ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2009/12/08 23:49:15 (r1/pI0rx)
高校の時だけど、ブルマー高額賞にイタズラしたことがある。 
ド田舎なうえに当時の危機管理は交通事故しか想定してないもんだから
畑の土手道なんかを体操着の賞が普通に独り歩きしている時代だった。
 
体操着(胸には6-3)にデニムスカートでバトンをくるくる回しながら下校
してくる小を土手道から離れた林の中に連れて行って、仲間と二人で取り囲
んで触りほうだい!  
  
「スカート脱げって!」
「どうせ、ブルマーだろ?」 
 
高校生ふたりに前後から挟まれて、言い成り人形の賞はランドセルを下ろし
てスカートを脱ぐと黙ってうつむくだけ。 
俺たちはパンツのラインがくっきり浮かんだ紺ブルマに興奮すると 
「エロいなぁ・・・」 
とか言いながら、ブルマのうえからマンコを触ったりお尻を撫でたりわしづ
かみにしたりした。   



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2009/12/24 19:54:00    (yiGLQv/M)
20年前に戻れたらブルマ少女に悪戯するな。
3
投稿者:無題
2009/12/09 19:30:03    (YcXitX4T)
確かに!
2
投稿者:(無名)
2009/12/09 19:22:39    (PsEOxWi8)
腐ってるな。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。