ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2009/10/19 20:36:48 (y3WLlu2F)
その子は小一で息子とお友達。ほぼ毎週日曜日に家にやってくる。そしてその日曜の朝から嫁と息子は用事で出掛けることになった(笑)家には自分と犬一匹。それから待つこと1時間くらいに、息子の名前を呼ぶ声が聞こえた。俺は直ぐに「今日は用事で出かけてるんだけど入る?」と誘った。計画どうり素直に入ってきた。服装は上はトレーナー、下はスパッツで腰にヒラヒラのスカート。そしてすぐさま、その子を抱えてソファーに連れて行き俺の膝の上に座らせた。最初は犬と遊ばせながら、太ももを触り、犬が邪魔になってきたのか遊ばなくなりDSをしたいと言い出したのでさせてあげた!同じ姿勢で今度はスパッツ越しにマンコをいじくりながら、首もとから手を入れ小さな乳首を優しくサワサワしたりコリコリして楽しみました。少女は何の反応も示さなかったのですが、 途中で姿勢を変えうつ伏せになったのです。俺はそのまま膝の上に少女のマンコ部を当てました。この状態ではおっぱいは触れないのでお尻を撫でまくりスパッツの中に手を入れパンツ越しにお尻を堪能しました(笑)その頃から少女に何かが伝わったのか「別のトコ行ってくる」と逃げるように帰っちゃいました(汗)その後俺は手に少女の体の感触とソファーに残ったニオイでイッちゃいました!また来週来てくれるか楽しみです。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2009/10/20 14:32:29    (oEt3XrZR)
「計画通り」は「計画どおり」 だから
4
投稿者:(無名)
2009/10/20 07:47:31    (HqVMcgeG)
警察も来るんじゃない(* ̄∇ ̄*)
3
投稿者:(無名)
2009/10/19 23:44:24    (OGpOx7Fi)
来週っていうか親が近いうち来るよw
2
投稿者:ロリ
2009/10/19 22:19:15    (Q4YRq/aX)
いいですねぇ~
小1でもお尻は揉みごたえありますからね。

でもちょっと強引すぎません?
小1ならもうマ○コや乳首を触ったら嫌がる気がするのですが・・・。
まぁ妄想だからいいのか。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。