ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
削除依頼
2009/10/18 01:13:35 (BllhXM.E)
かなり前だけどテレクラで繋がったバツイチと会った。
自宅での援助を済ませ、一服してるとS4の娘が学校から帰ってきた。
俺もバツイチも下着姿だったのでバツが悪かったが何とか誤魔化し平静を装った。
娘は短いスカートを履いていてチラチラと白いパンツが見え隠れする。俺の目線に気付いたバツイチが…「挿入無しの、無理矢理じゃなければ悪戯いいよ」と、凄い事を言い出した。
そして「お金ちょうだい」と、要求。
十万円を渡し、娘を隣の部屋に連れて行った。
じゃれて遊ぶように身体を触ると娘も最初はよろこんでいたが、パンツの上から秘所を触り始めると、無口になり下を向いていた。
わざとらしく「内緒だよ…」と、言いながらパンツの脇から手を入れて無毛の秘所を丹念に刺激した。敏感な場所を刺激すると身体を硬直させ、呼吸も少し荒くなる…
俺はパンツからモノを出して娘の手を持っていき握らせる。
「何、触ってるかわかる?」
と、聞くと。
娘は小さく頷いた。
「何?言ってごらん」
娘は…小さな声で
「…チンチン」と、答える。

「どんな感じ?」

「大きい…」

興奮のあまり射精しそうになり、慌てて娘のパンツを脱がせ膣口にあてがう、我慢汁をローション代わりに亀頭をゆっくり挿入していった。
約束は挿入無しだったが、既に亀頭は挿入されている。
娘は小さな声で「痛い…痛い」と、言って、今にも泣き出しそうだった。
ゆっくり出し入れしながら
「もう少しだから我慢して、泣かないでね、もう少しで終わるからね」
言い終わらないうちに…
膣内へ射精してしまった…
萎えるまで挿入したままで、抜いた時、膣からは大量の精子が溢れ出てきた。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2009/10/20 12:28:32    (V6FT5IQe)
>>2
『フェクション』にかなり笑ったww
3
投稿者:(無名)
2009/10/18 17:49:53    (8eA/BKQs)
ハンター君、もうチョット勉強せぇよ!
2
2009/10/18 09:12:46    (1Nc7qcoo)
援助交際相手の母親と小4の娘・すなわち・母娘(親娘)親子丼ですか

児童福祉法違反・18歳未満に対する淫行行為(強姦罪)・児童ポルノ法違反罪
上記は投稿者の罪状 纏めて児童買春

母親は・・保護責任者遺棄・未成年者を売春目的による売買・児童買春幇助
     児童福祉法違反・児童ポルノ法違反 売春斡旋 自ら売春行為他

上記が事実ならば小学校4年生の女児は(当時)現在、投稿者の行為がトラウ
マになってると思われる。
 幼い子供の肉体で性欲を満たす事は決して許されない

女児が現在になって投稿者を訴えると罪となり懲役3年以上は免れない
 裁判員の法廷で裁かれるでしょう フェクションを祈ります
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。