ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/10/23 12:20:15 (7KgxE7FV)
田舎に住んでいます。アパートの1階で隣の部屋とは壁等の仕切りはなく、休
みの日なんかは窓を開けておくと隣人が声をかけてくるくらいの感じです。隣
は中国人の労働者で女2人住まい。以前に中国人の片方が衣類ごみを分別して
いるのを見て、服にも苦労しているのを知っていたのでいたづらしてみまし
た。雑誌の付録のパンティとかをオナのおかずにした後、隣の窓近くに放置し
ていると次の朝にはなくなってます。5回くらい実験しましたがすべて速攻で
なくなったので今度は使用状況を確認しました。外出のとき、以前おいておい
た黒のアミアミストを履いて出かけているのを見ました。履いてたのはチンさ
ん。苗字か名前かはわかりません。チンさんはたまにPCを借りにくるのでなか
がいいほうの子です。ある夜、チンさんがPCを借りに来たときスカート内を盗
撮したところ、やっぱり履いてました。置いておいた水色で前がレースのパン
ティを・・。今度、上下セットをプレゼントしてやっちゃおうと思います!
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2009/10/25 09:18:17    (6ZF2WVoC)
まぁ、エッチな悪戯体験というには、間違ってないんだが・・・

5
投稿者:(無名)
2009/10/24 20:35:25    (pf1AbhKB)
中国にも意外に可愛い子供いるよ。
4
投稿者:おっとと
2009/10/24 09:38:22    (OmEm2FyJ)
中国や北朝鮮の話は書き込むな
3
投稿者:(無名)
2009/10/24 01:22:56    (DB5c6S8Q)
とにかくもっと日本語を勉強しろ
2
投稿者:(無名)
2009/10/23 16:00:52    (z1PHiTFn)
チャンコロの話なんて少女じゃないし
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。