ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

駄作

投稿者:妄想家 ◆qW/OVfUbJo
削除依頼
2009/12/14 01:30:24 (Zvz3rqmF)
とある日曜日、レジャー施設のゲーセンで物色しているとコインゲームで遊んでいる商高らしき二人組を発見。さっそく右隣の席に座り様子を伺う事に。一人は太めで俺的にはボール球。しかしもう片方は中肉で完全どストライクの可愛い系(後で知ったが名前はマキ。太い方がショウコで二人共商⑤でした)。小心者の俺はまだ何も行動していないのにマキの横顔や上着を脱いでいたおかげでよく見えるヒップラインを見ているだけで心臓バクバク。しばらくすると二人のメダルが無くなり、つまらなさそうにお互いに自分の財布の中身を確認しだした。チャンス!予定通り多めに買っていたメダルを手にマキに話しかけた。『メダル無くなったの?さっきイッパイ出たからあげようか?』すると『え。いいんですか?ありがとうございます』。少し遠慮がちに礼を言って受け取り、また二人でゲームを始めた。商の中には一度会話をすると気を許すコもいる様で、この二人は運良くそのタイプ。こっちから時々『そこをねらって』などと声を掛けたり三人でメダルを共有したりする内に警戒心除去に成功。メダルが尽きる頃に『上のカラオケでも行く?おごったげる』と誘うとあっさりOK!受付で店員に不審に思われない様平静を装うのに必死でした。オーダーした食べ物が全て揃ったところで行動開始!普通の会話から無理矢理エッチな話に持っていく。『もうお風呂一人で入ってるの?』『当たり前じゃないですか~』『男の人のココ見た事ある?』『お父さんのはありますよ』『触った事は無い?』『ないですよ~』(ほとんどマキとの会話)。マキは少し恥ずかしがっていたが内容はさらに大胆に。『触ってみる?』マキは一瞬驚いた様にショウコと顔を見合わせ二人共黙ってしまった。(ヤバいか!?)と思ったがこんなチャンスは中々有るもんじゃ無い。『少し大人になったらみんなエッチな事するんだよ?商⑤にもなったらマキちゃん達の友達ももう半分以上は経験してるはずだしね。廚額になっても経験してなかったら恥ずかしいし』などと口からでまかせを言いながらマキの肩に手を回す。ショウコは戸惑いながらも少し離れたソファにチョコンと座り、マキは困った様な表情で固まっていた。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:326 ◆3Nv1SfoZ6o
2009/12/27 15:53:58    (0Op7XpK7)
駄作なんてとんでもない。
変にエスカレートし過ぎていないので、気持ち良く読めました。必要なデータはきちんと描かれているので、想像もしやすいし。
分割は、端末の機能制限でしょうから、不可抗力ですね。


6
2009/12/16 13:34:33    (qR2wkNPF)
僕も同じ様な経験をした事があります。
ドラゴントレジャーというメダルゲームでメダルを大量に使用するんで確か5千枚位メダルを下ろしていました。メダルが沢山落ちて来た時に周りに子供達がいた事に気がつきました。最初は何も気にせずメダルゲームに専念していたのですが、僕がジャックポットを連発する度に周りの子供達はうわぁ~凄い、良いなぁって友達らと良いあってるのを聞いて確かメダルを100枚ずつ別けてあげたかな、その子供達とはゲーセンで会う様になってから仲良くなり遊ぶ様にもなりました。残念ながらその頃は悪戯しようとかそういう気にはなりませんでした。
5
投稿者:妄想家 ◆qW/OVfUbJo
2009/12/15 00:23:47    (VB5VqUXc)
カリの上下をまんべんなく小さい舌が這っていく感触と、商⑤の美少女のFと思うと興奮を抑えられずに、遅漏の俺でもあっという間に頂点到達。
マキの頭を掴みながら口内に出してしまいマキは『ぐっ』と言って速攻で吐き出した。
ショウコ『マキどうしたの?だいじょうぶ?』マキ『いぇぁ…何か出た…おぇ』と言いながらコーラで口を洗う。
『今のって…』と聞かれ商⑤で知らないコがいるのかと思いながら『精子だよ、汚くないから大丈夫』と説明すると二人共『ふ~ん』と微妙な反応。
(ホントに知らないのか?)
本番はハナから諦めていたし、やる事やって満足した俺はその後マキの生○チと生○ンを触らせてもらい『親に聞かれたら拾ったと言っといて』と言って3千づつ渡して解散しました。

最初で最後かもしれない貴重な体験、いかがでしたでしょーか?
長くなってすみませんでした。


4
投稿者:妄想家 ◆qW/OVfUbJo
2009/12/14 23:53:29    (Zvz3rqmF)
すみません、諸事情により途中になりました。

続き

肩に回した手から伝わる初めての商⑤の感覚に愚息はGパンを突き破らんばかりの超臨戦態勢。
ショウコに興味は無かったが、マキにだけかまっていて外に出られてもマズいと思い『ショウコちゃんもこっちおいで』と誘いましたがそれ以上は寄って来ません。何となく怖いけどマキを置いても行けない、といったところでしょうか?
(店員を呼びに行ったりしないならいいか)と思い矛先を再び固まったままのマキへ。
『マキちゃんおっぱいもう膨らんでるね』と言いながら遂にマキの胸を揉む事に成功。
マキは抵抗も無く、ショウコは興味深そうに目を丸くしています。
無言でマキの手を取り愚息の上へ誘導すると少しは興味があるのか微かに揉むような仕草をする。その間ずっとマキの乳首の辺りをさする俺。もう一気に行くしかない。
Gパンのファスナーを下ろし、愚息を取り出すといきり立ったモノを見た二人は同時に『うわぁ…』と声を出して視線は釘付け。
『触ってみて』と言うとマキは意外と大胆に握って『あったかい…』と呟いた。ショウコも恐る恐る俺の隣に座ってきて指で先端をなぞってくる。
マキに『コレ舐められると男の人はスゴく気持ちいいんだよ』と言うと『え…そうなんですか?汚くないですか?』『する前にお風呂に入ったり拭いたりするから汚くないよ』と必死の攻防。(どうやってFさせようか)と考えていると横からショウコが『ちょっとだけやってみていいですか?』と言ってきた。
(なんでお前なんだ)と思いましたが一応商⑤だからと思い直し舐めてもらう事に。
おしぼりで拭いて少し臭いを嗅いだ後、舌でチロチロし始める。『口の中にくわえて中でアメを舐めるみたいにして』と言うと『え~』と少し照れ笑いしながらも指示通りのF開始。
これが最高に良い。
もちろんテクは無いが商⑤の口で…と思うと絶頂寸前。
何とか自制し『ショウコちゃんもういいよ、ありがとう、気持ち良かった』と言うと『あ、ハイ』と言ってまた横に座る。マキ『ショウコすごいね…味どんなの?』ショウコ『何だろう、よくわからない』といった会話をしていたので『マキちゃんもしてみて』と言うと『ん…』とためらうので、自分から立ち上がってマキの顔の前に持って行くとやっとマキがくわえてくれた。
舌に動きが無いので『ショウコちゃんみたいにアメ舐めるように舐めて』と言うと可愛い上に始まった舌技はショウコより数段上!
3
投稿者:
2009/12/14 22:16:45    (ba.jJy19)
取りあえず続きを!
2
投稿者:評論家 ◆KkwUThb6k2
2009/12/14 05:46:20    (DclOAoaR)
題名と一緒↓
途中で終了しているし、矛盾だらけ
ん~20点だなぁ~
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。