ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2010/01/06 00:01:42 (A9Yq9PUs)
何年か前にテレクラで知り合ったドMのバツイチにはS4の娘が居た。
ハード系なプレーが好きなバツイチとセックス中に
「娘を差し出せ」と言い。
セックス中だったのと冗談だと思ったバツイチは了承した。
勿論、冗談なんかでは無い。
いよいよ、その日をむかえた。娘に目隠しをして俺は娘の前にチンポを出す。
バツイチが娘に
「これからお口に棒がくっ付くから、それをベロベロ舐めてみて」と、言い聞かす。
娘は小さな舌で亀頭を刺激し始めた。バツイチの誘導で亀頭からカリ首の段差をレロレロ舐めている。娘はチンポを舐めているとは思って無いので、けっこう大胆な舌使いでなかなかのフェラだった。
バツイチは射精まではしないだろうと思って、娘が舐めた後は自分が精液の処理をするものだと思っていた。
小声で娘で射精する旨伝ええると戸惑っていたが射精を受け止めるように誘導し始めた。
「これからお口の中に温かくてドロッとしたのが勢いよくいっぱい出てくるけど…終わったよ、って言うまでお口開けて舌出してるのよ」
娘は頷いて口を開けて舌出して射精を待つ。
小さな舌や口内へ大量の精液を射精した。最初の射精に娘は少し後退りしたが舌上に次々と射精される精液で口内や舌上はドロドロになった。
舌先から垂れてしまった精液以外は口内へ溜まった。
震える声でバツイチが
「ゴックンして…」
娘は喉を鳴らして大量の精液を飲んだ。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:ポチの飼い主 ◆LAchcGaeGs
2010/01/11 00:52:33    (ZPXOyYtH)
似たような事 私もやりました。
18才のドMのペットを飼っていた時
そのペットの種違いの妹 当時 小6を連れてこさせ 目隠しさせ Pに溶かしたチョコを塗りたくって 綺麗に舐めさせてました。 妹は甘いお菓子 特に チョコが大好きとの事だったんで 美味しいと言って舐めてました。チョコがなくなれば また塗り 舐めてもらいの繰り返しで 最終的には フェラする形で舐めさせ 射精は姉の口の中でゴックンさせ 残り汁や 絞り汁は妹に 吸えばチョコが出ると言い 舐めさせてました。
3
2010/01/07 22:03:32    (FUFEdGYr)
自分も続きがあったら読みだいです。
2
投稿者:まゆ
2010/01/07 13:06:32    (jVMvwMSI)
興奮しますね(笑)
続きはないのですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。