ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2010/01/30 08:43:38 (qFNAQ3nq)
先日某市のスーパー銭湯に行った時に、脱衣場で服を脱いでいたら、親父と一緒に3才位のお嬢ちゃんと小学生のクソガキが入って来て、俺は服を脱ぐのを止めてそのお嬢ちゃんが脱ぐのを待っていた。そのスーパー銭湯はコインロッカーは勿論あるが棚に籠があって、大概の人は貴重品だけコインロッカーに入れ脱いだ服や着替えの服は棚の籠に入れる。その親父やお嬢ちゃんも脱いだ服や着替えの服は籠に入れた。俺はお嬢ちゃんのペッタンコのオッパイ、小さな乳首、小さなマンコのワレメ、尻のワレメを拝見し、親子が風呂場に入ったのを確認して、周りを警戒しながら、籠の中を見ると、上にたった今お嬢ちゃんが脱いだばかりの純白パンティーがあり、その純白パンティーのクロッチ部分にはお嬢ちゃんのションベンのシミやウンコが付いていた。その下の方には、お嬢ちゃんが風呂から上がったら履く純白パンティーがたたんで置いていたので、俺はその両方の純白パンティーを持ちトイレに入った。それで、お嬢ちゃんの脱いだウンコやションベンのシミの付いた部分の匂いを嗅いだり、舐めたりしながら、風呂上がりにお嬢ちゃんが履く純白パンティーのクロッチ部分のマンコとケツの穴が当たる辺りに俺のチンポを当ててしごいて、大量のザーメンをクロッチ部分に出し、ザーメンをこぼさない様に元の様に綺麗にたたんで、トイレから出て籠に戻した。お嬢ちゃんが脱いだウンコやションベンのシミの付いていた純白パンティーは頂き、コインロッカーに入れた。その後俺も風呂に入り、身体などを洗い流し、先に出ようとしたが、俺の大量のザーメンが付いた純白パンティーを履く時のお嬢ちゃんの様子が見たく、お嬢ちゃん達が出るのを待ち湯船で温まった。お嬢ちゃん達が出て行ったから約1分後位に俺も出た。するとお嬢ちゃんはまだバスタオルで身体を拭いていた。それで拭き終わり、お嬢ちゃんが俺の大量のザーメンが付いた純白パンティーを取り履きだした。お嬢ちゃんは上まで上げた時に一旦少し下げ、ザーメンで濡れてるのをザーメンなんかとは勿論知らないから、自分の足に付いていたお湯で濡れたと思ったのだろう。ザーメン付きの純白パンティーをいっぱいに上まで上げた。その時点でお嬢ちゃんのマンコとケツの穴には俺のザーメンが染み付いただろうと思うとチンポが再び勃起して来そうになったから俺は足早に拭いて着替えを済ませて、お嬢ちゃん達よりも早くスーパー銭湯を出た。帰る車の中ではお嬢ちゃんのションベンのシミやウンコが付いた純白パンティーを匂いながら帰宅した。また近い内にあのスーパー銭湯でお嬢ちゃんの脱いでションベンのシミやウンコの付いた純白パンティーを奪い風呂上がりに履く純白パンティーにザーメンを付けてお嬢ちゃんが純白パンティーを履く様子を見に行こう。因みに、そのお嬢ちゃんのオッパイ、乳首、マンコのワレメ、尻のワレメ等のムービーを約2分間撮影に成功した。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2010/01/31 10:10:56    (yK9iozkL)
書き方が…ね
2
投稿者:
2010/01/31 09:37:39    (gwBuj7XA)
くどい
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。