ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

古本屋で

投稿者:タロ
削除依頼
2009/11/20 00:13:43 (YOg6jXjs)
夏の話ですが、古本屋でs5のサキちゃんに悪戯しました。
個人経営の小さめの古本屋で、けっこう過激なエロシーンのある少女コミックを読んでいたのを見つけました。
サキちゃんは袖なしのワンピースで、僕は最初、胸チラとかを期待して近付いたのですが、立ち読みしている本を隠すみたいな仕草をしました。
そのまま通り過ぎつつ気になって覗いたら、けっこうエロいシーンだったのです。


サキちゃんはばれてないと思ったのか、僕が通り過ぎるとまた読み始めました。
僕はサキちゃんの後ろの棚の本を選ぶ振りをして、本の中身を再度確認し、携帯のメール画面で「パンツ見せてくれたら代わりに買ってきますよ」と書いてサキちゃんに画面を見せました。
かなりびっくりした顔をしてましたが、「裏の駐車場で待ってて」と小声で言うと、本を棚に置いてうなずき、出ていきました。
買う前にパラパラと本を見てびっくりです。男女の性器はぼかしてありますが、フェラや精液がかかった顔などは普通に書いてありました。
表紙もけっこうエロい感じでした。値段は300円也(笑)。


自分のコミックと一緒に買い、駐車場に行くと車の陰に隠れて待ってました。
そこで初めて名札を見て、学年と名前がわかりました。サキちゃんは細身で、まだ興味持つ感じじゃないのが興奮しました。
そのまま車の陰で本を渡すと、「ありがとうございます」と小さい声で言ってきました。
少し聞いたら、けっこう立ち読みに来ていたみたいでした。たまたま手にとってしまって興味を持ち、何度か来ていたらしいです。
「エッチなんだね~」というと、顔を赤くしていて可愛いと思いました。

「じゃあそろそろ見せて」と言うと、「代金じゃダメですか」と言うので、「約束だから。それに名前と学校わかったから」と言うと、サキちゃんも名札に気づいたみたいでした。手遅れですが。
サキちゃんの前でしゃがみ、「見せて」ともう一度言うと、サキちゃんが自分でめくって見せてくれました。白で、ちょっと割れ目に食い込みがあって、息子が一気に膨らむのを感じました。
「いいですか?」と言われたので、「パンツの裏側見せてくれたら5000円あげるけど、どうする?」と聞きました。
「裏側って…?」とわかってない感じでしたが、「ぬいでくれたら見れるよね」と言うと、「ほんとにお金くれますか」と言ってきました。僕は黙って5000を出して握らせ、「嫌なら返して」と言うと、
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
2009/11/20 16:26:35    (wgm6J0LC)
それはそれは良い体験をしました・・ネ

パンツの汚れた部分は臭いを嗅ぐだけにして、唾液は着けない様に

唾液をつけると本当の臭いと味が壊れますから、大切に保管してくだされ。
3
投稿者:タロ
2009/11/20 04:35:44    (YOg6jXjs)
サキちゃんはかなり迷ってましたが、結局お金を返さず、僕は「いいかな」と言ってサキちゃんのパンツを下ろしました。
サキちゃんは水着の日焼け跡がくっきりあって、全く毛もなくスジがとてもキレイに見えました。
「脱いで」と言って足を上げさせ、パンツを脱がしました。パンツには黄色い染みとウンチっぽい染み、それと乾いていない染みが中心にあって、妄想が膨らみました。

匂いをかぐとしょっぱいような、酸っぱいような香りでした。目の前で匂いをかがれてびっくりしているサキちゃんの前で、僕はチンポを取り出し、スカートをめくってスジを鑑賞しながらしごきました。
もちろんあっというまにサキちゃんの足にぶっかけ、完全についてこれていないサキちゃんに「パンツ、ちょうだいね」と言って、ついでに割れ目にキスしてから車に乗りました。

サキちゃんは本の紙袋を持ってしばらく立ってましたが、僕がエンジンをかけると走って行ってしまいました。

サキちゃんをそれからは見かけてないですが、パンツとあの割れ目は今でもオナニーのオカズになってます。
あのコミックでオナニーしてるサキちゃんを想像したりもします。
2
投稿者:
2009/11/20 00:48:59    (K0p3hsSO)
続きまだ?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。