ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

友達の弟

投稿者:亜美
削除依頼
2010/01/19 15:50:10 (peyeTu71)
高校の頃に女友達の家に泊まりに行きました。その友達には中1くらいの弟がいて、幼い感じでとても可愛かったです//
そして夜中…トイレに行く途中、興味本意で弟君の部屋に侵入しました。弟君は気づいてないみたいでぐっすり…私は思わず彼の唇にキスをしました。
まだ寝ているみたいだったから、思い切ってパンツまで脱がすと…まだあそこの毛も生えてなくてつるつるの状態(//_//)先っぽを軽く舐めてあげると、すぐに勃起してカチカチになりました…可愛い顔しても男なんですね?そのままフェラをしてあげました(>ε<) 気持ちよかったみたいで可愛い声で喘いでくれて、射精までしてました。弟君の精神は濃くてとてもドロドロしていました。
彼が最後まで起きなかったのは残念だったけど…ワラ"
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
2010/01/20 20:24:15    (pBacHdR.)
ショタホモです!
(俺が言った事、亜美にナイショだよ?)
4
投稿者:トーラス
2010/01/20 04:01:50    (4TuOcvi5)
キスされてパンツくらいで起きて、フェラのときは薄目で誰だか確認しただろう。
「おきてるんでしょ、○○くん」ってささやけばよかったのに。
3
投稿者:ラーメン工法
2010/01/20 03:16:55    (5l7KufEE)
精神w乙
2
投稿者:
2010/01/19 23:16:12    (GUZHHoLx)
起きてるよ!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。