ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/10/04 00:16:27 (nDgzySsn)
先日自分は誕生日を迎え今19歳です
あと1年で20歳になります
20歳になり犯罪を起こすと実名で載ることがあります
それは嫌ですよ
でも今捕まっても実名はでません
ってことで最悪捕まってもいいやと悪戯しようと思った次第だ
最終目標はヤッちゃうことなんだけど
最初からそれだとあまりにもハードル高いので
軽い悪戯でもと思い家から車で30分程にある公園に行く
時間は午後14時ちびっこから小低学年、高学年と遊んでました
僕はブランコの近くにある公衆トイレに入り
ブランコで遊ぶ小2と小3(後でわかった)の姉妹をデジカメで盗撮してました
このデジカメも悪戯する様子を撮るだけのために
夏場にしたくもないバイトをし貯めたお金で買いました
被害妄想というか誰も僕など見てないのですが挙動不審に思われてそうで
少し不安でした
10分程姉妹を盗撮してると姉妹がトイレの方に来るじゃないですか
僕は慌ててデジカメを隠しました
この公園の公衆トイレは男性用小便器一つと大便所が一つあるだけの作りです
姉妹が来る前に鞄から変装用のマスク、メガネ、帽子を出し装着
姉妹の妹がまず大便所に入ります
バレないよう隠しながらデジカメで姉(小3)の姿を撮りながら
僕は小便器で用を足してる感じを続けました
しばらくして妹が出てきて姉が入ります
妹が手を荒いブランコの方へ戻ろうとしたので肩を叩き立ち止まらせ
妹(小2)の姿をデジカメで撮りました
学年がわかったのは姉妹が名札をしてたからで
学年だけではなく名前もわかるりそこから調べ姉妹の住所もわかりました
それで妹のスカート捲り上げパンツの中にデジカメをねじ込みました
そして「もういいよ」と声色を変えていい妹はブランコの方へ行きました
姉が出て来るのを待ち姉のパンツ中にもデジカメをねじ込んで撮影しました
その後はすぐに車で家に逃げ帰りました
初めてにしては上出来かと自分では思います
夕方まで時間を潰しそれから姉妹の名前から住所を割り出してたので
姉妹の住む家を見に行きました
最終的な目標のヤッちゃうってのはこの姉妹ですかね
住所もわかってますし
これからもっといい子が現れるか悪戯でヤッちゃう可能性もあるので
まだまだわからないですけどね
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
2014/05/17 18:54:14    (4DQ11Olv)
ロリ好きとすれば 可哀相になってきちゃうな~ 無理矢理とかはね

最後までやっちゃったら悪戯ではなく 強姦よ~ ザレイプマンよ~
4
投稿者:
2009/10/05 22:46:03    (dSvr.Gxh)
トピ主も司法もイタイ頭なのが笑えるww
3
投稿者:(無名)
2009/10/05 02:46:10    (mTSidMvT)
知能が低い奴だな。
2
2009/10/04 11:20:27    (oHmg8b4a)
先ずは此処で強制猥褻(わいせつ)行為
 加害者が18歳を過ぎてると犯行の経緯や重大性をかんがみて
 家庭裁判所は検察庁に逆送致を決定して成人の法廷で実名で裁かれます

 犯行が軽度で被害者に慰謝料や謝罪が有れば(100万円程度)
懲役3年以下 執行猶予4年と保護観察処分になるでしょう

 強姦 強姦致傷(処女膜裂傷) 被害者の身体が負傷した場合
 判決では無期懲役から30年以下 被害者の年齢が低い程 量刑が重いです

 18歳未満の婦女子に対しての性的犯罪は罪が重く社会的に見て軽視出来ず
 したがって事件は重大で、幼女や女児に対しての性的犯行はリスクも高く
 自分の将来に確実に影響します。

 犯行後・・刑事裁判(裁判員裁判) 犯罪者の両親・兄弟・親戚は世間の片隅
      でひっそり暮らすケースが多い様です

 幼女・女児・少女を公園やマーケットなど至ところで見ますが、見るのは
 0円なので見て頭にインプットして自分で性処理をしましょう。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。