ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

どさくさ

投稿者:あにを ◆n.lPW.9JWQ
削除依頼
2009/12/05 22:47:38 (s6JijG0i)
高校生のときにしていた悪戯です。

夏休みになると、当時まだ小学生だった弟をよく市民プールに遊びに連れていっていました。

当然、僕も一緒に入ることになるわけですが…
お目当ては流れるプール。

流れるプールには水を循環させるため、水中で勢いよく水が噴射しているところがありますよね。

そこには大抵、小学生たちが面白がって群がっており、流されないように必死にフチにつかまっている子や、力尽きて流されている子など、4~5人がきゃあきゃあ言いながら軽い混乱状態になっているんです。

当時すでにロリコンだった僕のイタズラというのは、そこを通りすぎるときに、騒いでいる小学生女児(主に高学年と見受けられる子)のスクール水着越しに、ロリロリなオシリや割れ目を2~3秒、揉んだり指でこすったりしていくのです。

すでにもみくちゃ状態ですから大抵は触られたことすら気づきませんし、気づいても誰かなんて全くわかりません。

運がいいと水着の脇から手を滑り入れて、ろり生尻、ろり生マンコを堪能できることもあります。

ポイントは自分も流されながら行うこと、あと一人あたりに早目に見切りをつけて次を探すことです。

ある程度楽しんで興奮してきたらそのままプールのトイレに行き、先程の感触を思い出しながら激しくオナりますが、ソッコーで射精してしまいます。

スクール水着が好きで、同じようないたずらをしたことある方いませんか?

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:ベルリー ◆TrsYE5/l.6
2009/12/19 06:52:15    (NnnFUtly)
俺はスク水じゃない子のを脱がしてた♪

嫌がって水着押さえるから思いっきり引っ張っても膝くらいまでだけど
6
投稿者:きよと ◆PSLGgsYAaw
2009/12/15 23:36:56    (OOYKkN.X)
俺もやってた。って言うか、ばれてた。
プールでそんな事をしてると、小さい町だったのですぐばれちゃってた。
彼女たちも、わざと近寄って来るし、触られるのが目的ポカったこは結構い
たよ。俺も、遊んで遣るふりをして結構堂々と触ってたし、勃起したちんぽ
掴んでくる兵もいたりして、まあ昭和の良き時代の話ですけど。
5
投稿者:ロンリー ◆LAchcGaeGs
2009/12/07 15:45:57    (1u062Qb6)
やったやった(^o^)
私はゴーグルはめて 水圧に耐えるJS高学年の下に潜り込み 太ももや股に顔を うずめて 一瞬 舌を出して 舐めたりしてました。
太ももは プニっと柔らかくてよし!!
スクール水着越しのマ○コも ザラッとして またよし!!
あまりやると危険ですが 調子の良いときは スクール水着をズラし 生マンをペロっと(^o^)
もちろん やりすぎると 後でプールの水飲みすぎて 気分悪くなるけどね(笑)
4
投稿者:(無名)
2009/12/06 02:48:26    (Uy8BgIc6)
僕も大学生の時に夏休みのプールの監視員のバイトをしながらJS高学年を探し悪戯をしてました。
数人悪戯をして、一人とは更衣室でお医者さんごっこも出来ました。
3
投稿者:(無名)
2009/12/06 01:14:54    (F5IOYmjq)
つ~か、この歳になってもやってるよ!
流石に生までは行けないが水着の上から堪能してます!この時期は温水プールで楽しんでるよ
2
投稿者:(無名)
2009/12/05 23:55:13    (2sEI9hH5)
やった、やった。
小5位の時に、所変われば大胆になり、低学年から同級生位の女の子まで、スクール水着の股に横から手を入れたよ。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。