ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

逆さ撮り失敗後に

投稿者:幼女大好き ◆msTWSMMy8A
削除依頼
2009/12/13 17:59:22 (0DRxGSQf)
昨日の土曜日に某県の某ショッピングセンターの本売場で推定小学2~3年生位のお嬢ちゃん2人が居て、2人とも結構可愛い顔をしていて、2人ともヒラヒラミニスカートだったから周りを見渡すと、その棚の列には、その2人のお嬢ちゃんだけで、防犯カメラもその列にはなかったので、俺は、躊躇なく2人のスカートの中を逆さ撮りして2人のパンティーを撮る事にした。お嬢ちゃん達の居る少女漫画の列の後ろは小説があるから俺は小説を探す振りをして、2人に近づき2人の背後に行くまでに、携帯やデジカメをセットした。携帯は写メでデジカメをムービーにして、2人の背後で2人の足元を確認したら、2人とも少し足を開いて立っていたから、直ぐに俺は先ずはデジカメを2人のスカートの中に差し入れて2人のパンティーを確認した。2人とも純白パンティーだった。次に携帯を2人のスカートの中に差し入れて2人の純白パンティーを撮影した。確認したら、2人とも純白パンティーの前がマンコのワレメに食い込んでいた。その後またデジカメで今度は1人づつ少し長い時間撮影していると、2人目をしばらく撮影していたら、そのお嬢ちゃんが足を動かしたからデジカメが足にあたり、お嬢ちゃんに見付かった。2人はイヤって顔をして本を置いて逃げようとしたから、俺は逃げられてチクられたらやばいと思い、ちょっと怖い形相で逃げるな、2人の学校もお名前も知ってるんだぞって言い、それに、ちょっとだけ、おじさんと一緒に来たらお小遣いや欲しい本屋オモチャ買ってあげるからって言い、店員や周りの客等に怪しまれない様に2人を本屋から連れ出し、2人をショッピングモール内の男子トイレの身体障害者用の広いトイレに入れた。トイレに入り鍵をしてから、2人に学年て名前を聞いた。学年は小学1年生で名前は菜々美ちゃんと瑠璃香ちゃんだった。2人にさっきおじさんは何をしていたかわかるかなって聞くと、菜々美と瑠璃香ちゃんのスカートの中を写してたのって言ったから、そうだよ、菜々美ちゃんと瑠璃香ちゃんのスカートの中の純白パンティーを写していたんだよって教えた。それで、2人に純白パンティーがマンコのワレメに食い込んでるのを写した画像を見せて、わざとらしく、何で菜々美ちゃんと瑠璃香ちゃんの純白パンティーの前のここだけ、へこんでるのかなって聞くと、2人はわからないって言ったから俺は2人にスカートを捲り上げる様に言い2人のスカートを捲り上げさせた。2人の純白パンティーが目の前に見え、綺麗に純白パンティーがマンコのワレメに食い込んでいた。俺は2人の純白パンティーのマンコのワレメを指でなぞった。2人は触った瞬間に嫌がった。それでスカートを下げたから俺は再び怖い形相でお家に帰りたいなら、おじさんの言う通りにしろって脅した。俺は小学1年生7才の2人の唇を奪った。2人と舌を絡ませたディープキスした。2人にとっては、ファーストキスだ。2人と交互にキスしながら、服の上から全く膨らみのないオッパイを揉んだ。2人オッパイを揉んでいると、シャツのオッパイの中心に小さな乳首が確認出来た。2人の上着を脱がし、シャツの中に手を入れて直接2人のオッパイを揉んで小さなコリコリになった乳首を転がした。その後シャツを捲り上げ、2人の乳首を指や舌で激しく舐め転がした。2人は7才の小学1年生だったが乳首を指や舌で激しく舐め転がしたら、感じて喘ぎ声を出していた。しばらく2人の乳首を指や舌で激しく舐め転がして、その後2人の純白パンティーを触ったり、パンティーに顔を埋めて、パンティーの上からマンコやケツの穴辺りを舐めた。そして2人の純白パンティーを脱がした。すると、汚れを知らない2人の綺麗なワレメが見えた。俺は交互に2人のワレメを舐めた。それで2人を仰向けに寝させ、足を開かせた。すると、2人のピンクの綺麗なマンコとケツの穴が見えた。俺は先ずは菜々美ちゃんのマンコとケツの穴を舐めた。マンコは少しマン汁で濡れていた。ケツの穴も少しウンコ臭がして舐めると美味しかった。次に瑠璃香ちゃんのマンコとケツの穴も舐めると瑠璃香ちゃんもマンコは少しマン汁で濡れていた。ケツの穴もウンコ臭がして舐めると美味しかった。それで2人の凄く小さなクリトリスを指で触ると2人同時に喘ぎ声を出した。その後2人にションベンをする様に言った。ションベンはトイレではなく、台に乗って俺の口に出す様に命じた。先に瑠璃香ちゃんにションベンをさせ、俺は瑠璃香ちゃんのションベンを全て飲み干した。次に菜々美ちゃんにションベンをさせ当然の事菜々美ちゃんのションベンも全て飲み干した。それで2人のションベンの出たマンコやションベンの滴れたケツの穴を俺が舐めまくった。その後2人に今度はウンコをする様に命じた。今度は菜々美ちゃんに先にウンコしろと言った。台に後ろ向きにしゃがませ、まずはケツの穴から出るウンコを見て、そのウンコは容器に保存して、まだ出せって言い菜々美ちゃんのケツの穴に口を付け、再び菜々美ちゃんのケツの穴から出て来たウンコを口に含んで食べた。その後瑠璃香ちゃんも同様にして瑠璃香ちゃんのウンコも食べた。それで2人のケツの穴を指で広げ舌をこじいれ舐めまくった。次に俺がチンポを出し、小学1年生7才の菜々美ちゃん同じく小学1年生7才の瑠璃香ちゃんにチンポを舐めさせ、先に瑠璃香ちゃんにチンポをしゃぶらせ、菜々美ちゃんにはキンタマを舐めさせた。そして交代させ、菜々美ちゃんにチンポをしゃぶらせ瑠璃香ちゃんにキンタマを舐めさせた。それを交互にさせながら俺は2人の乳首を指で激しく転がしたり、クリトリスを触ったりして、そして、先に瑠璃香ちゃんのマンコにチンポを擦り付けチンポの先を瑠璃香ちゃんのマンコに入れた。瑠璃香ちゃんはチンポの先を入れただけで痛いって泣きそうになったが俺は構わず一気に瑠璃香ちゃんのマンコにチンポを奥までブチ込んで激しくピストンしながら、菜々美ちゃんのマンコを舐めまくった。一旦、瑠璃香ちゃんのマンコからチンポを抜いて、次に菜々美ちゃんのマンコにチンポを擦り付け菜々美ちゃんのマンコには一気にチンポを奥までブチ込んで激しくピストンしながら、とりあえず処女を奪った瑠璃香ちゃんのマンコに指を入れて激しく出し入れした。菜々美ちゃん瑠璃香ちゃんのマンコに交互にチンポを奥までブチ込んで激しくピストンした。それで、瑠璃香ちゃん菜々美ちゃんのマンコに俺の濃い大量のザーメンを2人のマンコに中出しした。2人のマンコからは俺のザーメンと2人の処女膜が裂けて出た鮮血が混ざり合って垂れ流れていた。次に2人のケツの穴をたっぷり舐めてから、再びチンポが元気になったから今度は菜々美ちゃんのケツの穴にチンポをブチ込んで激しくピストンしてその後瑠璃香ちゃんのケツの穴にもチンポをブチ込んで激しくピストンした。菜々美ちゃんのケツの穴にチンポをブチ込んでる時には瑠璃香ちゃんのマンコとケツの穴に指を入れて激しく出し入れして瑠璃香ちゃんのケツの穴にチンポをブチ込んでる時には菜々美ちゃんのマンコとケツの穴に指を入れて激しく出し入れした。ケツの穴も交互にチンポをブチ込んで激しくピストンして2発目のザーメンを2人のケツの穴に中出しした。2人はグッタリしていたが、また2人にチンポをしゃぶらせながら俺は2人の乳首を激しく舐め転がしたり、マンコとケツの穴クリトリスを激しく舐めたり指で激しくピストンした。それで3発目のザーメンを2人の口に口内発射してザーメンを全て飲ませた。それで、菜々美ちゃん瑠璃香ちゃんのマンコとケツの穴からはまだ少し鮮血が出ていたから血が止まるまで、解放するわけにはいかないから、菜々美ちゃんと瑠璃香ちゃんと再び激しくディープキスをしながら2人のコリコリになった乳首を指で激しく転がしたり、クリトリスを指で激しく転がした。そうしてるうちに2人のマンコとケツの穴の血が止まったので、この事は誰にも言わない様に念を押して、菜々美ちゃん瑠璃香ちゃんの少しのマン汁、ションベンのシミ、ウンコの付いた純白パンティーを奪い取り、2人におじさんがトイレから出てから、100数えてから出るんだよって言って、そしたらお家に帰ってもいいからねって言ってから俺が先にトイレから出て小走りで駐車場に行き車に乗り込みそのショッピングモールを後にした。2人は誰にも言わないだろうかとか、2人は自宅に帰り付くまでノーパンだなって思いながら俺も帰宅した。帰宅後に写メをA4サイズにコピーしたり、ムービーも見ながら2人から奪った純白パンティーの匂いを嗅いだり、舐めたりしてオナニーした。{実際か妄想かは皆さんにお任せします}
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:ぃょぅ
2009/12/20 10:02:14    (ES/mweuB)
>また2人にチンポをしゃぶらせながら俺は2人の乳首を激しく舐め転がしたり

お前はどういう体してんだよw
7
投稿者:幻想殺し
2009/12/16 21:17:50    (rRBldOha)
本屋買ってやるとか太っ腹だなw
6
投稿者:(無名)
2009/12/15 01:38:46    (WZFfP77t)
うんことかきもいなお前
5
投稿者:(無名)
2009/12/15 01:09:13    (BRTEuAwu)
産廃のほうな駄作だな
4
投稿者:にだ
2009/12/14 10:09:27    (3bREJXsq)
改行ぐらいしろ、まぬけ。
3
投稿者:
2009/12/13 22:35:24    (xlghrPaa)
読むの疲れた・・・
妄想とはわかっていてもウンコの話の辺りから現実感が無く
つまらんかった。
2
投稿者:(無名)
2009/12/13 21:23:01    (.fwE16xc)
妄想でも弱い者相手に情けないなぁ
まともに女の子を相手出来ないんだな。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。