ観察した後 私も全裸になり、指でオマ○コを、いじくったりしながら 自分でシゴいてみたり 時には Pを擦りつけたり 挿入を心みましたが そこまでの知識は浅く 濡れてないし痛がる友達に亀頭が めり込む程度が限界で、そのままシゴいて射精したりして でも ある日 その状態で射精して 何気に押し込んでいたら ニュルニュル~とPが半分ぐらい入った事があって あの時のPに感じた温もりと感触が今でも忘れられません。
唾でもいいから 濡らせば入る事に気づかず とりあえず 亀頭を めり込ませた状態でシコって 射精した後に 挿入してましたね。
妊娠とか 全く意識せず ただ気持ちいいから、この方法で小6、3人ぐらいは 2発目を中で出してました。
幸い妊娠はしてなかったみたいですが、その内、妹が家に友達を連れてくる回数が減り、私が中3にもなると 妹は全く家に友達を連れてこなくなりました。
そんな私も今や 大人になりましたが、子供の頃の体験が忘れられず、特に小5~6の女の子を見ると 性の対象に見てしまいますね。
そんな女の子に対する悪戯は、前日に射精した精子をミルキーに塗り あげる事ぐらいしか出来ませんがね(笑)
喋るキッカケを適当に作り、少し溶けて ベタついてるけどって言うと 何も気にせず 口の中にパクッと 私の精子が付いてる事も知らず 最初の一瞬苦いけど 舐めてたら大丈夫など 軽く100人以上は 飲射…舐射かな(笑)
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:ねこ
2010/01/12 15:37:53    (PiufXq8L)
映像として見てみたい(笑)
2
投稿者:(無名)
2010/01/11 21:47:29    (cFg9/cyS)
どこが簡易なんだ?
妄想お疲れ
書いてる内に興奮しちゃったんだね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。